2014年6月22日日曜日

W杯!・・・サッカー競技場で艶やかな花が咲き乱れる!!!

Is this the most glamorous World Cup ever? Brazil welcomes the beautiful game's most beautiful fans (so at least England supporters have SOMETHING to smile about)

過去に開催されたワールドカップでもっともグラマラス(魅惑的)なブラジル大会となるか?・・・

ようこそ!、美しいゲームに美しいファン!・・・

少なくても英国チームのファンは微笑を浮かべる理由がある!・・・

今日は,重苦しい話題は避けて、ブラジルで華やかに開催されているワールドカップ、ブラジル大会の競技場で百花繚乱!、・・・各国の艶やかな女性フアンの画像をお届けします。

なお、画像は英国紙(Mail Online)の記事の中に掲載されていた画像を抜粋してアップしたのものです。
暫し、拙ブログの訪問客の皆様は、・・・日本の暗い世相を片隅に追いやり、艶やかな女性サッカー・ファンの画像を楽しむとともに、目の保養となる事を祈ります。




            友達と情熱を分け合う!・・・



イタリア女性ファン!・・・英国チームを応援!・・・
うれしそうな笑顔は応援している英国チームが得点した瞬間?・・・

           
メキシコから来たファンです!・・・
国旗をペンキで体に描き、心はメキシコと一体!・・・・




悲しそうな表情は母国・英国チームがウルガアイチームに負けたから?・・・




これはブラジルではなくてメキシコ・コパカバーナ浜辺で放映された実況を巨大テレビ・スクリーンで観戦して、イランのチームのまずいプレイに、なにやってんのよ!、しっかりしてよ!体を使ってのイラン・チーム・ファン女性の表現です。



ブラジル・チームの女性
応援隊!・・・







幸運のおまじない、他の観客に投げキッスをする魅惑的はスペインチームのファン!・・・


コスタリカVSイタリー戦で熱狂的な愛国振り国旗を振って示す、コスタリカ女性!・・・



イタリア⇔コスタリカ戦で一喜一憂するイタリア女性ファン!・・・




ブラジル人女性ファン、メキシコ戦でブラジルの勝利を喜ぶ!・・・



ブラジル人女性ファン、ブラジル初戦の対クロエチア戦で!・・・


コスタリカに敗れたイタリア!、自国イタリア・チームの敗戦を悲しむ女性ファン!・・・



0 件のコメント: