2015年9月8日火曜日

稀代の『反日寄生虫・在日3世・辛淑玉!』の狂った発言がまたまた!〜、炸裂!・・・

憲法は日本人だけのものか
東京新聞 (2015年9月7日)

【私説・論説室から】 「戦争のできる国」へと憲法を変質させる安保関連法案の廃案を求め、群衆が国会前を埋め尽くした八月三十日。人垣の中に民族差別に反対する市民団体「のりこえねっと」の共同代表、辛淑玉さんの姿があった。両手で掲げた大きなカードにはこう書かれていた。
 「日本は、私の故郷です。在日として、人殺し法案に反対します!」
 在日コリアンらを標的に「殺せ!」「日本からたたき出せ!」と口汚く攻撃する人と闘うことと、安保法案に反対することの根っこは同じだと辛さんは言う。日本が戦争に加われば、女や子ども、高齢者・障害者ら戦力にならない人々とともに、在日コリアンら外国人は真っ先に邪魔もの扱いされるだろう。「互いを殺し尽くすまでやるのが戦争。私たちは祖国からも日本からも殺される」。辛さんの言葉を思い出す。不戦を誓った憲法には在日の人々の生存もかかっているのだ。
 法案に反対する著名人のスピーチに気になる表現を感じたことがある。その人は「私たち日本人の中に憲法がある」と言った。だが在日の友人はつぶやく。デモで「日本人」とか「国民」という言葉を聞くと怖くなる、と。
 敏感な友人は、何げない言葉にもナショナリズムの芽を感じたのだろう。言うまでもない。憲法は、多くの権利を在日外国人にも保障する。日本人だけの宝ではない。日本に生きるすべての人のためにある。 (佐藤直子)


                                                  



筆者考:

辛淑玉(シン スゴ):
1959年1月16日-生まれ(56歳)。
東京都生まれの実業家。のりこえねっと (ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク)共同代表、シューレ大学アドバイザー。東京都立第一商業高等学校卒業。在日韓国人3世。


✦ 『1987年に帰化を申請をしたが、「辛淑玉」の名義はそのまま使いたいと申し出たところ、担当審査官から「もっと日本人らしい名前にしろ」と言われ却下されたという。“当用漢字にも含まれているしそのまま読み仮名抜きで”と申し出や日本語読みならよいかという譲歩にも、改名しないのは「あなたには、よき日本人になろうという意思が感じられない」と担当者から拒絶されたと主張している!』・・・
これは信憑性はゼロですね!、帰化申請の担当官が日本名に変えろ!と言うはずが絶対にありません。居たとしたら此の担当官の本名を晒し糾弾するべきです。


          だいぶ若い時の画像であり、現在は!〜



年を経る毎に!〜、『反日、憎日、毀日』振りに磨きが掛り醜悪な化け物に変幻した辛淑玉(シン スゴ)!・・・

【東京新聞】 憲法は日本人だけのものか? !・・・
此れに、ピッタリと重なる【ルーピー】❝日本は日本人だけのものではない!❞ →東京新聞はルーピーと同じであり、巷間に流れている『鳩ポッポはの母親は朝鮮人妾の子!』 の真実味が増幅され、精神構造、思考回路は取りも直さず辛淑玉と同類となる。
勿論!〜、記事を書いた記者((佐藤直子)も同様と言える

❝日本は、私の故郷です。在日として、人殺し法案に反対します!❞、・・・
『人殺し法案!』と断定する狂った思考の持ち主の辛淑玉は出自国が今なお65年間も戦争中なのに、さっさと他国に逃げ出して自国の事はお構い無し。 
それどころか、逃げ出し先の他国の法律に、戦争は反対だと訳の解らない非難をする。 
本来なら、此の稀代の寄生虫・ゴキブリ女は在日特権の一つである特別永住権を剥奪され母国に強制送還されて当然ですが、悲しいかな、日本国は朝鮮半島人に常に配慮して好き勝手な振る舞いを許している。
責められるのは辛淑玉では無くて日本の『政・官・民』と、筆者は言わざるを得ません、悲しいことです。


辛淑玉の驚愕発言録!:

◼︎北朝鮮による日本人拉致について!〜
✦「仮に北が日本人を拉致したとしても日本人は批判できるだろうか。戦争中、膨大な数の朝鮮人を国家の名の下に拉致した歴史的な事実がある。いまなぜ日本に多くの朝鮮人がいるか考えてみてほしい。自国の歴史を忘れた発言が多すぎる」

✦「北が日本人女性を拉致したというのはウソだと思う。工作員教育係なら在日同胞を使えばすむからだ」

✦「日本人が北朝鮮による拉致事件に政治的に飛びついたのは、長年、国家と一体となった加害者として糾弾されてきたことに疲れたからだと私は見ています。初めて堂々と「被害者になれる」チャンスがめぐってきたのがあの拉致事件でした」

◼︎天皇制について!〜

✦ 最近、あちこちで文句を言うと、『出てけ』とか『帰れ』と言われる。『ハイわかりました。朝鮮人はみんな帰ります。天皇つれて帰ります』と言ってやる。だけど、アイツ働かないからな(笑い)!・・・

✦ 北朝鮮の金父子による世襲体制を日本の皇室になぞらえ、天皇制が差別的制度であり、日本国憲法第1章を廃止すべきと主張!・・・

◼︎ 在日朝鮮人について!〜

✦ 在日は貴方達が強姦してできた子!・・・

✦「(在日)朝鮮人は、しぐさで分かります」

✦ 辛淑玉は、韓国人や在日コリアンなどが、日本の著名人を根拠なく在日コリアンやコリアン系の同胞であると主張する在日認定と呼ばれる行為をすることに抵抗感がなく、一例では、「NHKの紅白歌合戦が始まると、親戚の叔父たちが私を呼んでくれる。その時だけは台所の仕事から解放されて、テレビを見ることができた。『おい、セツ子(辛淑玉の日本名)、見てみろ見てみろ。こいつは朝鮮人だぞ、こいつは朝鮮人、こいつの家はパチンコ屋、こいつの家は焼肉屋、こいつは総連系で、こいつは民団で、こいつは山口の××出身で済州島なんだ、こいつの弟は算数が5点で、その嫁さんは・・・・』と、延々と『在日のワイドショー』が続く。当時、私にとっての紅白歌合戦は、年に一度の『チョウセンジン』の数を数えるイベントであり、一度も日本人の数を下回ったことがない」

✦ われわれマイノリティーは今、なんの保護もない「奴隷」なんですよ!・・・

✦ 不法滞在と言うのは凶悪犯罪ではない。信号無視程度の人!・・・

✦ 凶悪犯の検挙人数は、東京都全体で978人で、来日外国人は109人と全体の11.2%。九割近くは日本人の犯罪だ!・・・

✦ 福島瑞穂が自身の在日疑惑を否定する記者会見をしたことに関して、「国籍をこえて一緒に闘ってきたはずの仲間から『あなたたちと私は別』と言われたように感じた!・・・

✦ 在日にとって、芸能界という存在は大きいのです。在日は就職できないから、力のある人は芸能界に行ったり、スポーツ界に入ったりする。あと、本当にできる人は医者になった。最近はようやく弁護士にもなれるようになりましたが。 一方で、右翼かヤクザになる人もいる。広域暴力団の70人の幹部のうち、20人は在日だと言います。1億2000万人中の70人と60万同胞中の20人というのは意味が違います。そのほか、暴力団の幹部には被差別部落の人や沖縄・奄美の人も多いのです。差別と戦おうと思っても、理由が分からないのです。被差別部落の集会に出たことがあります。リーゼントした男ばかりで、暴走族の集会かと思いました。法の際で生きている人は、そちらの世界に流れていくのです。ヤクザになるのは、日本人に愛されたいからなのです。日の丸を掲げ、君が代を流していれば愛してくれると思っているのです。通称名で生きる人の「過剰反応」とも言えるものなのです!・・・

◼︎在日特権について!〜

✦ 在日韓国人が獲得した数々の権利のほとんどは、日本政府から一方的に与えられたものではない。1世中心の過去の民団が、長い年月をかけて理論整備をし、法的・人的連携を各地域で地道に構築した結果として得たものだ!・・・

✦ のりこえねっと で在日韓国人への日本の公民権運動を行う!・・・

✦ ❝憲法は、多くの権利を在日外国人にも保障する。日本人だけの宝ではない。日本に生きるすべての人のためにある!& 日本は、私の故郷です。在日として、人殺し法案に反対します!❞・・・
 最新のとんでも発言、東京新聞 (2015年9月7日)掲載

◼︎ その他!〜

✦「2014/7/20に行われた大阪 AGAINST RACISM 仲良くしようぜパレード2014(IWJ撮影)にて、暴力事件で逮捕された男組メンバーを不当逮捕、治安維持法、検事は真っ当な正義を、と擁護!・・・

✦ 自衛官は普通の仕事に就けなかった人たちなので、治安維持をまかせると危険!・・・

✦ 戦後も日本は戦争をし続けた。朝鮮戦争、ベトナム戦争……。アメリカの公共事業である戦争に加担し、甘い汁をずっと吸ってきた。もっと甘い汁を吸うために憲法9条を改正する。憲法は2000万の民の血の代償として日本人の手に渡った。この憲法を破棄することはアジアへの宣戦布告だと思います!・・・

✦『朝まで生テレビ』において「在日朝鮮・韓国人は日本人が強姦し生ませたのが在日朝鮮・韓国人です」と発言!・・・


✦ 私はどの国の歌も歌いません。どの国の旗も振りません。歌は分断する装置です。みんなに知らせることが大事です!・・・



0 件のコメント: