2019年6月11日火曜日

ベトナムで南鮮軍が為した『婦女子・性暴行』の犠牲者『ライダイハン』が南鮮政府に正式謝罪を求める公開書簡!・・・

ライダイハン、文在寅大統領にDNA型鑑定と謝罪求める




韓国政府は、戦争のごみとされた私たち混血児の存在を認めて欲しい」と文在寅(ムン・ジェイン)大統領に対して、公開書簡を出したトラン・ダイ・ナットさん=平成31年1月、ロンドン市ウエストミンスター(岡部伸撮影)



ベトナム戦争に派遣された韓国軍兵士が現地の女性を性的暴行などして生まれた「ライダイハン」と呼ばれる混血児たちが韓国の文在寅大統領に国連人権委員会の調査と親子関係を確定するDNA型鑑定に応じ、公式謝罪を求める公開書簡を出した。

 ライダイハン問題を追及する英国の民間団体「ライダイハンのための正義」によると、書簡はライダイハンのトラン・ダイ・ナットさんら3人が5月28日付けで、在ロンドンの韓国大使館を通じて文大統領に提出した。

 ナットさんは、書簡の中で「韓国政府は、韓国軍兵士がベトナム女性に性暴力を行っていたことを認め、国連人権委員会の実態調査に協力し、血液検査する50人の『ライダイハン』のデータと父親とみられる韓国軍兵士らとの親子関係を確認するDNA型鑑定に応ぜよ」と主張。さらに、「調査の結果、父子関係が確定すれば、韓国軍兵士による性暴力の犠牲になった子供たちに公式謝罪してほしい」と訴えている。

 同団体は今年1月、英議会内で開いた会合で、ナットさんと母親や、2018年ノーベル平和賞を受賞したクルド民族少数派ヤジド教徒のナディア・ムラドさん、英政府の性暴力防止イニシアチブ(PSVI)を設立したウィリアム・ヘイグ元外相らを招き、ライダイハン問題に連携して取り組むことを確認した。

                                                      


日本のネット空間に寄せられた声は!〜、
南鮮に対する非難の声、ライダイハンに対する同情、援護に満ち溢れています!・・・


✦「ライダイハン」と呼ばれる混血児たちが怒ってるのか 

   これはムンが何とかしないとな!・・・

✦ こっちは本当にあった事だからなぁ 
  朝鮮人はしっかりと謝罪と賠償をする事だな 
     未来永劫!・・・

✦ 日本政府は裏でこれを支援すべきと思うんだ 
     外交カードに使える!・・・

✦ さぁ見せてもらおうか  真の謝罪というものを!・・・

✦ おら、被害者が納得するまで謝罪と賠償しろや!・・・

✦ 日本政府が補助金を出して徹底的に追い込んでほしい!・・・

✦ きっと謝罪のお手本見せてくれるよね 
              永遠に謝っててね!・・・

✦ 世界は知っている、逃げられないだろう!・・

✦ 大きなブーメランが近づいています 
       (韓国気象庁)!・・・

✦ 1000年は謝罪するんだろ?!・・・

✦ 国連て売春婦には積極的に動くけど、レ◯プの子供には冷たいな。
     人権侵害の極みだぞ!・・・

✦ 一人当たり少なく見積もっても1000万円で3万人以上の
        被害者居るんだろ。
    証拠もいっぱい残ってるんだし賠償しろよ!・・・

✦ 日本に対しては被害を捏造してまで謝罪と賠償を求めたのだから
  この公開書簡を無視するのは許されない!・・・

✦ 証言が証拠の元慰安婦というバカな韓国人
   DNA鑑定の結果を証拠にするマトモなライダイハン被害の混血児
    韓国人の遺伝子があるとは思えないんだが
        とりあえずDNA鑑定しろよな!・・・

出典:
http://gensen2ch.com/archives/79355768.html

                                                      




南朝鮮が消したくても!~
決して消せない南鮮軍のベトナムでの大虐殺!・・・



◼︎【南鮮軍による攻撃と大虐殺の軌道】:
 1965年10月にベトナムに上陸した韓国軍は同年12月から翌1966年1月までにビンディン省プレアン村、キンタイ村などを掃討、九つの村には化学兵器を使用し、また同時期にプウエン省のタオ村で女性市民42人全員を殺害した。

 1966年1月1日~4日,・・・ブン・トアフラとヨビン・ホアフラ地方では市民の財産を略奪したり、カオダイ教寺院を焼き払い、仏教寺院から数トンの貨幣を横領した。ナムフュン郡では老人と女性7人を防空壕のなかでナパームとガスで殺害し、アンヤン省の三つの村では110人、ポカン村では32人以上の市民を虐殺した。

 1966年1月11日~19日、・・・ジェファーソン作戦の展開されたビンディン省で400人以上のベトナム人市民虐殺。

 1月23日か~2月26日、※【タイヴィン虐殺】・・・ビンディン省で韓国軍が市民1,200人を虐殺した。

 1966年2月にはベトナムビンディン省タイビン村で韓国軍猛虎部隊が住民65人を虐殺(タイビン村虐殺事件、さらに2月26日には同ビンディン省で住民380人を虐殺した※「ゴダイの虐殺」が発生する。韓国軍は女性137人、老人40人、子供76人を防空壕のなかへ押し込め、化学薬で殺害したり、目を潰したといわれる。

 1966年3月26日~28日、・・・韓国軍はビンディン省の数千の農家と寺院を炎上させ、老若とわず女性を集団強姦した。同年8月までに韓国陸軍はビンディン省における焦土作戦を完了した。

 ブガツ省では3万5千人の無辜のベトナム人が ※「死の谷」で虐殺された。  
1966年9月3日には韓国陸軍第9師団(通称:白馬部隊)もベトナムに上陸する。

 同1966年10月には共同作戦中の米軍と韓国軍が、ベトナム市民の結婚の行列を襲撃し、花嫁を含め7人の女性を強姦し、宝石を奪い、3人の女性を川の中へ投げ込む暴行事件が発生。その後、メコン川流域で19人の少女の遺骸が発見される。

 韓国海兵隊(青龍師団)が1968年2月12日にクアンナム省フォンニィ・フォンニャット村の村民79人を殺害(フォンニィ・フォンニャットの虐殺)、同2月25日には同省ハミ村で村民135人を虐殺する ※「ハミの虐殺」。  

 韓国海兵隊(青龍師団)が1968年2月12日にクアンナム省フォンニィ・フォンニャット村の村民79人を殺害   ※「フォンニィ・フォンニャットの虐殺」 (ウィキペディア引用)


惨たらしい画像などを見なくて記されている文献を読み!・・・南鮮軍に虐殺されたベトナム人を想像するだけで目を背けたくなる南鮮軍の残忍さです。

南鮮軍の兵力増派ともに、無辜の村民の虐殺が増し!・・・総計で約30万人以上が虐殺されたといわれている。
 これを(ホロコースト)と言わずして何と言うか!!!・・・・。
常日頃、壊れたテープレコーダーの如く慰安婦問題をホロコースと同一視する視覚障害者の南鮮人よ答えてみよ!。

ベトナム戦争当時、南鮮軍総司令官だった蔡命新は!〜、
     『ニューズウイーク』でのインタビューで!・・・
❝誰に対しても償う必要はない、あれは戦争だった!❞と、極めつきの詭弁を弄して大虐殺の大罪逃れをした。
 正にヒトデナシ科の生き物の面目躍起と言った処でである。

此の詭弁が通用するなら!〜、
日本は特亜諸国に対して謝罪や賠償は必要ではなかった!・・・
河野談話、村山談話及び小泉談話は破棄して、今まで日本国が支払った賠償金を返して貰いたいものです。


ベトナム戦争に派遣された南鮮軍兵士が!〜、
現地の女性を性的暴行などして生まれた『ライダイハン』と呼ばれる混血児たち!・・・

南鮮・文在寅大統領に国連人権委員会の調査と親子関係を確定するDNA型鑑定に応じ、公式謝罪を求める公開書簡を出した。
国連人権委員会が取り上げて南鮮政府に正式な謝罪と賠償をするように勧告するか?、…ヒトモドキ科生き物の南鮮人は応じないでしょう!。 

何れは南鮮人のベトナム戦争当時の!〜、
✦ 残忍無比!・・・
✦ 無辜の村民の大量虐殺!・・・
✦ いたけない婦女子の悪辣無残な強姦!・・・

これらの、悪行を南鮮政府はいつまでも白を切る事は不可能であり、… 何れは国際社会の知る処となるでしょう。

❝❝ 天網恢恢疎にして漏らさず!❞❞ !〜、
  天の鉄槌が南鮮人に下るは必定である!・・・

  ❝❝ 覚悟せよ、南鮮人!❞❞・・・



0 件のコメント: