2018年11月12日月曜日

11月11日、カナダは『リメンバランス・デイ(戦没将兵追悼記念日)でした!・・・


Remembrance Day『リメンバランス・デイ(戦没将兵追悼記念日)でカナダ全土で追悼式典が執り行われました。




Canada Remembers: national Remembrance Day ceremony from Ottawa:



思い立って、カナダ国家休日!〜、
Remembrance Day『リメンバランス・デイ(戦没将兵追悼記念日)の式典、パレードを観に出向き、ブログ更新は小休止致しました。

東は大西洋沿岸の州!〜、
西は太平洋沿岸の州!〜、
カナダ各地で第一次、第二次世界大戦、朝鮮戦争で戦没した将兵を追悼する式典が執り行われました。

日本は戦争は悪と決めつけ!〜、
宰相が国に為に殉じた将兵の御霊を祀る靖国神社参拝さえ、特亜に配慮して出来ない体たらく!・・・

独立主権国家から大きく逸脱している日本国の有様を思いやると、国を挙げて戦没将兵を追悼するカナダが羨ましく、・・・反面、去勢されてしまった日本が情けない!との心情に駆られた週末でした!!!・・・。








0 件のコメント: