2018年11月20日火曜日

『日韓協力委員会』で日本側から飛び出した超弩級の国賊的発言!・・・


日韓協力委員会の元議員が関係修復を訴え「日本が数十倍努力を」
テレ朝ニュース(2018年11月19日 )http://news.livedoor.com/article/detail/15615406/

● 日本と韓国の議員や財界人らで作る日韓協力委員会の総会が、18日に開かれた
● 日本側代表の渡辺秀央元参議院議員は、歴史問題を念頭に日韓関係に言及
● 「日本側が韓国の数十倍努力しなければならない」と強調した

「日本が数十倍努力を」 日韓議員ら関係改善訴える
日本と韓国の議員や財界人らで作る日韓協力委員会の総会が18日、ソウルで開かれ、いわゆる「徴用工」の問題などで冷え込んでいる日韓関係を修復すべきだと訴えました。

 日韓協力委員会・渡辺秀央元参議院議員:「お互い前に向かって、あるいは次の世代に向かって進んでいくべく、条件、環境を整えていく」

 日本側代表の渡辺元参議院議員は歴史問題を念頭に、「日韓関係では日本側が韓国の数十倍、努力しなければならない」と強調しました。総会では日韓それぞれが意見を述べ、河野外務大臣からの「韓国の未来志向に逆行する動きを強く懸念している」というメッセージも紹介されました。メンバーは19日、韓国の李洛淵(イ・ナギョン)首相を表敬訪問する予定です。

                                                   

此のニュースは日本のネット空間にスレが立てられ!~、
 多くのコメントが投稿されています!・・・

✦ 反日議員連盟って認識でおk!・・・

✦ 断る この馬鹿次落とせよ!・・・

✦ 予想通りの元民主党議員!・・・
    ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
✦ 元自民で、自民党時代に郵政大臣までやってるけどな 
 自民にすり寄ったり、国民党にすり寄ったり、民主党にすり寄ったり 
尊皇右翼にすり寄ったり、パチンコ業界にすり寄ったり、韓国にすり寄ったり 
無節操な人だね!・・・

✦ なんだこの集団 なんの権利があって発言してんだ?!・・・

✦ ふざけたこと抜かしてんじゃねえぞゴミ野郎!・・・

✦ 頑張れよ お前一人でな!・・・

✦ 渡辺秀央 
パチンコ・チェーンストア協会(政治分野アドバイザー) 
 OK大体のことはわかった!・・・

✦ こう言うガチ売国奴をどうにかした方がいいよ!・・・

✦ 2割はまだチョーセンを信用するって言ってる脳天気がいるそうだからな。
在日とかぱよちんも入ってるんだろうが、終戦直前直後に生まれたぐらいの年頃の爺さん婆さんって朝鮮人の狼藉も知らず、自虐史観教育ど真ん中で育ち、現在ネットやらなかったりスマホ持ってなかったりでテレビや新聞だけが情報元っていう厄介な洗脳世代なんだよね。この爺さんなんかもその口なのかね!・・・

✦ こいつ絶対韓国から金と女をあてがってもらっているわ!・・・

✦ テレ朝って、この期に及んでまだ親韓放送出来るのが凄い、
昨今のマスコミ報道の信頼無くてしてる筆頭なのに、まだ信頼度落とすか!・・・

✦ これぐらいの年齢の人になると、本当に無知な可能性もあるからね。
無知だろうがワザとだろうが、自己の発言からは誰も逃れられない!・・・

✦ 元お花畑低能世間知らず鳩山ポッポといい、この精神障害の痴呆老人達は、どの位韓国から金を貰いどんな接待をされてるから売国奴に馴れ果てたのか?!・・・

✦ 大馬鹿野郎としか言いようがないわ。
歴史を歪曲してるのは韓国の方だろうが。
韓国では他国からの支援は報道しても、
日本からの支援だけは報道しないらしいからな!・・・

✦ 鳩山といいこのバカといい、何で自分が現役の時に解決しようとしなかったんですかね^^辞めてから好き勝手に言いたい放題!・・・


引用記事:
http://gensen2ch.com/archives/77592051.html

                                                   

■【日本が数十倍努力を 日韓議員ら関係改善訴える】:


日韓協力委員会・渡辺秀央元参議院議員!〜、
生年月日   1934年7月5日(84歳)
出生地     新潟県栃尾市(現:長岡市)
出身校     拓殖大学政経学部卒業
前職     議員秘書
所属政党:
        自由民主党→無所属→新進党→自由党→民主党→改革クラブ→新党改革
称号    旭日大綬章
経済学士  (拓殖大学)

■【日韓協力委員会】:
委員会は毎年日本と韓国で相互で開催され!〜、
2018年は韓国のソウルで開催された!・・・


日韓協力委員会は1969年に設立され!~、初代会長は岸信介元首相!・・・
委員会で採択された了解や決議は日韓両国の政府や民間の関係機関に建議される。
また建議されるだけにとどまらず、その実現を促進することになって降り、…日韓間の協力推進に大きな力を有している委員会である。




第二代会長は福田 赳夫元総理!。





その後は1998年から中曾根康弘元首相が会長を務め!〜、







2013年に会長が麻生副総理に引き継がれた。





会長の名前を見る限りいわゆる左翼系の委員会でない事は確かであるが、… いずれも真正保守ではなくて、濃淡はあれ、WGIPに部分的に洗脳されているフシがある。
つまり、胆力が欠けており、国益、国の尊厳、文化伝統を死守する気概が希薄である。

2013年の麻生副総理の会長就任以来!~、
その後の情報がないので、現在も麻生副総理が会長を務めていると思われる。
 いずれにしても、日韓協力委員会は聞き慣れない組織であり、メンバーも不明です。

❝❝ 日韓関係では日本側が韓国の数十倍、
                                    努力しなければならない!❞❞ 
この発言はソウルで行われた日韓協力委員会の総会での発言である。
驚いたのはこの発言は南鮮の委員の発言ではなく、日本の渡辺秀央元参議院議員がしたものだった!。
10月末に判決が出た徴用工問題や、BTSの原爆Tシャツ問題など、
日/南鮮両国に水を差す問題が続出しているなか、… 
未来志向で日韓関係が改善する会合であれば大いに議論すべきで国民の注視をあびる。
ところがあたかも日本に非ががあるかのような発言が日本の委員から飛び出し、…
南鮮側の目線に立って一見未来志向のような発言にも見えますが、この発言が果たして両国関係にプラスとなり得ない。
南鮮側の目線からで、未来志向とは大きく乖離して過去志向!と断言できる。

10月以降、1か月足らずで日本と南鮮の関係が急激に悪化している。
主なものは以下の3つの問題!~、

✦ 徴用工判決問題!・・・
✦ BTS(防弾少年団)の原爆Tシャツ着用問題!・・・
✦ 慰安婦財団解散問題!・・・

 これらの問題が起きている中で開かれたのが日韓協力委員会だった。

安倍首相はASEANで南鮮文大統領と会談はせず、戦略的放置を貫いた。
河野外相も全く引かず!~、
例えば、徴用工問題については国際司法裁判所への提訴することも辞さないと発言している。
これらの問題について、… 日本が南鮮の数十倍の努力をしなければならない根拠はどこにあるのか?!。
渡辺 秀央・元民主党参院議員に問い糾したいものです。




0 件のコメント: