2019年6月18日火曜日

玉城沖縄知事:支那公船がパトロール中なので刺激することは控えるべきだ!・・・


「尖閣は日本でないとの認識か」デニー知事の発言に抗議へ 石垣市議会

沖縄県の石垣市議会(平良秀之議長)が17日開会の6月定例会に、尖閣諸島を巡る玉城デニー知事の発言に対する抗議決議案を提案することが15日、分かった。与党の賛成多数で可決される見通し。

玉城知事は5月31日の記者会見で八重山漁船が中国公船に追尾された件を「中国公船がパトロールしていることもあるので、故意に刺激するようなことは控えなければならない」との認識を示していた。

 抗議決議案は「日本の領海内で漁労することがなぜ中国を刺激するのか」と指摘。「玉城知事にとって尖閣諸島周辺海域は日本の領海ではないとの認識なのか、という疑念を払拭(ふっしょく)できない」と非難している。

 その上で、発言の撤回と、日本の漁民が安心して操業できる最善の方策を示すよう求めている。

 市町村議会の知事への抗議決議は、翁長雄志知事時代の2018年3月、南城市議会が可決した例がある。翁長氏が選挙の応援演説で、南城市の予算配分に言及した内容に抗議した。

                                                       


ネット空間に寄せられた
      ネットユーザーの声は!~、


✦ 玉城は売国奴じゃない 
      そもそも日本側に立ってないんだから!・・・
       このコメントは!〜、
     ものの見事に正鵠をいている!・・・
オギャー!と生まれた時から大和魂、ヤンキー魂を備えてはおらず、備えていたのは母親の恨みで、産声を上げたのでしょう。
日本人の意識の一欠片も有していないことは、… これまでの言動を俯瞰すれば、一目瞭然である。
国を売ると言う意識も、日本国を毀損する罪悪意識も持たずの、共産党支那の操り人形と言っても決して過言ではないでしょう!。

✦ ほんまはよスパイ処刑法作れや!・・・
残念ながら、時の政権は、国を、沖縄を愛する日本人の切なる願い、…
日本を日本人を支那世界制覇の牙から護る法整備(スパイ防止法)を発議、国会に提出して採決、可決する意識は毛頭ないようである。

✦ このアホが沖縄の代表?良いのかいコイツで!・・・

✦ 売国奴の玉城を選んだのは 
     沖縄の選挙民だから仕方ないな
どうせ沖縄は香港みたいに 支那の支配下になるだけだよ 
言論の自由も、報道の自由も、民主的選挙すらない沖縄になるだけ 
支那人に支配されたい人ばかりが沖縄に住んでいるんだから 
仕方ないな!・・・

✦ 沖縄に寄生したパヨクたちの望んだ結果がこれな!・・・

✦ 沖縄の漁業捨てれば沖縄経済も大打撃だろ!・・・

✦ 日本の領海でも中国の船を気にしてマトモに漁ができなくなるって事か 
よくこんな奴が県知事やってるな 行政が日本国内で
   国民の権利も守れないのか!・・・
本来はならば、沖縄ではなくて、日本の領土、日本人を護る(国家安全保障)は中央政府(時の政権》に課せられた義務である。沖縄を守るにも沖縄軍は存在せず、直接護る事は出来ないが、…せめて言葉だけでも(怒り)、護る気概を、支那公船に示すのが沖縄県知事の努めである。

✦ 何を今更 デニーが日本の、もっと言えば沖縄の立場に立って政治したことなどありゃせんだろう オール沖縄とやらは一貫して沖縄でも日本でもない
       何者かのために政治をしてる!・・・

✦ 海保が監視を密にするしかないね 場合によっちゃ海自を出す必要があるかも  というかデニーは命が大事なんて言ってないと思うぞ 
もし沖縄の漁民が大事なら即座に海保に出動要請するはずだ 
それをせず侵略者に配慮しようとする以上沖縄県民の命などカスほどにも
思ってないのは明らか というか石垣市民の意思はどこ行った!・・・

✦ 香港の状況を見て、まだ中狂の下につきたいと思っているのは 
バカとしかいいようがない 沖縄県民、オマエラのことだよ 
  玉城デニーズなんて選びやがって!・・・

✦ 日本国民との認識さえない沖縄県知事なんだぜ 
          解放軍の上陸を熱望中さ!・・・
日本人と米国人の混血でありながら、どちらの国も愛せず、支那の走狗《スパイ》に成り下がった動機はなんだったのか?、・・・かなり屈折した性格を備えている。まぁ!、ハニトラの中で藻掻いていることは確かである。

✦ 沖縄は中国の脅しに屈しいずれ香港になる予定、
        玉城選んだ県民の意思!・・・

✦ 将来に多少の禍根を残すかもしれんが これ以上酷い状況が続くなら 
沖縄本島だけでも、アメリカに返還した方が良いね 
住んでる人の為にも、その方が良いよ 日本人でいたけりゃ、
パスポート要らない内に引っ越しておいで!・・・
 本当に可能なら、期限付で!〜、
米軍に沖縄を戦勝国として再占領して貰いたいものである!・・・
再占領で、支那人、朝鮮人の共産党支那政権の指令で動くスパイ(日本国破壊を企む)どもを一掃し、返す刀で『逝かれ・パヨク』、日本共産党を一層する大掃除をして貰いたいもの!、と夢想せざるを得ない。

✦ 漁民は告訴してもいいんじゃないかと感じる!・・・

✦ 刺激するな?日本の領海内で?? 
 これって、刺激しないようにどんどん譲っていきなさいって
 受け止められるけど、それでええの?!・・・

✦ スパイ防止法がないって恐ろしいな!・・・

✦ 石垣市議会か。沖縄県議会では誰も追及しないのかね!・・・

腹を立てるより、もぅ!〜、
諦めているのか?、沖縄などはどうでもよい!との危険な考えに行きつつあるようです!・・・
支那共産党の望む通りの雰囲気が醸成しつつある。
さぞや、共産党支那はほくそ笑んでいることでしょう。
匪賊の親玉・習近平の!〜、
高笑いの声が聞こえて来るような
        錯覚に陥ってしまう!・・・

出典:

                                                      


沖縄県知事・玉城デニーの!〜、
 支那工作人丸出しの世迷い言!・・・



嘗て日本の政治家で!〜、
 玉城デニーほどに大胆不敵!・・・
自ら支那の工作人の衣装を纏い、人類の敵・支那の王冠を戴き!、… 堂々と支那への忠誠を誓う政治家はいたであろうか!?。

日本人、否!!!〜、
人間としての、最低限度の国を人々を愛する感性は備えてはいない、玉城デニー・沖縄県知事!・・・

こんな、忌むべき鵺のような生き物が!〜、
沖縄県知事に選出された事は、沖縄、日本にとっては不幸であった!・・・。
次の沖縄知事選まで、沖縄は何処まで共産党支那の毒に侵食されるか?、手遅れにならぬように祈るしか術がない、… 悔しい、悔しい日本の現実です。


0 件のコメント: