2014年6月29日日曜日

“安倍政権の獅子身中の蛆虫!”⇔希代の売国奴、竹中平蔵の野望がとどまる処を知らぬ!・・・


今日は筆者のお気に入りの「遠藤健太郎オフィシャル・ブログ記事」を一部引用致しました

【成長戦略・パソナ・自衛隊】:

http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post3405/#comment-59124

安倍晋三首相が発表する「成長戦略」は、なぜ二回とも不発に終わったのでしょうか。それは、政策案を出す連中の質が悪いからです。

 少子化対策か、移民政策(人口維持)か、雇用・低賃金対策か、ロボット化促進か、いずれもバラバラのほうを向いて政策案が出されており、例えるなら「歩き出そうとすると首がちぎれる八岐大蛇のようだ」と申してよいでしょう。

 退職自衛官の再就職について、防衛省はパソナキャリアに委託することにしました》・・・


戦慄が走る程の恐怖感に襲われた筆者です!・・・。
「退職自衛官の再就職について、防衛省はパソナキャリアに委託することにしました!」・・・
一体全体安倍政権は何を考えているのか?、国防が最優先の職務である防衛省が自衛官の退職後の再就職を民間企業に委託するとは、然も委託した会社が日本国を食い物にする希代の詐欺師、売国奴の竹中屁蔵が率いるパソナキャリアカンパニーとは言葉が有りません!。
公共の職業安定所ならいざ知らず!、・・・一選挙の洗礼(投票)も受けずに時の権力者・安倍総理に任命された民間議員の竹中屁蔵が牛耳る民間企業へ職業斡旋を委託!。

★ 安倍総理は何を考えているのだ!・・・。

退職した自衛官がパソナキャリアカンパニーに再就職を依頼すると、自動的に依頼者の経歴、特技、自衛隊内で位置、年齢、家族構成、戸籍(両親)らの個人の重要な情報を
パソナキャリアカンパニーが握る事になります。一般人なら別に心配する事はありませんが、・・・自衛官はの情報は日本国破壊を企む特亜諸国の工作人/「逝かれ・サヨク」/在日/売国・国賊⇔粗大マスゴミ/他などに漏れたら大変な事になる。

極端ですが、家族などに危害を加え己らの目的を達する手段に利用する恐れさえある。


安倍首相に任命された民間議員⇔希代の売国奴!・・・
パソナの会長の竹中平蔵!・・・

安倍首相の経済政策の頭脳と言われ、この世を謳歌しては、日本国民を苦しめる『移民政策・カジノ法案!・経済特区』などの悪政策を練っては怨嗟をかっているが・・・感性が特亜人と断言できる竹中屁蔵は安倍首相の信頼を一身に集めては、唯我独尊の世界で日本国を毀損する姦策を巡らしては、安倍首相に進言する。
悲しい事に近来の安倍首相の判断力は減退しており、竹中屁蔵の進言を二つ返事で取り入れる。
此れでは日本国再生への道は遠のくばかりです。

防衛省・自衛隊のホーム・ページを開くと!、・・・

一般財団法人自衛隊援護協会
電話03-5227-5400
(株)パソナキャリアカンパニー 自衛隊就職支援室 
電話03-6225-5115

これが目に付きます。加えて既に退職して新たに職をえた元自衛官の素顔、属していた部署などを、更に現在、勤務している会社まで紹介しています。

此れは「国を守るが最優先の防衛省・自衛隊」の余りにもの危機感欠如が如実に現われている証であり、・・・筆者は愕然とししました。

防衛省・自衛隊のホーム・ページが本来なら守るべき情報を公開している!・・・此れでは日本で跳梁跋扈しているスパイどもは笑いが止まらない、苦労せずに退職した自衛官の勤務先に出向き莫大な報酬で釣り、欲しい情報を容易く入手する事ができる。

★ 危機感がゼロ、サラリーマン化した防衛省の面々!・・・・。

こんなノーテンキな防衛省・自衛隊では絶対に国は守れません!・・・。
防衛省・自衛隊の誰が「パソナキャリアカンパニー」に再就職の委託を決定したのか?、其れとも安倍首相の盲目的な信頼を利用した「売国奴・竹中屁蔵」が民間議員の地位を嵩に懸けて、強引に己の意に従わせたのか?・・・何れにしても安倍政権、小野寺五典防衛大臣のダイチョンボ!と筆者は糾弾します。

以下は防衛省のホーム・ページに一部を抜粋したものです。


◆ 退職予定自衛官の雇用をお考えの企業様へ

 退職自衛官はその一人ひとりが広範な職種・職域にわたる職務遂行と教育訓練によって培われた優れた企画力・指導力・実行力・協調性・責任感などを有しています。また、職務を通じ、あるいは職業訓練などにより取得した各種の資格・免許も保有しています。
 具体的には、若年定年制自衛官については、優れたリーダーシップ、広い識見と管理技能、総合判断力と企画力、部下の教育指導能力、技術、強い責任感と精神力等を備え、業務を管理、監督することに適しています。
 一方、任期制自衛官については、遵法精神と強い責任感、忍耐力・実行力と団結力、強靱な体力と技術の素養を備えており、業務の第一線において即戦力として期待できます。
 このため、在職時の職種・職域にかかわらず、金融・保険・不動産業や建設業のほか、製造業、サービス業などの分野で活躍し、雇用主の方から高い評価を受けている者が多くいます。さらに、地方公共団体の防災や危機管理の分野などにも採用され、活躍しています。
 退職自衛官に対しては一般財団法人自衛隊援護協会が無料職業紹介を実施しており、また陸海空自衛隊においてそれぞれの隊員の有用性を広報しておりますので、採用をお考えの企業・団体におかれましては、地域の一般財団法人自衛隊援護協会の支部や自衛隊地方協力本部、海上・航空自衛隊の援護室等にお問い合わせください。


退職予定自衛官の再就職を援護する組織の図

自衛隊地方協力本部の連絡先を確認したい方は外部へのリンク:陸上自衛隊のサイト、
海上自衛隊の援護室等の連絡先を確認したい方は外部へのリンク:海上自衛隊のサイト、
航空自衛隊の援護室等の連絡先を確認したい方は外部へのリンク:航空自衛隊のサイト、
自衛隊援護協会の支部については外部へのリンク:(一財)自衛隊援護協会のサイトを
 それぞれ参照してください。



退職予定自衛官の再就職を斡旋すると称し、登録料という名目で振込を依頼する詐欺まがいの電話や、インターネットサイトへの自衛隊向け有料求人広告の勧誘があったとの連絡が寄せられております。
 退職予定自衛官に係る職業紹介事業は、一般財団法人自衛隊援護協会が厚生労働大臣と国土交通大臣の許可を得て、無料で行っております。
 また、1都3県(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)及び愛知県における、任期制退職予定自衛官を対象とする職業紹介事業は株式会社パソナキャリアカンパニー(東京都千代田区丸の内)が行っております委託業務の経費は全て防衛省の委託経費でまかなわれるため、企業様または退職予定自衛官から紹介手数料又はこれに類する費用を徴収することは一切ありません)。
お問い合せ先
防衛省人事教育局人材育成課援護企画室
電話03-3268-3111(内線20691)
一般財団法人自衛隊援護協会
電話03-5227-5400
(株)パソナキャリアカンパニー 自衛隊就職支援室 
電話03-6225-5115


尚、既に退職して再就職先で活躍している元自衛官の方々と勤め先の紹介を知りたい方は防衛省・自衛隊のホーム・ページを訪問して下されば幸いです。

サイトは・・・
http://www.mod.go.jp/j/approach/others/syusyoku/taishoku/reemploy.html


0 件のコメント: