2016年3月27日日曜日

舛添都知事火病る!〜 ❝都有地を国際親善に使ってどこが悪い!❞・・・

都庁前でデモ、批判3千件超が殺到 舛添知事は「撤回しない」
産経新聞(2016.3.25 )




東京都が都有地を韓国学校の増設用地として貸与することに「絶対反対」のプラカードを掲げ声を上げる人たち=25日午後、東京都新宿区の都庁前        ☛ ☛ ☛ ☛ ☛


韓国人学校を増設するため、東京都が新宿区にある約6千平方メートルの都有地を韓国政府に貸し出す方針を固めたことに、批判が相次いでいる問題で、舛添要一知事は25日、報道陣の取材に対し「(見直す考えは)全然ありません」と計画を撤回しない考えを示した。

 都有地のあるJR市ケ谷駅周辺はマンション新設が相次ぎ、保育ニーズも高まっているが、舛添氏は「なんでもかんでも保育園のニーズ、ニーズ。都有地を国際親善に使うことが問題なのか」と述べた。

 都庁には24日までに「外交ではなく都民のために使うべきだ」などとする批判的なメール2500通、電話680件が寄せられている。舛添氏は「都民は1350万人いる。どんな政策をやっても批判がある。私の支持者が9割いて、1割反対でも135万人。それが政治の世界だ」と語った。

 一方、都庁前では25日、保守系市民団体「頑張れ日本!全国行動委員会」の呼びかけで、抗議デモが行われた。「絶対反対」などのプラカードを掲げた男女約60人が「保育所を求める都民の切実な声をなぜ聞けないのか」などと訴えた。



舛添要一都知事の開き直りに、ネットユザーから寄せられた声は!〜、


✦ たかが都知事が外交なんかするなよw1・・・
✦ しかもこの件て、外務省スルーだからね。 舛添の独断だから!・・・
✦ 逆ギレ始めたな!・・・
✦ 正しく優先度をつけることができない感覚が問題なのよね!・・・
✦ 知事は都民のケアだけ考えろよハゲ 、国際親善とかおこがましいし、なぜ韓国に拘る? 
わきまえろハゲ!・・・
✦ オリンピックの朝鮮コスチュームも辞めろ!・・・
✦ 都知事ならまず都民のことを考えるべきで、外交やりたいなら国会議員に戻れよハゲ!・・・
✦ 特定の国向けなのに”国際”親善って言えるのだろうか!・・・
✦ 国際親善というならせめてインターナショナルスクールだろ 朝鮮人限定の学校なんぞ論外だわ!・・・
✦ なぜかこの件は日本死ねデモ集団と野党がスルーしてるけど 舛添の仲間なんですか?!・・・
✦ 都民の財産を私的に流用すんな!・・・
✦ 国際親善よりも都民の方が先だろ!・・・
✦ テレビはまだ触れないのか!・・・
✦ 保育園落ちたの人たちなんか言えよ、コラ!・・・
✦ おかしいねぇw この人、都知事選立候補の時に 「8000人の待機児童を4年間でゼロにする」って言ったんじゃなかったけ?!・・・
✦ 逆ギレかよ!・・・
✦ 国際親善じゃなくて韓国親善の間違いだろ? !・・・
✦ 私の支持者が9割いて、1割反対でも135万人。それが政治の世界だ」と語った。 
はっw 何を言ってやがるんだ禿は。 
お前を支持する奴が半分も居たら、それこそ奇跡だわ!・・・

✦ 選挙の時に国際親善に取り組むなんて言ってなかっただろ 
福祉を前面に出してたのに選挙で有権者だましといて何が支持者だ、カスが!・・・
✦ 酷い。酷すぎる!・・・
✦ 韓国人の生活が一番!・・・
✦ 禿げは「4年間で待機児童ゼロ」を公約に掲げていた。 
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1403C_U4A210C1CC1000/ !
しかし市ヶ谷の都有地に保育所を作らせず 韓国学校に貸しだそうとしている。 
おまけに都民の税金を使って「都市外国」と称して豪遊ばかりしている。 
近々また都民の税金を使ってニューヨークとワシントンDCヘ行くらしい。・・・
✦ >舛添氏は「なんでもかんでも保育園のニーズ、ニーズ。 
安倍とか自民党が言ったら大炎上する台詞だよねこれ・・・
✦ 定員割れでニーズがない >韓国学校!・・・
✦ 舛添「保育ママ死ね」!・・・


✦ 保育園落ちたで大騒ぎしたマスコミや野党はこの発言叩けよ!・・・

出典 :



                                                   


ブログ管理人考:

南鮮人学校を増設するため、東京都が新宿区にある約6千平方メートルの都有地を韓国政府に貸し出す方針を固め事で!〜、
非難の声が連日熾烈になっている!・・・

此の非難に対して舛添要一知事は25日、報道陣の取材に対し、❝見直す考えは全然ありません❞と言明した!・・・

極め付きは、❝国際親善の一環である、どこが悪い!、半島人特有の壮大な火病を起こした!・・・



➤ ❮❮都庁には24日までに「外交ではなく都民のために使うべきだ」などとする批判的なメール2500通、電話680件が寄せられている。舛添氏は「都民は1350万人いる。どんな政策をやっても批判がある。私の支持者が9割いて、1割反対でも135万人。それが政治の世界だ」と語った❯❯・・・
 私の支持者が9割!』、吃驚仰天で!、どこを押したらこんな言葉が出てくるのか!?、・・・朝鮮半島人のどす黒い血が身体中を駆け巡っている。
流石は『虚言癖を生まれた時から内蔵している朝鮮半島人!』の特質を見事な程に体現しているウルトラ売国奴の舛添要一都知事である。
 生まれ育った日本国に一片の愛情もない!、・・・稀代の『売国、嫌日』の権化は
2年前の都知事選で公約したことなどは、覚えていないらしい!。
または覚えていても公約などは虚言で有り、・・・履行する意識などは毛頭ない。
此れは半島人の血が為せる業と言える。

因みに二年前の都知事選での公約は!〜、
 ⬇︎   ⬇︎   ⬇︎
◼︎【舛添都知事「国有地活用で待機児童解消」】:
日本経済新聞(2014/2/14 )

東京都の舛添要一知事は14日の定例記者会見で、選挙公約に掲げた待機児童解消に向け、国有地を活用して保育所の新設を促す考えを示した。国有地の利用に関し、国側から協力に前向きな回答を得たとしている。


 舛添知事は「4年間で待機児童ゼロ」を公約に掲げて当選した。この日の会見では、民間事業者などが東京で保育所を新設するには、地価の高さが障壁になっていると指摘。国家公務員宿舎跡地など都内の国有地の活用に向け「国の担当者と協議し、安い地代で活用できるようOKをもらった」と明らかにした。今後、国と協議を進める方針だ。

❝4年間で待機児童をゼロにする!❞・・・此れが2年後には反故にされ、待機児童を持つ親は無視される有様。
待機児童問題よりの在日南鮮人の為の学校が優先されて、本来ならば、都保有地は保育施設の充実の為に利用されるべきが片隅に追いやれている。
『国から低い地代で活用する承認を得た!』とは言ってはいるが、・・・南鮮人学校の為に活用するとは言ってはいない。詭弁である。

都庁への非難の声が日増しに激増すると、・・・今度は❝国際親善、都外交も大事である、どこが悪い!❞と逆ギレする。
舛添都知事が言う『国際親善、外交は』〜、
南鮮に特化しており、国際親善が聴いて呆れるばかりで、・・・血税の浪費いがいのなにもではなく、到底に都民の支持などは得られる訳がない
 外交などは中央政府の専有事項であり、一地方自治体が血税を使ってするものではなくて、越権行為の最たるものである。


往年。あれほどまでに盛り上がっていた舛添都知事のリコール!〜、
ならば、昨年、舛添都知事のリコール運動が為されていなければならなかったのが、・・・❝喉元すぎれば熱さ忘れる!❞、日本人の特質が働き、いつの間にか雲散霧消して仕舞ったのは残念です。
❝日本死ね!❞の匿名ブログを振りかざして国会で常軌を逸した民進党山尾志桜里議員が安倍総理に噛み付いたパフォーマンスで保育園児童待機問題が発端と成って、舛添都知事の外交の乱脈振りと南鮮人学校への都保有地の貸出が炙り出せれて、都庁への非難が殺到した!・・・
これが、舛添都知事リコール運動が、・・改めて大きなうねりとなる事を、ブログ管理人は願わざるを得ません!。


0 件のコメント: