2014年3月20日木曜日

“頭の悪さでは天下一品の民主党議員!” が 国会で醜態を曝け出している!・・・

首相、因縁の民主議員にダメ出し NHK会長辞任要求の自前調査「意味なし」


「全く意味がないと思いますよ」。安倍晋三首相が19日の参院予算委員会で、NHKの籾井勝人会長の辞任の是非を問うアンケートを地元で独自に行い、結果を披露した民主党の徳永エリ参院議員に「ダメ出し」する場面があった。
 徳永氏は北海道で行ったという「100人アンケート」の結果を示し、「辞任すべきは87人だった」と述べ、籾井氏の辞任と首相の見解を求めた。だが、首相は「世論調査風の数字の結果は統計的には意味はない。徳永氏の後援会に聞いたのではないか」と一蹴した。
 徳永氏は昨年4月の参院予算委で、古屋圭司拉致問題担当相が靖国神社を参拝したことに「拉致被害者が落胆している」と指摘。首相から「古屋氏が家族会などに問い合わせたが、一切そういう声は上がっていない」と全面的に否定されたことがあった。
徳永 エリ(本名:鈴木 エリ)


  生年月日 1962年1月1日(52歳)
  出身地 北海道札幌市
  出身校 法政大学中退
  前職 テレビリポーター
  飲食店経営
  映像制作会社経営
  所属委員会 農林水産委員会
  沖縄及び北方問題に関する特別委員会
  選出選挙区 北海道選挙区
  当選回数 1回(2016年改選)
  所属党派 民主党


概要

北海道札幌市出身。札幌市立緑ヶ丘小学校、藤女子中学校、藤女子高等学校卒業, 法政大学法学部法律学科(通信教育課程)中退。みのもんたの付き人を経て全国放送の情報番組でレポーターを務めた。その後、北海道へ帰郷し、飲食店を営なむかたわら、テレビレポーターとして活動。

【政治的な信条】:左巻きのエチケット(聖書)

✦ 憲法九条の改正に反対!・・・
✦ 選択的夫婦別姓制度導入に賛成!・・・
✦ 外国人参政権に賛成!・・・

これ等は「逝かれ・サヨク」の3種の神器とも言える!。

✦ 2013年3月14日、参議院議員会館開催の「排外・人種侮蔑デモに抗議する国会集会」を呼びかけた!・・・
✦ 憲法改正・国防軍・集団的自衛権などの主張は、強い日本をアピールし、国民の愛国心を煽る危険な行為であると批判している・・・ 

流石は北海道随一の「反日/売国・北海道新聞」のお膝元の札幌で間違って2010 - 第22回参議院議員通常選挙 北海道選挙区で初当選したが!、・・・3年以上を経ても、今でも嬉しさで舞い上がっている。学習能力の欠如を曝け出しては国会で世迷い言(迷言、妄言)を喚いている。

僅か100人のNHKの籾井勝人会長の辞任の是非を問うアンケートを地元で独自に行い!、・・・結果「辞任すべきは87人」を振りかざす愚かさには言葉が有りません。
安倍首相に「全く意味がないと思いますよ、後援会の方々の間でアンケートを取ったのでしょう!」で軽くいなされる有様。
超弩級の阿呆!と言える。


✦《徳永氏は昨年4月の参院予算委で、古屋圭司拉致問題担当相が靖国神社を参拝したことに「拉致被害者が落胆している」と指摘》・・・




首相から「古屋氏が家族会などに問い合わせたが、一切そういう声は上がっていない」と全面的に否定された。

驚愕する程の無知蒙昧の屑議員は国会の壇上に立たせて質疑などはさせる必要はない!、・・・時間と血税の浪費以外の何物でもない。

次の参院の改選は2016年で、あと2年間のこの屑議員に年間約2400万円の歳費が支払われるかと思うと、・・・“何という無駄!”と暗澹たる思いに包まれて仕舞います。


0 件のコメント: