最低、最悪の大統領/ジョー・バイデン 米国共和党は、バイデン大統領が年末年始に
セントクロイ島で休暇をとったことを批判している。
Yes He Should Be : 99%
No He Should Not Be : 1%
この批判は、移民キャラバンが米国に向かい、国境通過件数が増え続けている中でのものだ。
大統領が休暇を取ることについては超党派の批判にさらされるのが常だが、共和党はバイデンのセントクロイ島訪問を、来る選挙年に政治的優位に立つチャンスと見ている。国境問題は共和党にとって有利な問題であり、歳出補正をめぐる交渉のテコとして利用するつもりだ。
さて、保守系のコンテツが最新の世論調査を行った結果をお知らせ致します。
特別世論調査:
⬇︎⬇︎⬇︎
✦【バイデンが大統領になってから1000万人の不法入国者が国境を越えた、彼は弾劾されるべきか?】:
No He Should Not Be : 1%
Vote 25.938
この世論調査は大手メデイアが行ったものではないので、超党派からの投票ではありません。
米国の保守派の人々の良識です。
民主党支持層は米国が、民主党の失政で沈没しても支持を続けるでしょう。
米国の民主党支持者は宇宙人かも知れません。
全く以って計り知れない、詰まり度し難い‼となります。
0 件のコメント:
コメントを投稿