2014年1月1日水曜日

新年の挨拶!・・・







      平成26年元旦               皇紀2674年元旦




    明けましておめでとう御座います!・・・

此処数年来は新年の訪れと共に、“今年こそは日本国にとっては実り多き年となって欲しい!との期待が時の政権の悪政(悪性)によって年末には悉く萎んで仕舞う”、の繰り返しでしたが、・・・昨年は安倍第二次内閣の誕生で、此の悪しき循環を断ち切る事が出来た事は幸いでした。期待通りとはならずでしたが、此れは筆者が欲張りで余りにも多くを望みすぎた所為であり、前政権(国賊・売国⇔日本破壊・民主党政権)と比しては満足出来る物でした。

今年の干支は午(うま)!、・・・駿馬の如く疾走し、現今の異常に歪んだ国体を正常にして、是非とも日本国の再生歴史、文化、伝統、国の尊厳、日本人としての誇りを取り戻すへと驀進して欲しいと!願いつつ、カナダから新年の挨拶をさせて頂きます。



昨年の4月にブログ開設で未だ1年にも満たなく未熟なもので、訪問客も少ない取るに足らない拙ブログを訪れた方々に心から感謝いたします。
真に有難う御座いました!!!・・・。

更新記事のネタ探しに連日の如く呻吟した昨年でしたが、今年は如何なる事やら!・・・
可能な限りブログは続けたいと思っております。


訪問客の皆様方にとっては今年は「幸多き!、実り多き!」の年となる事を祈りつつ!・・・

ブログ管理人、小山圭介拝



0 件のコメント: