2020年12月21日月曜日

フロリダ州知事、バイデン氏の勝利を認めず!・・・


米ミズーリ州のジョシュ・ホーリー上院議員は12月16日!〜、

米CBSテレビの取材に対し、選挙のプロセスは2021年1月6日、国会が選挙人団の投票結果を認証した時点で終わる!・・・


 それまでトランプ大統領は、不正選挙を訴え法的救済措置を求め、国民に情報を伝える権利がある。1月6日は最も重要な日だと述べ、… 来年1月6日に国会で開票結果に反対する可能性を排除しない姿勢を見せた。


アラバマ州のモー・ブルックス(Mo Brooks)氏を含む3人の下院議員は15日、1月6日に議会が結果を検討する際、不正疑惑のある激戦州から提出された投票結果の認証に異議を申し立てるとの意思を明確に表明している。



また、ウィスコンシン州のロン・ジョンソン(Ron Johnson)上院議員、ジョージア州のケリー・レフラー(Kelly Loeffler)上院議員、ケンタッキー州のランド・ポール(Rand Paul)上院議員、ジョージア州のマージョリー・グリーン(Marjorie Greene)下院議員、アラバマ州のバリー・ムーア(Barry Moore)下院議員、バージニア州のボブ・グッド(Bob Good)下院議員らは、来年1月6日にバイデン氏の当選に反対する陳述書を提出すると明らかにした。


ここ数週間、共和党議員による選挙結果への挑戦計画が!〜、  

       大きな注目を集めている!・・・


英文大紀元エポックタイムズは、共和党の上院議員と次期上院議員にコメントを求めたが、16日現在、ミット・ロムニー(Mitt Romney)上院議員だけが反対と答えた。


ミット・ロムニーが反対するのは予想通り、驚きには値しません!。

 2012年、大統領選で現職オバマ大統領の支持率が低空飛行で、… 上下院も共和党が過半数を占め、オバマの指導力が大幅に低下。ミット・ロムニーの勝利は固い!との下馬評に反して、オバマに惨敗を喫した事で、トランプ大統領選候補に『負け犬!』と侮蔑された事を執念深く今でも恨みを持っている下衆野郎です。

以来、事ある毎にトランプ大統領を非難、反対を唱えている嫌味な政治家です。

何故、共和党から離脱しないのか?、不思議です。


■【フロリダ州知事、バイデン氏の勝利を認めず】:



フロリダ州のロン・デサンティス(Ron DeSantis)知事!〜、
15日の記者会見で、バイデン氏を『次期大統領』と認めて
ほしいという記者の要請を断った!・・・


同氏は記者らに対し、!〜、

 それは私がすることではない!・・・


✦ 私が言いたいのは、私たちはやるべきことを

         やったということだ!・・・


 選挙人団の投票が行われた。起こるべきことは起こっている!・・・


 大統領を支持する多くの人々が不満を抱いているのは、この4年間で

      彼と対立してきた人たちがいるからだ!・・・


 バイデン氏が不正選挙で勝利を盗んだとの指摘について、

      本当に何かが起こったような気がする!・・・

    と述べた。


共和党議員の多くはバイデン氏の当選を認めていない。



ケビン・マッカーシー(Kevin McCarthy)下院院内総務!〜、

        15日、記者団の関連質問を拒否した!・・・


アリゾナ州のアンソニー・カーン下院議員!〜、

16日、英文大紀元のコラム『クロスロードズ(Crossroads)』のインタビューで、『トランプ氏は選挙に勝ったが、その勝利は有権者から、アメリカ国民から盗まれた』と語った!・・・


■【マコーネル氏の降参、早すぎる】:



ミッチ・マコーネル(Mitch McConnell)院内総務は15日!〜、

     議会で行なった演説でバイデン氏に祝意を伝えた!・・・


トランプ大統領は16日、『トランプの支持者らはバイデンを祝福したマコーネルを批判している。7500万票を獲得し現職大統領の得票記録を更新したにも関わらず。諦めるのは早すぎる。共和党は最後まで戦うことを学ぶ必要がある。みんな怒っている!』とツイートした。


ジョージア州のグリーン下院議員は!〜

         選挙結果に挑戦し続けない共和党員!・・・

❝❝ 支那共産党によるアメリカの乗っ取りを支持している!❞❞と指摘した。



米保守系団体「フィリス・シュラフリー・イーグルス(Phyllis Schlafly Eagles)」の会長で、元ミズーリ州共和党委員長のエド・マーティン(Ed Martin)氏は!〜、

15日の記者会見で、マコーネル氏が『先見の明のあるリーダーではなく、アメリカ第一主義の理念を持っていない』とし、共和党議員がトランプ大統領の再選に向けた取り組みを支持しなければ、有権者を失望させ、今後の選挙で勝つのが難しくなると警告している。


参考記事:

■【フロリダ州知事「バイデン当選認めず」複数議員が1月6日の選挙結果に反対の意思】:

https://www.epochtimes.jp/p/2020/12/66101.html

                                                       

 大紀元日本が配信した記事へ寄せられたコメントはブログ管理人が述べたい事を代弁してくれており、…そこで、今日は物臭を決め込んで、寄せられたコメントでブログ更新記事の締め括りと致します。

✦ バイデンの勝利を認めろと記者が要請、とは驚いた。

  それも記者会見の場で。ただのパフォーマンスか、脅迫されていたのかは

  分からないが、アメリカのメディアもかなり焦っている!・・・


✦ ミッチ・マコーネルは、ほぼ中共党員の2番目の妻と妻の父、その父と

  親しい江沢民に囲まれ、共和党に属しているが、かねてよりDSの一員。

  二階と同じような人物で国賓に賛成といっているようなもの。完全に操り

  人形状態で主体的な判断能力に欠けている。トランプもとうの昔に

  わかっていること。大統領を発令する前に隠れ中共・DSの手先を

           炙り出す戦略ではないかと思う・・・


✦ USAが、見るも無残に腐ってたのには、驚いた。無残な姿は、

  見てられない。私には、なんの協力もできないのは、とてもむなしい。

  良心の結果を期待したい。共和党さんは、正しい。頑張らないと

      いけません。悪の根源を断ち切っていただきたい!・・・


✦ 出来る事なら、もう一度選挙をやり直して欲しいぐらいですね。

    紙の投票用紙で、手による開票作業。

         両党の立ち合いのもとで!・・・


✦ 共和党の光の騎士達は戦うことを選んだ。

  一方、ミッちゃんはグアンタナモのとある部屋を一つ予約した!・・・


✦  USAが、見るも無残に腐ってたのには、驚いた。

   我那覇さんの動画でもわかるように、すでにアメリカは

   映画ロボコップで表現されていたような世界になっていた。

   市長からして腐ってる。

   昔ながらの感性を持つアメリカ国民にとって、とてつもなく

     生き辛い世の中になっているようだ。

トランプ大統領にはなんとかして国民の自由を勝ち取って欲しい!・・・


✦ フロリダ州のロン・デサンティス(Ron DeSantis)知事は15日の

  記者会見で、バイデン氏を 「次期大統領」 と認めてほしいという

  記者の要請を断った。

  素晴らしい。ありがとう。他の人もどんどん見習ってほしい。

  それに引き替え、共和党 マコーネルは最低だ!・・・


✦ 記者がバイデン民主勝利要請だなんて???

少しイカレている。的外れも甚だしい。これ異常ですね。

国民に選ばれた方こそ真の大統領。それ以外はタダの盗人です!・・・


✦ 戒厳令を出し国家反逆罪を悪事を働いた者達に適応する時ですね!・・・


✦ 通報最後は 戒厳令だろうな。寅が 再選したら 世界の政史に 

  永久に残る。米 有権者頼むぜ。ミッチ・マコーネルは、ほぼ

  中共党員の2番目の妻と妻の父、その父と親しい江沢民に囲まれ、

  共和党に属しているが、かねてよりDSの一員。二階と同じような

  人物で国賓に賛成といっているようなもの。完全に操り人形状態で

  主体的な判断能力に欠けている。トランプもとうの昔にわかっていること。

  大統領を発令する前に隠れ中共・DSの手先を炙り出す

      戦略ではないかと思う!・・・


まだまだ、ありますが、文字制限もあり!〜、

     これで打ち切らせて頂きます!・・・




0 件のコメント: