2022年6月25日土曜日

米テキサス州 ネコとコヨーテが乱闘 その結末は


米テキサス州の町である夜!〜、
人知れずネコとコヨーテの乱闘が繰り広げられた!・・・
    その一部始終を監視カメラが捉えていた。
      この闘いの結末やいかに。

ネコとコヨーテの死闘の舞台となったのは!〜、
テキサス州サーフサイド・ビーチにある
         ビーチハウス(海岸沿いの別荘)!・・・
今月9日の午前2時を回った頃、突如2階のウッドデッキにコヨーテとネコが
           入り込んできた。
両者はそのまま激しく乱闘。執拗に追いかけまわしてくるコヨーテに、…
      ネコは一歩も引かず反撃に出る。




しかしネコはコヨーテの猛攻に対処しきれず、テーブルの下へ。
それでも噛みつこうとするコヨーテを前足で押しのけると、デッキをよじ登り、コヨーテの手の届かない場所へ避難することに成功した。

 するとコヨーテはデッキをうろつきながらデッキから退場。
ネコはしばらく柱にしがみついていたが、やがて力が入らなくなったのか、
        そのまま落下していった。
 その後、このネコがどうなったのは不明。現在、サーフサイド・ビーチではコヨーテの目撃情報が相次いでいるという。

引用元:

https://jp.sputniknews.com/20220623/11661828.html


死闘の限りを尽くしたネコがその後どうなったか?
気になる処ですね!。

平和惚けしてしている日本人、特に『政/官』は
敵わぬまでも、強大な敵から身を守る為に戦う姿勢をネコから学んで欲しいものです。


0 件のコメント: