2017年11月22日水曜日

日本に対して既に解決済の慰安婦問題で謝罪と賠償を強要し続ける南朝鮮!・・・

「最終的合意」に難色=慰安婦問題で韓国補佐官
時事通信《11/20(月) 》: //headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171120-00000101-jij-kr

【ソウル時事】韓国大統領府の文正仁・統一外交安保特別補佐官は20日、ソウルの外信記者クラブで会見し、慰安婦問題をめぐる日韓政府間合意について「文在寅大統領は、歴史問題では『最終的で不可逆的な合意を見た』というのは、国民感情にそぐわないという思いが強い」と述べた。

 朴槿恵前政権との合意を「最終的合意」として受け入れるのは難しいという認識を改めて示した形だ。


 合意をめぐっては、康京和外相直属の作業部会が交渉経緯などの検証作業を続けており、年内にも勧告を出す見込み。文正仁氏は「結果が出た後、外相や大統領府国家安保室、文大統領らが協議を経て対応を決めるだろう」と説明、現時点でどのような方針になるかを予断するのは困難という見方を示した。

慰安婦問題合意に対する南鮮政府の公式姿勢に!〜、
日本のネット空間に寄せられた声は、国際的な約束を意図も簡単に破る(嘘を吐く!)南鮮人に呆れ果て、怒りの声ばかりでした。

✦ そっちの国民感情なんぞ知った事か!・・・
✦ 最終的で不可逆的な合意を見た』というのは、
    日本人の国民感情に非常に沿ったものですのでよろしく!・・・
✦ だが最終的ってもう入っちゃってるから、手遅れだよ!・・・
✦ 勝手にどうとでもしろ。 日本はもう関係ない!・・・
✦ またアメリカの顔に泥塗るのか!・・・
✦ 知らんがな それを納得させるのがお前らの仕事だろうが無能朝鮮人!・・・
✦ また話を蒸し返す!・・・
✦ 内容に不満あるなら合意すんな! 
         合意したからには履行しろ!・・・
✦ で合意守るのか守らねーのかどっちよ?!・・・
✦ 完全に終了して良かった。安倍首相グッジョブ!・・・



                                                   

1965年に日韓基本条約がされて以来!〜、
日本側は常に誠意を尽くして、南鮮側の飽くなき要求に対して対処した来た!・・・
南鮮の歴代大統領の言葉を信じ、その都度に煮え湯を飲まされたの識者の方々が知悉している!・・・

歴代大統領が日本に約束し日本人を騙し続けてきた歩みが、明白に示されている。


朴正煕(1965年):
✦ 請求権の
  完全かつ最終的な解決!・・・
1979年に側近の金載圭によって暗殺された。


全斗煥(1981年8月15日):
✦ 我々は国を失った民族の恥辱をめぐり、 日本の帝国主義を責めるべきではない!・・・
  光州事件や不正蓄蓄財で死刑判決を受けた(減刑の後、特赦)

金泳三(1993年):
✦ 物質的な補償は求めない!・・・ 

1995年11月14日、❝日本の腐った根性を叩き直してやる!❞の大放言を放った。

次男が利権介入による斡旋収賄と脱税で逮捕。



金大中(1998年):
✦ 過去の問題を持ち出さない!・・・

息子は3人全員賄賂で逮捕。本人は辛うじて無事。

総勢 親族5人逮捕。



盧武鉉(2006年):
✦ これ以上の新たな謝罪を
         求めない!・・・
税務職員だった兄は収賄で逮捕。
在任中の収賄疑惑により退任後に捜査を受ける。

自殺

李明博(2008年):
✦ 謝罪や反省は求めない!・・・ 

2012年8月、天皇に謝罪をもとめる発言!。
側近2人、実兄1人が逮捕!。



朴槿恵(2015年):
✦ 最終的かつ不可逆的解決!・・・ 
セウォル号事件への対応不備や崔順実ゲート事件など一連の不祥事により、2017年3月10日に大統領弾劾が成立して罷免された。

現在は獄中の身!。


◼︎最後に正真正銘の真打ちが登場!〜

        文在寅:





日韓両政府は2015年(平成27年)12月28日、慰安婦問題合意が成立したが!〜、

❝❝最終的で不可逆的な合意というのは国民感情にそぐわないので受け入れがたい!❞❞・・・
臆面もなく!、恥もなく!・・・
まさに厚顔無恥を絵に描いたような大統領の文在寅!・・・

歴代大統領の政治生命は反日姿勢で保たれ、最後は此れが仇となり、何れも哀れな末路を迎えた。
また国民も反日が生き甲斐!〜、
此れ無くしては生きてはいけない哀れな国民性を、全て!と言える程の南鮮人が持っている!・・・。

前南鮮政府が日本政府と交わした合意を、既に破っている
現大統領・文在寅、・・・就任以来、過去の南鮮大統領の誰よりも反日姿勢で突っ走っている!。
❝過ぎたるは及ばざるが如し!❞で既に政治生命は尽きかけている。
❝哀れの!❞の言葉がピッタリと文在寅大統領に重なる。




0 件のコメント: