2019年6月29日土曜日

❝❝ 雀百まで踊り忘れず!❞❞ 日本国を毀損する囃し太鼓で乱舞する国賊河野洋平!・・・


河野洋平元衆院議長が講演「強制性あった」慰安婦問題で
産経新聞ニュース(2019.6.26 ):

河野洋平元衆院議長は26日、東京都内で講演し「中国、韓国、北朝鮮という極東アジアとの関係にもっと力を入れ、外交資源を集中的に使うことが必要だ」と述べた。日韓関係については「お互いに良い部分を見つけ合って、話し合いを続ける必要がある」と強調した。

 慰安婦問題に関して河野氏は「強制性があったと今でも思っている。植民地支配が前提にあり、戦争になり、軍が全体を仕切っていたという状況をみれば、それ自体が非常に強制性はある」と持論を展開した。

 韓国が慰安婦問題をめぐる日韓合意の中核である「和解・癒やし財団」の解散方針を発表したことについては「日韓の外相会談で合意している。(当時外相だった)岸田文雄政調会長が不本意だというのは当然だ」と述べるにとどめた。

 河野氏はまた、安倍晋三首相の外交姿勢について「そんなに成功しているとは思わない。日露交渉はどうにもならない」と批判した。

                                                      


✦ 思うだけじゃ無意味!・・・

✦ 個人の見解で国や国民を巻き込んだ糞野郎!・・・

✦ 騙したのは親とか業者の朝鮮人だろ!・・・

✦ 河野と鳩山は反社会的勢力!・・・

✦ 今の日本が抱える問題を作った政治家の1人!・・・

✦ 本物の国賊だな!・・・

✦ こいつ何で黙ってられないんだろう?!・・・

✦ 証拠もないのに、個人の感想でとやかく言ってんじゃねーよ!・・・

✦ 去年韓国で慰安婦問題研究所とかできたけど、もうこの問題については
  ほとんど 沈黙だからな。慰安婦を募集していた資料とか慰安婦が金を
  もらっていた資料とかはあって慰安婦について詳しく調べれば調べるほど
       ただの売春婦だからな!・・・

✦ テキサス親父さんが慰安婦に関して対談を申し入れたら
        尻尾巻いて逃げた卑怯者!・・・

ネット空間に寄せられたネットユーザーの声は!〜、
 ブログ管理人の心に蟠るものを
       代弁してくれました!・・・

出典:

                                                     

信じられない!〜、
超弩級の国賊・河野洋平の発言!・・・


河野一族は!〜、


戦後最も日本国を貶めた売国奴政治家の血統である!・・・
内閣官房長官の時に、強制連行を認め『心からお詫(わ)びと反省の気持ち』を表明した(河野談話)は国賊的な過ちで、今に続く慰安婦問題に火をつけた『売国奴⇔売国奴』と言っても決して過言ではないでしょう。

河野洋平の父で太郎の祖父、河野一郎は!〜、

『日ソ共同宣言』を巡る旧ソ・最高指導者フルシチョフとの交渉で、鳩ぽっぽの祖父、鳩山一郎首相が同席していたが、病弱な鳩山に代わり『日ソ領土交渉」』となった。
その席で河野一郎は北方領土はロシア領と認め『領土問題の交渉を削る』として、これ以上は領土交渉をしない事を了承した。
 以来60数年間、『日本側は北方領土はロシア領と認めており、… 歯舞と色丹だけでなく国後,択捉4島の返還は諦めた』と判断された。安部プーチンの北方領土交渉は、当初から見込みが無かった。
 これを知ってか、知らずや!〜、河野洋平は、安倍総理の日露交渉での
姿勢を非難するとは烏滸がましいにもほどがある。
 因みに、鳩山由紀夫の祖父も日ソ共同宣言で河野と一緒に北方領土をロシアの領土と認めた稀代の売国奴である。
奇しくも、現在日本国を壮大に貶している、二人の国賊奴!〜、
鳩山由紀夫、河野洋平の祖父が日本直面している諸問題の元凶とは、不思議な巡り合わせ!と言える。

河野洋平(敬称略、価せず)は!〜、
息子の河野太郎が、外務大臣として立派に職務を遂行しているのに、安倍総理の外交姿勢を非難する事は取りも直さず、息子をも非難する事になる事を認識できない程に脳細胞が破壊されているようです!・・・

折角、息子が外務大臣と日本の為に活躍しているのに、さらに此の儘外務大臣の要職を立派に努め上げれば自民党総裁の椅子に近づく可能性が非常に高い。
此の貴重な可能性を摘むような言動は親として慎むべきである。

『子不幸』の最たるものと言える!・・・
❝❝ 老いては子に従え!❞❞ の古来からの教えは、稀代の売国奴・河野洋平の念頭には全く無いようである。
妄執(嫌日・毀日)の念に取り憑かれた哀れな老人といえるでしょう!!!・・・。

この哀れな老人は!〜、
✦ 『米政府がクリントン、ブッシュ両政権下で8年かけて実施したドイツと日本の戦争犯罪の大規模な再調査で、日本の慰安婦にかかわる戦争犯罪や「女性の組織的な奴隷化」の主張を裏づける米側の政府・軍の文書は一点も発見されなかったことが明らかとなった』・・・

✦ 【公開された米軍の文書【報告書49: 日本人の戦争捕虜捕・売春婦の尋問】:
報告書は如何に日本人が生活や労働条件、日本兵との関係、軍事情勢を説明した上で朝鮮人慰安婦を募集したかを明らかにしている。
“慰安婦”は日本軍を追従して、日本兵を癒やす売春婦または『プロフェッショナル・キャンプ・フォローア(野営追軍プロ)』以外の何者でなく、・・・慰安婦の言葉は日本人独特のものである。

これには目を通してはいない、情報白痴であることは間違いない!。

無知蒙昧振りを天下に晒しだしての、世迷言は正視に耐えない醜悪なのものである。



0 件のコメント: