2018年1月28日日曜日

❝❝ 吃驚仰天!❞❞ 老害が進む田原総一朗の世迷言が炸裂!・・・


田原総一朗氏、ウーマン村本に「相当な勇気」朝生発言&姿勢を絶賛

1/26(金) 13:16配信





ウーマンラッシュアワーの村本大輔
              ☛ ☛ ☛


 ジャーナリストの田原総一朗氏が25日、ツイッターを更新し、昨年大みそか深夜にテレビ朝日系で放送された「朝まで生テレビ!」に出演したウーマンラッシュアワーの村本大輔について「相当な勇気の持ち主だと思う」と絶賛した。

 田原氏は、週刊誌の「ウーマン村本『不勉強発言』で大炎上も『ポスト田原総一朗になる』の声が!」と題された記事を添付。記事には、今年最初の「朝まで生テレビ!」に出演した村本が、自衛隊について「武器を持たなくてもいいと思っている」、尖閣諸島について「中国に取られてもいい」といった趣旨の発言をしたことで、東京大学大学院の井上達夫教授から一喝されたことを取り上げていた。

 これに番組司会者の田原氏は「村本氏は相当な勇気の持ち主だと思う。そうでないと、あんな発言は出来ない」とつぶやき、「なお、生放送終了後、村本氏は井上氏に食い下がって熱心にレクチャーを受けていた。その姿勢に感心した」と、村本を絶賛していた。

 このつぶやきに、村本は「毎回、井上さんは終わった後、楽屋で、僕の次元の低い質問にすごく丁寧に答えて下さいます」と、井上教授の姿勢を明かしていた。


                                                                                                                                                                                                        


ブログ管理人考:

老害が進み!〜、
脳細胞がよれよれとなっている!・・・
田原総一朗が稀代の世迷言を炸裂させた!・・・

先ずは、記憶を新たにする為に!〜、
昨年大みそか深夜にテレビ朝日系で放送された『朝まで生テレビ!』に出演したウーマンラッシュアワー・村本大輔が驚愕の無知ぶりで世相を騒然とさせた発言を思い出しましょう!・・・




無知蒙昧の衣がこれ程まで、ピッタリとよく似合う者は『百年に一度の逸材!』と言っても決して過言ではないでしょう!。


さて、この稀代の無知ぶりを得意になって曝け出して!〜、炎上商売で却って人気がでてテレビ出演が引きも切らない!!と喜んでいる村本大輔を賞賛する『痴れ者!』が出現!・・・

なんと、それは!〜、
稀代の売国・『逝かれパヨク』でテレ朝『朝まで生テレビ!』の司会者・田原総一朗だった!・・・村本大輔とは『シャム兄弟!』ではないのか!?、思える程の知性の低さを恥ずかしくもなく曝け出して衝撃の発言を披露した!。





既に『恍惚の人!』に限りなく近づいている
        田原総一朗!〜、

この知性の低さが!〜、
『逝かれ・パヨク!』のチャンピオン(象徴)です!・・・

自分がジャーナリストの頂点に立っており、尊敬を一身に集めている!と勘違いしている田原総一朗さんよ!〜、

✦ そもそも芸人というのは 自分が馬鹿だと笑いものになることを 生業としているのだから 芸人なら誰でも同じこと出来るだろ 耄碌ジジイが!・・・

✦ こんな程度の低い馬鹿を田原先生は反面教師を演じているんだろうか、 それとも痴呆になっているのか!・・・

✦ 田原総一朗 この老害は、 シナ、朝鮮の工作員だったのか? 北朝鮮が、日本を核で沈めるぞ、とか 明確なニュースが流れた事実があるのに、 いや、言ってない、とか明確に否定している 動画みたがこいつ本当もう頭いかれてるね。西部すすむ じゃなく こいつが死ねばよかったのに。 朝生を 西部すすむ で仕切る番組にチェンジ すればもっと素晴らしい放送ができたのに、 残念だ!・・・

✦ 田原「新しい形の司会者かもしれない」 <村本大輔朝まで生テレビ> みる?!・・・

✦ こんな爺になっても事の善悪の区別もなくただ「左翼思想」の同志ってだけで絶賛する これが左翼が日本国民に受け入れられない敗北続きになる原因だっていつになったら 分かるのだろう?!・・・

✦ これは皮肉だろ? 真面目に言ってんだったら

  マトモな神経してないんじゃないかな!・・・

✦ 司会者に対し、「うるさい」って喚いたからなこの爺  80なっても謙譲の精神が身に付かない!・・・

✦ 暴言を勇気とは言わないだろハゲ!・・・


日本のネット空間の巨大掲示板に寄せられた此れらの声に
耳を傾けて、これ以上醜態を公共電波に晒して蔑笑いを買い捲っている晩節を汚すのを止めて、直ちに引退する事をお勧めします。





0 件のコメント: