2016年8月7日日曜日

毎日新聞の変態、反日ぶりは健在!・・・

広島原爆の日:息止まるよう/過去にも目を…訪問の外国人 
毎日新聞 (2016年8月6日)


原爆慰霊碑に献花する外国人観光客ら=広島市中区の平和記念公園で2016年8月6日午前9時36分、山田尚弘撮影

 広島が迎えた71回目の「8月6日」。今年5月にはオバマ米大統領が訪れた平和記念公園で、外国人たちは何を感じているのか。声を聞いた。

旅行中のベルギー人大学生、マックス・バンデポールさん(20)
 原爆ドームを見ると息が止まるようで、ナチス・ドイツがユダヤ人を強制収容したアウシュビッツを思い出す。核兵器をなくすという願いが世界に広がってほしい。

埼玉県志木市の韓国人留学生、カン・ボラさん(30)
 原爆で韓国人も犠牲になったが、被害を受けた苦しみに国籍は関係ない。日本は東アジアで植民地支配した過去にも向き合うべきだ。

旅行中のメキシコ人大学院生、ホセ・カルドネスさん(32)
 原爆資料館で遺品を見て、それぞれ命があったと実感した。オバマ氏の折り鶴も見たが、米国の核開発は今も進む。ただのパフォーマンスではないか。

千葉県船橋市のコロンビア人会社員、ラウラ・レストレポさん(29)

 とても悲しいけど、重要な日だと思う。ここに来ると人々の平和への思いを感じ、71年前の歴史でなく今のものとして感じることができる。



日本の巨大掲示板に書き込まれたネットユーザーの声の数々!〜、

✦ 1人りだけ基地外が混ざってる!・・・
✦ 流石変態毎日、さらっと朝鮮人を出して被害者意識!・・・
✦ 変態毎日新聞は、何時も韓国人留学生を特別扱いで優遇して記事にしてるな。 
  日本人は凄く迷惑を被ってるのに!・・・
✦ 泣きついて併合してもらって良い待遇を受けたのに 
  日本が負けたら掌を返して被害者面!・・・
✦ 同類を探してさらっと混ぜこむ、これが変態毎日新聞のクオリティ!・・・
✦ > 日本は東アジアで植民地支配した過去にも向き合うべきだ 
  本音:もっと金寄越せ!・・・

✦ この手のインタビューって何十人にもしただろうに 、チョンコのキチガイ回答が
  あたかも代表的な意見の一つであるかのように書きたがるんだよなマスゴミ!・・・
✦ どこぞの半島人以外は価値を共有するねぇ!・・・
✦ 1番向き合ってないのは朝鮮人じゃんおまエラベトナムで何やったんだよ、
  学生なら自国の歴史を外国の資料で勉強しろよ!・・・
✦ 植民地支配の定義を言ってみろ 、日本が保護してやったというのが事実だろ!・・・
✦ 腐れ朝鮮人はなんで嫌いな国に来るのか、物乞いに日本のくるのか!・・・
✦ 日本のおかげで人間らしい生活ができるようになったというのに、この態度!・・・
✦ 加害者が被害者面して加害者叩く お前の事だよバカチョン!・・・
✦ 批判的な意見無かったからって無理矢理コリアン入れんなよ、変態毎日新聞!・・・

以上、少々加筆しました!。


                                             

ブログ管理人考:

売国、反日の塊で重度の思考停止症候群に罹っている変態毎日新聞!〜、
ご苦労にも態々、広島に原爆が投下されてから71回めの『8月6日』、『広島・平和記念広場』に出向き、多くの外国人訪問客に日本を日本人を毀損する事が可能な、負のコメント引き出そう!との試みは見事に失敗したようですね!。

インタビュウーした外国人訪問客のコメントは僅か4人!〜、

✦ ベルギー人大学生、マックス・バンデポールん・・・
 原爆ドームを見ると息が止まるようで、ナチス・ドイツがユダヤ人を強制収容した
 アウシュビッツを思い出す。核兵器をなくすという願いが世界に広がってほしい!❞

 韓国人留学生、カン・ボラさん!・・・
  ❝原爆で韓国人も犠牲になったが、被害を受けた苦しみに国籍は関係ない。
  日本は東アジアで植民地支配した過去にも向き合うべきだ!❞ 

✦ メキシコ人大学院生、ホセ・カルドネスさん!・・・
 ❝原爆資料館で遺品を見て、それぞれ命があったと実感した。オバマ氏の折り鶴も
  見たが、米国の核開発は今も進む。ただのパフォーマンスではないか!❞

 コロンビア人会社員、ラウラ・レストレポさん!・・・
 とても悲しいけど、重要な日だと思う。ここに来ると人々の平和への思いを感じ、
  71年前の歴史でなく今のものとして感じることができる!❞

南朝鮮人留学生のカン・ボラさん以外は共通の価値観、共感を呼ぶものですね!。

『変態/毎日新聞!』は広島平和記念公園に!〜、
勇躍して乗り込み、外国人訪問客にコメントを求めて、得られたコメントの中から日本国を毀損できる負の印象があるものを抜粋して、記事に利用する積りの目算が見事に外れて、日本国に対する負のコメントは全くなし!。
慌ててサクラ(やらせ!)とも思える『南鮮人・留学生』の歴史観が歪んでいるコメント挿入した!としか思えません!。
変態は何処まで言っても変態で、逮捕して刑務所にぶち込まなければ、再犯を恣意的に重ねるでしょう!。

毎日新聞や南北朝鮮が認識しなければ正史は!〜、

◼︎【南朝鮮が最も目を背けるオーストリア正史⇔南朝鮮のアキレス腱!/南朝鮮がが怯える!、オーストリア正史 戦争責任すり抜けられた理由】:

ウィーンにある国連事務局。かつて第二次世界大戦の被害者に成りすまし、「連合国」を気取ったオーストリアはその態度を改めたが、韓国は今なお被害者を装い、歴史の捏造を続けて恥じない=2014年5月14日(ロイター)
第二次世界大戦(39年~45年)直後のオーストリアで、加害者が被害者に成りすます筋書きが、ぴったり!と当てはまる。

被害者に成りすまし!〜

 オーストリアは『ナチス・ドイツに併合された、ナチスによる最初の犠牲国』と、先頃まで言い張った。韓国の朴槿恵大統領も『日本が加害者で、韓国が被害者」と、繰り返し強弁する。教科書では『対日戦争』を教えてもいるが!、・・・史実は全く違う。近代に入り、朝鮮と本格的に戈を交えてはおらぬ。 1910年に大日本帝國が併合し、日本と成った朝鮮は、欧州・植民地兵のようにではなく枢軸国・日本の将兵として大戦を戦った。

南朝鮮とオーストリアの共通癖⇔[歴史/偉人の捏造」:

✦ オーストリアは38年、ナチス・ドイツが併合。独総統アドルフ・ヒトラー(1889~1945年)を歓迎する国民も多かった。ドイツとして将兵80万人を動員し、30万人前後が戦死した。従って1945年のポツダム会談で、ソ連/米国/英国/フランスが墺全土とウィーンを、それぞれ分割統治する方針が決まる。4地区には軍政が敷かれ、各国の主権が保障された。

✦  オーストリアは55年に主権回復し永世中立国と成るが、ドイツのように国家分断の悲劇は回避できた。米英ソ首脳発信の《モスクワ宣言=43年》が影響している。宣言では、大戦中の残虐行為を戦争犯罪と指定し、主に独軍将兵とナチス党員を該当者と明記。その際、墺併合は無効と認定された。以来、オーストリアは宣言にすがり、万人単位のユダヤ人虐殺の暗部を隠蔽した。

✦ 国連事務総長を経て大統領に就任したクルト・ワルトハイム(1918~2007年)の独軍突撃隊将校という軍歴が暴かれ、自身は残虐行為を否定したが、大統領再選(1992年)を断念。それでも、ユダヤ社会や国際社会は墺非難を高めていく。結局、首相がイスラエルを訪問し、初めて謝罪する。

✦ オーストリアの「連合国気取り」は終わった。ただ、ヒトラーを独生まれ、墺(1770~1827年)をオーストリア生まれと偽るオーストリア人が少なからずいるが、・・・実際は逆でヒットラーはオーストリア、ルートウィヒ・ベートーベンはドイツ生まれ。

✦ 「偉人の捏造」をする哀れな行為に、日韓併合に反対した初代朝鮮統監・伊藤博文(初代首相/1841~1909年)を暗殺した頓珍漢なテロリスト・安重根(アンジュングン)(1879~1910年)を英雄として、妄想歴史に特筆する南北朝鮮が浮き彫りにされる。


オーストリア同様に連合国気取りの南北朝鮮!〜、

✦ 南朝鮮はオーストリアがやめた「連合国気取り」も現在の平然としている。韓国の教科書にも載るが、2013年9月の ※《韓国光復軍》 創立73周年、韓国メディアは光復軍について講釈!・・・《英軍と連合して1944年のインパール戦闘をはじめ、45年7月までミャンマー(ビルマ)各地で対日作戦を遂行した!》

※  韓国光復軍は40年9月、中華民国=国民党政権の臨時首都・重慶で立ち上がった朝鮮独立を目指す亡命政府=韓国臨時政府の武装組織。だが、動員計画は遅れに遅れ、創軍1年目の兵力は300人に過ぎぬ。米CIA(中央情報局)の前身で、レジスタンス活動を支援するOSS(戦略諜報局)協力の下、朝鮮半島内で潜入破壊活動を考えたが、日本降伏が先になった。 連合国気取りは蜃気楼のごとく!!!・・・

✦ 45年8月15日、最後の朝鮮総督は日章旗を降ろし、太極旗掲揚を命じたのも束の間。9月、軍政施行に向け半島に上陸した米軍は太極旗を降下させ、再び日章旗を揚げさせる。以後3年間軍政を実施し、臨時政府樹立など論外であった。臨時政府の金九(キムグ)主席(1876~1949年)は個人資格で“故国”に帰り、光復軍も武装解除された。韓国は日本を打ち負かして独立したのではない。米国より棚ぼた式に独立を譲ってもらったけ!・・・此れを自伝で書き残している。

《何の役割を果たしていない》韓国が戦争責任をすり抜けられた最大の理由!〜、

オーストリアのように“ユダヤによる追及の構図”がなかった幸運。ナチスと「喧嘩」しながらもユダヤ人を守った日本の役割は小さくない。だのに、韓国人は被害者たる“ユダヤ人”を装う。 
 心配だったのは、この戦争で何の役割を果たしていないために、将来の国際関係においての発言権が弱くなること:

此の僻みがアメリカの占領統治を経て1948年に建国されてされた当時から現在まで、南朝鮮人の心底に淀み!、・・・ “僻み!”を払拭する為に狂気の一語に尽きる程の「憎日/毀日」のプロパガンダを国際社会で展開して戦勝国との印象操作を形振り構わぬ展開している。
以上は!〜2014年5月19日月曜日、拙ブログの記事を抜粋して記載致しました。





0 件のコメント: