2015年3月16日月曜日

ファビウス仏外相の正論 ⇔ ❝日韓は独仏と異なる!❞・・・

日韓は「独仏と異なる」=歴史問題で見解-仏外相








 フランスのファビウス外相は14日、東京都内の仏大使公邸で記者会見し、フランスとドイツを引き合いに、日本に歴史認識での反省を求めた韓国外務省当局者の発言に関し、「(仏独と)アジアでは取り巻く状況も地理的条件も異なることを忘れてはいけない」と述べ、単純に比較できないとの見解を示した。
 ファビウス外相は「仏独は(歴史上)互いを侵略したが、第2次大戦終結を機に和解した。今では世界で最も仲の良い国だ」と強調。「そこから何か感じてもらえると思う」と語った。 
 また、ウクライナ政府軍と親ロシア派の新たな停戦合意から1カ月を迎えるウクライナ東部情勢について、ファビウス外相は「おおむね停戦は守られている」と評価。その上で「緊張感が残るのは事実だ。ウクライナ東部に独立性を持たせることが求められる」と指摘し、東部への自治権付与を盛り込む停戦合意の着実な履行を訴えた。(時事)(2015/03/14-20:45)
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201503/2015031400360&g=pol

                                        


筆者考:

“歴史戦争”は相手にこちらの主張をいくら認めろといっても耳は貸さない!・・・
特亜諸国は捏造歴史を、日本国は事実に基づいた歴史を主張するが、居丈高に喚くだけの特亜である!・・・

論争ではなくて戦争と言われる由縁である!・・・


➤ ❮フランスのファビウス外相は14日、東京都内の仏大使公邸で記者会見し、フランスとドイツを引き合いに、日本に歴史認識での反省を求めた韓国外務省当局者の発言に関し、「(仏独と)アジアでは取り巻く状況も地理的条件も異なることを忘れてはいけない」と述べ、単純に比較できないとの見解を示した。「仏独は(歴史上)互いを侵略したが、第2次大戦終結を機に和解した。今では世界で最も仲の良い国だ」と強調。「そこから何か感じてもらえると思う」と語った❯:

(仏独と)アジアでは取り巻く状況も地理的条件も異なることを忘れてはいけない!❞・・・南朝鮮外務省当局者へ述べた事は、『仏/独』と『日本/朝鮮』は当時の舞台背景が異なり比較するのは誤りである!と示唆しているの等しく、詰まり事ある毎に『仏/独』の例を出して日本を攻撃するのは迷惑である!と婉曲に表現している。

『仏独は(歴史上)互いを侵略したが、今では世界で最も中の良い国だ!』とまで言っている。日本と朝鮮とは互いに侵略はしては居ない!、・・・此れをもってしても日本と南朝鮮は如何に『仏/独』を例に出して“ドイツを見習え!”と喚く狂気さが鮮やかに浮き彫りにされる。

◼︎【仏外相「仏独の和解、成功例として参考に」と日本に“アドバイス”】:
FOCUS-ASIA.COM (3月14日)

韓国・聯合ニュースは13日、フランスのローラン・ファビウス外相が朝日新聞の書面インタビューに対し、日本と韓国・中国との関係について、第2次世界大戦後の仏独関係に言及し「和解の成功例として(アジアの)参考になればいい」と答えたと報じた。
 「過去の問題を含む地域対立は、寛容の精神と対話で解決すべきだ。それは、仏独の和解を軸に欧州がたどった道であり、和解の成功例として(アジアの)参考になればいい」とした。さらに、「歴史家による対話、民主的な討論、お互いの尊重が必要で、共同作業が進むよう促したい」と付け加えている。


聯合ニュースは、9日に訪日した独メルケル首相が「過去の総括は和解のための前提」と述べたことと合わせ、「植民地支配の侵略の歴史を究明することに消極的な日本の安倍内閣への“アドバイス”」と解説している。

時事通信の記事に記されている!、・・・
✦『(仏独と)アジアでは取り巻く状況も地理的条件も異なることを忘れてはいけない

✦ 『仏独は(歴史上)互いを侵略したが、第2次大戦終結を機に和解した。今では世界で最も仲の良い国だ 
此等がすっぽり!、と抜けている。日本の粗大マスゴミと同様に都合の悪いことは切り貼りし、南朝鮮人の反日感情を煽っている。



さて!〜、南朝鮮・聯合ニュースの記事に対しても南朝鮮ネットユーザーの反応は!・・・・

✦「日本がやっていることは被害者コスプレ。本当の被害国の韓国としては許すことができない」

「半分でいい。日本よ、見習え」

✦「こういう声が国際社会に広がることを願う。安倍総理はドイツのメルケル総理のメッセージに耳を傾けてほしい」

✦「フランス外相の話は日本に向けられているんじゃなくて、韓国に言っているみたいだけど?」

✦「フランスは嘘をついている。ヨーロッパ連合はフランスが主導して、ドイツの力を押さえつけた。ドイツはそれに抵抗せず、謝罪し、賠償金をはらった。そうやってヨーロッパ連合の会長国にまで育った。賢いやり方だ」

✦「韓国がロビーをしたとニュースに出そう」

✦「日本は島国だから、和解を知らない。隣人を侵略する相手だと思っている。和解とは日本人にとって理解不能な言葉」

✦「フランスの言うことは正しいが、フランスにその資格はない。アフリカ大陸で黒人にしたことを考えれば、フランスも日本も同じような国だと思う」

✦「これは韓国がお金持ちの国だからできたんだな(笑)。ドイツの総理の次に、フランスの外相まで買収できたと日本から報道が出るだろう」

✦「フランスに言われても日本が気にするとは思えない」

寸評:
これぞまさしく、噴飯物の意見であり、思わず蔑笑して仕舞いました!。
既にメルケルが日本国に過去を見つめて慰安婦問題の解決を進言した事は公式に否定している事を知らぬと見える。無知蒙昧、度し難い南朝鮮人である。
南朝鮮人は被害妄想の世界の住人あり、・・・まごうかたなき精神異常者と言え、お手上げの一言に尽きます。

0 件のコメント: