2023年9月18日月曜日

バイデン政権/エネルギー長官、宣誓の下で嘘を吐いた! 強烈な非難を浴びる!・・・

 ジェニファー・グランホルム:

1959年2月5日生まれ(64歳)

米エネルギー長官(民主党)

カナダ系米国人。2021年より第16代アメリカ合衆国エネルギー省長官を務める。2003年から2011年まで第47代ミシガン州知事、1999年から2003年まで第51代ミシガン州司法長官を歴任。


ヒラリー・クリントンを除けば、バイデンの子分のエネルギー長官ジェニファー・グランホルムはこの国で最も独り善がり!で傲慢な政治家だ。
そして、その部門(傲慢、独り善がり)の民主党議員の層が厚いことは衆目が認める処だ。

4月、グランホルムは議会で!〜
自分は株を持っていないと宣誓証言した!・・・
その後、グランホルムは6月に議員に送った手紙の中で、宣誓の上で嘘をついたことを認めた。

ナンシー・ペロシのコメントは得られなかった。

ナンシー・ペロシから!〜、
この件についてのコメントなど得られる訳がありません!・・・
ペロシ自身が自分の地位(下院議長)を悪用して、バイデンのEV化政策(米国の自動車メーカーの促進の為巨額な助成金を授与)で議会の承認を得る事を事前に知り、亭主と共に自動車のメーカー株を大量購入し荒稼ぎ(数十億円)した悪党である。
 そんな腐敗仕切って悪臭を放つペロシがコメントできる筈がないでしょう。

➤ さらに、こんなこともある:

         ジョシュ・ホーリー:

1979年12月31日生まれ(43歳)

米上院議員(ミズリー州選出)共和党


グランホルムは2021年にすべての株を売却した。
しかし、上院エネルギー天然資源委員会の指導部に送られた書簡の中で、彼女は最大120,000ドルに相当する6社の株をまだ保有していることを認めた。
 しかし、グランホルムは4月20日、ジョシュ・ホーリー上院議員(共和党)の質問に対し、すでにすべての個別企業の株を売却したと証言した

 また、グランホルムは5月13日、夫ダニエル・マルハーンがフォード・モーター社の2,457.89ドル相当の株を持っていたことがわかったという。これらの株は2015年5月15日(月)の証券取引所のオープニングで売却された。

おっと--あるいは意図的なごまかしか。おいおい、つまり。"発見"?

グランホルムは前述の手紙の中で、逮捕された後に罪人が白々しく言うような卑劣な言葉を吐いた。

私は公僕であり、最高の倫理基準を守ることを真摯に受け止めています。フォードの妻との利害関係をうっかり漏らしてしまったことを遺憾に思います。これは、あなた、オバマ大統領、そしてアメリカ国民に対する私の義務です〛、・・・

そうですね ナンシー・ペロシは、またしてもコメントすることができなかった。

      クローディア・テニー:

1961年2月4日生まれ(62歳)

米下院議員(NY州選出)共和党 

ドナルド・トランプ前大統領の率直な支持者である


ニューヨーク州選出の
 クローディア・テニー下院議員(共和党)は!〜
     グランホルムの釈明を信じない一人である!・・・
彼女は議会に対し、一族の株式所有に関するグランホルムの虚偽証言について弾劾調査を開始するよう求めた。

2021年1月の就任以来、グランホルム長官は※『ハッチ法』に何度も違反している。バイデン大統領が同社を宣伝している間、彼女はプロテラの株を持っていた。彼女と彼女の夫はフォードの株を所有していた。

※『ハッチ法』:
1939年ハッチ法(An Act to Prevent Pernicious Political Activities)は、米国の連邦法である。その主な規定は、大統領と副大統領を除く連邦政府行政府の公務員に対し、ある種の政治活動に従事することを禁じている。

     ナンシー・ペロシと抱き合うグランホルム長官

ナンシー・ペロシはコメントできないと言ったっけ?

テニー議員はグランホルムを引き裂き続けた(追求)が、それは正しかった。

グランホルムは議会で宣誓の上で!〜、
  実際には保有していた個別株を
     保有していないと主張、嘘をついた!・・・
 これらの疑惑に異議を唱えたい人がいれば、私が提出した記事があなた方(議会)に必要な全てである。

提出した記事を読んでから異議を唱えるべき!と皮肉っている。

テニー議員は糾弾は鋭く!〜、
グランホルムを『規則を知らない』『宣誓のもとで議会に嘘をついた』と非難した!・・・
同議員はまた、エネルギー省の倫理指針を引用し、公務は公の信託であり、職員は私利私欲よりも憲法と法律、倫理原則への忠誠を優先しなければならない〛、と述べた。

        ペロシの話はもうやめよう。

テニー議員は完全に論理的に沿っての質問をした。

それは偽証罪だ。なぜ辞任しないのですか、それとも偽証罪について弾劾調査をしないのですか?

ジョー・バイデンはこの質問に対するコメントを避けた
(答えられなかった!)

結論:

米国民主党は、❝❝Good for Me, But Not for You (私にはとても良い事だが、貴方にとっては良くない事である)❞❞という哲学をこれほど傲慢に受け入れている唯一の政党である。

ジョー・バイデンはバイデン家のビジネススキャンダルに巻き込まれているが、もしドナルド・トランプが少しでもそれに近いことをしたら、左翼の怒りを想像してほしい。
彼らは(左翼、民主党)、米国民がそれを好きか嫌いかなんて全く気にせず、どこ吹く風を決め込んでいる厚かましい連中であり。

参考文献:

■【BIDEN’S ENERGY SECRETARY UNDER FIRE FOR LYING UNDER OATH】:

https://americanconservatives.com/2023/09/bidens-energy-secretary-under-fire-for-lying-under-oath/



0 件のコメント: