2014年11月20日木曜日

南朝鮮の傀儡だった野田元首相の哀れな街頭演説は民主党の末路を暗示しているのか?


野田前首相の街頭演説、中国であわれみの声=「これでは中国の村の役人以下」―中国ネット

2014年11月18日、日本の各メディアは、安倍首相が12月に衆議院を解散して総選挙を行う意向を固めたと伝えている。これにより各政党は選挙態勢を整えており、各地で街頭演説が行われている。ネット上に野田佳彦前首相の演説の模様が投稿され、中国で注目を集めている。


       18日、野田佳彦前首相の演説の模様が中国で注目を集めている。写真は新橋周辺。

実際に野田前首相の演説を目撃した日本のネットユーザーは、演説に足を止める人や耳を傾ける人がいなかったと紹介。これに対し、日本では「終わった政治家の1人」「消費増税を強行し、尖閣国有化で日中関係を破壊した」と冷ややかな反応が大半を占めた。 

一方、中国では「かわいそう」「まだ政界にいたんだ」「前首相がこの惨状、悲しい」「演説した時間が悪かったのでは?」「もはやため息しか出ないね。これでは中国の村の役人以下だ」とあわれむ声が多く聞かれた。(翻訳・編集/内山)

レコード・チャイナ(2014年11月18日)


                                        

筆者考:

記事ネタがレコード・チャイナと記事の中心人物が筆者が蛇蝎の如く嫌悪する民主党前首相の野田佳彦の組み合わせとは、我ながら驚いています。
筆者の予想通りに、衆院解散、総選挙が現実のものとなり!、…今後の選挙の行方と朝鮮民主党との通名を持つ日本民主党の今後の行く末を占う事になる、・・・野田佳彦の街頭演説はレコード・チャイナの記事は取り上げずにいられませんでした。

◼︎ 完全に終わった政治家!・・・

◼︎ 日本国には必要ない特亞の傀儡政治家!・・・、

◼︎ 日本政界に跳梁跋扈している数多の_売国・国賊=政治家群』の中でも一際光る超弩級の日本国、国民の敵と断言出来る前民主党首相の野田佳彦!・・・

此の野田佳彦が率いた政権の実績は!:

➤ 韓国へ5兆円スワップ拡大援助 !・・・

➤ 韓国国債を初めて購入しようとする 画策!・・・

➤ 日本所蔵(皇室)の朝鮮書物を韓国へ出向いて献上 !・・・

➤ 慰安婦への人道支援と追加賠償を新たに模索 &密約!・・・

竹島の日」に閣僚や党幹部が誰も出席せず !・・・

➤ 国会で「韓国の不法占拠」の言を全く発せず、李大統領の竹島不法上陸を許した次の日から夏休み休暇を満喫 。韓国議員団の竹島上陸直後に「竹島単独提訴の見送り」を表明 !・・・
➤ 国連安保理国の投票で韓国選出を支持!・・・ 
  
➤ 尖閣問題では海自艦や日本漁船が尖閣に近づくのを禁止して中国領海侵犯を常態化 !・・・

➤ 自衛隊と在日米軍との離島奪還訓練を日中関係に配慮してとりやめ !・・・

➤ 空自機曳光弾による警告を意図的に封印し、 最後に初めて尖閣の領空侵犯までさせてしまった!・・・  

此の実績は他の歴代の首相の追随を許さずに、戦後の日本国・憲政史上で特筆出来る程に、キラキラ!とどす黒い光を放っている。

保守派で識者の方々は拙ブログで列挙しなくても民主党野田前首相の売国ズバリの実績をご存知だとは思いますが、・・・解散総選挙が現実の物となった今は、民主党が議席を回復する事を阻止する為に今一度、民主党の悪行を再確認する為にあえてアップ致しました。


願わくば!〜、民主党野田前首相の、街頭を行く人々が一顧だにしない哀れな街宣と同様な運命が待っており、・・・壊滅的な敗北を民主党が、来るべき総選挙で蒙る事を切望する筆者です。


0 件のコメント: