2019年6月14日金曜日

支那の手抜き工事の凄さ!: 壁が手で簡単に剥がせる!・・・


北京で手抜き工事「手で剥がせる壁」中にぎゅうぎゅう詰めのビニール袋


北京市民の顧さんは購入した物件を検収した際、壁が簡単に剥がせ、壁の中にびっしりとビニール袋が詰め込まれているのを見つけた(スクリーンショット)

中国ではずさんな手抜き工事が後を絶たない。このほど、北京市昌平区にある新築分譲マンションの壁が紙のように簡単に剥がせると報じられた。

地元のメディアによると、問題の新築マンションは昨年12月に購入者に引き渡される予定だった。しかし、購入者が相次いで、住宅に欠陥があると苦情を寄せたため、不動産デベロッパーが今年3月に補修工事を行い、5月に物件は再び引き渡された。

5月21日、市民の顧さんが住宅を検収したところ、欠陥は全く解決されていないことが分かった。

「家に入ると、床のあちこちに亀裂が入っていた。窓を固定するねじが3本しかなかった。最悪なのは壁だ。手で剥がしてみたら、廊下の壁面が全部、剥がれ落ちた。壁の中を見ると、布切れやビニール袋がたくさん詰め込まれていた」



紙のような脆弱な住宅物件に、「私は素手でこのマンションを取り壊せる」と顧さんは激怒した。

不動産デベロッパーは監督管理の不十分を認めて、補修工事を実施すると言った。

インターネット上では、批判の声が高まっている。

「部屋の見た目がこれほどひどいなら、建築構造はもっとヤバイだろう。震度4以下の地震でも、崩壊するじゃないか」

「すごい!こんなひどいマンションを(購入者に)検収させる業者は頭がどうかしている」

「今は土地価格が高く、建設材料も値上がりしていて、人件費も高いから、利益を出せるように薄っぺらなマンションしか建てられない」(翻訳編集・張哲)


                                                      

こんな事が起きる支那は!〜、
     ハチャメチャですね!・・・
ホントの話なのか?と、信じられません!。

こんな酷い手抜き工事は直ぐに
    発覚する事は請け合いなのに!〜、
そんな自覚もないのか?、それとも金さえ貰えば、
後の事はどうでも良い!、その場限りの仕事ぶり、
      生き方なのか?・・・

何れにしても、特亜人は!〜、
支那人、朝鮮人は人間としての感性は備わってはいないようですね!。

こんなヒトモドキ科の生き物を!〜、
日本政府は入国規制を緩めてまで就労者として受け入れる寛大な対応をしている!・・・
至れり尽くせり(支援金、生活保護費、医療費などの福祉を授与する)の体たらくで、…大判振舞は、まっとうな日本人が汗水垂らして働き、収めた血税を壮大に浪費している。
日本には国家観を備え、国益を最優先にして國體運営に励む『政・官』はいないのか?、… 疑心暗鬼に駆られて仕舞う。




0 件のコメント: