2016年3月5日土曜日

日テレが『日本、5月伊勢志摩G7首脳会議に朴大統領招待を調整』の飛ばし報道!・・・

伊勢志摩サミット“韓国大統領招待”で調整
日本テレビニュース(2016年3月3日)




5月の伊勢志摩サミットに、日本政府が韓国の朴槿恵大統領を招待する方向で調整していることがわかった。サミットの一部会合には主要7か国以外の複数の国の首脳も招くことが通例で、日本政府としては、関係が改善している韓国との連携をさらに強めたい狙い。


寸評:
 関係が改善している!?、日本国民の目と日テレの目と大きな隔たりがあり、・・・国民の目には南鮮との関係が改善している処か日毎に悪化しているように映る。
南鮮との連携などは大半の国民は望んでは居ない。
 日テレのニュース番組の制作現場の者には改善しているように移るとは、余りにも懸け離れている!。南鮮側の立ち位置から、南鮮の妄想を実現させようと必死になって風船を上げている日テレと言える。
 日テレも他の局同様に反日朝鮮半島系の魑魅魍魎が局内を跋扈しているようです。

 


日本のネットユザーから寄せられた声は〜、

✦ 早く電波止めた方が良いと思う!・・・

 マスコミは嘘ばっかりで 混乱や対立だけを引き起こす!・・・

 毎回この手の記事を見るたびに疑問に思うんだが 
こういうトバシって何か韓国の助けになってるのか?!・・・

✦ 飛ばしの日テレ!・・・

✦ 菅さん流石やなぁ!・・・

✦ カスゴミまじカスゴミ もうほんとTV新聞は要らんな!・・・

✦ 嘘つきTV局は停波しようよ!・・・

✦ 議論もしてないwww そんな事は言って無いより更に強力だな。 さすがスガちゃん!・・・

✦ またテレビが自分たちの希望や妄想を!・・・

✦ >2015年11月に朴槿恵(パク・クネ)大統領と日本の安倍晋三首相が青瓦台(チョンワデ、大統領府)で記念撮影をしながら握手している。 飯も出さなかったやつな!・・・
 なんか安倍ちゃんどうしたんだと思っていたらこれだ。 やっぱりマスゴミの政府に対する「釣り」報道だったね!・・・

 嘘吐きマスゴミはもう少し恥を知れよ!・・・

 こんな嘘を平然と流すようでは、電波止められても文句言えんな!・・・

 マスゴミって、もう日本人の敵しかいないのかもな!・・・

✦ 大体、G7だぞ。どうしても参加したいなら、慰安婦像を跡形もなく爆破させてからだ!・・・

 韓国人呼んでも会話にならないんだから呼ぶだけ無駄だわな!・・・

 ナベツネの指示だろ。親韓だもんな、あのオッサンは!・・・

 伊勢志摩サミットだからトバシ(鳥羽市)ってか?
まったくネトウヨの馬鹿っぷりにはビックリなのだ
嫌韓をこじらせると、こんな記事でもトバシに見えるのか(怒)
こんなんどー見ても政権が上げた観測気球だろが(呆)!・・・

✦ ガン無視でええぞ、ニダを迎えたら伊勢が汚れるわい!・・・

其々に見事の一語にに尽きる程に的を射たコメントで、ブログ管理人の心に淀んでいる物を代弁して呉れました!。


                                                   


日本テレビ「日本、5月伊勢志摩G7首脳会議に朴大統領招待を調整」
中央日報(2016年03月03日)

 日本政府が5月に三重県伊勢志摩で開かれる主要7カ国(G7)首脳会議(伊勢志摩サミット)に朴槿恵(パク・クネ)大統領を招待する方向で調整していると日本テレビが3日報道した。G7首脳会議の期間の一部の会議には、主要7カ国以外の国の首脳たちも招かれるのが慣例だ。昨年12月の韓日慰安婦問題の合意後、両国関係が改善されている状況で韓国との連携をより強めたいというのが日本政府の意図だと日本テレビは伝えた。 

  伊勢志摩サミットは5月26~27日の2日間開かれる。主要7カ国の首脳が集まって世界経済やエネルギー問題、テロ対策などを議論する予定だ。日本政府は当初、伊勢志摩サミットの前後に韓日中3カ国首脳会議を伊勢志摩で開催する案を積極的に検討していたが、実現の可能性は不透明だ。 

  菅義偉官房長官はこの日午前の記者会見で「伊勢志摩サミットにG7首脳以外にどの国の首脳を招くかは全く決まっていないし議論もしていない」として朴大統領招待の有無についての返答を避けた。


                                                  


ブログ管理人考:

早速に日本テレビのニュースにダボハゼ(電光石火!)のように喰らいついた南鮮メデイアの中央日報!〜、


2015年11月に朴槿恵(パク・クネ)大統領と日本の安倍晋三首相が青瓦台(チョンワデ、大統領府)で記念撮影をしながら握手している

➤ ❮❮昨年12月の韓日慰安婦問題の合意後、両国関係が改善されている状況で韓国との連携をより強めたいというのが日本政府の意図だと日本テレビは伝えた❯❯・・・ 
 『南鮮との連携強化が日本政府の意図?』・・・まるで、日本政府が南鮮に恋焦がれて秋波を送っているような表現であり、・・・南鮮人特有な誇大妄想狂的と言っても差し支えないでしょう。

➤ ❮❮日本政府は当初、伊勢志摩サミットの前後に韓日中3カ国首脳会議を伊勢志摩で開催する案を積極的に検討していたが、実現の可能性は不透明だ❯❯・・・
 ❝実現の可能性は不透明だ!❞、南鮮のメデイアにしては物事を客観的に見られるようで、日テレの風船報道を冷静に接しているのには感心します。
 
➤ ❮❮菅義偉官房長官はこの日午前の記者会見で「伊勢志摩サミットにG7首脳以外にどの国の首脳を招くかは全く決まっていないし議論もしていない」として朴大統領招待の有無についての返答を避けた❯❯・・・
 この菅官房長官の発言で日テレは壮大な飛ばしを報道を為した事がばれてしまったようです。これを南鮮メデイアによって衝かれるとは、日テレも落ちぶれたものです。

不思議なもので!〜、
この種の飛ばし記事は、後になって必ず具現化している!・・・
慰安婦問題の合意も飛ばしがあり、菅官房長官は否定していましたが、これはとぼけであった事は明白です。
 恐らく、安倍総理は!〜、伊勢志摩サミットに南鮮大統領・朴槿恵を招待するでしょう。
菅官房長官は食えない男です。

 

0 件のコメント: