2015年1月7日水曜日

パチンコ依存症が遂に発狂!・・・

便器にトイレットペーパー積み上げ点火「パチンコ負けた腹いせ…」70歳女逮捕

パチンコ店の個室トイレ内で便座を焼損させたとして、奈良県警天理署は6日、器物損壊容疑で、奈良市都祁白石町の無職の女(70)を現行犯逮捕した。「パチンコに負けた腹いせにやった」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は6日午前11時5分ごろ、奈良県天理市内にあるパチンコ店の女子トイレで、切り取ったトイレットペーパーの塊を複数、便器内に重ねて置いて火を付け、プラスチック製の便座を焼損させたとしている。

 同署によると、客から「トイレから煙が出ている」との通報受け店員が確認したところ、便器内でトイレットペーパーが燃えていた。防犯カメラなどから女の犯行と分かり、店員が取り押さえて110番した。けが人はなかった。

 女は常連客で、この日は午前10時からパチンコを打っていたという。


産経WEST (2015.1.6 20:09)

                                        


筆者考:

常連客でパチンコ依存症の70歳の高年者女性が遂に発狂!・・・
70歳になっても、なお煩悩の火が燃え盛り、必死になって僥倖(賭博の魔性)を追い求め、朝鮮玉入れ(パチンコ)の業火に抗しきれずに放火!・・・

放火は悪質、重大犯罪で世が世なら即、有罪で火柱の刑に処されるが、現今の日本国は国際社会でも突出して、被害者には一顧だにせずに犯罪者の人権を再優先する歪な国である!・・・
犯罪を助長させているのが、『悪徳・劣質=弁護士/裁判官』であり、日本国の司法は根底からと腐り始めている観を呈している!・・・

其れにしても朝鮮玉入入れで玉が自分が望むように動いては呉れずに、所持金は当人の性情のようにパアになる始末!・・・此れに猛烈に腹を立てて(火病?)トイレの便器にトイレットペーパーを積み上げ放火する。1月15日の『どんど焼き!』を待てなかったようです。

年始から、然も朝10時からパチンコとは、他に遣ることがないのか?、・・・もっとパチンコ以外には何の興味もなくて、遣ることはパチンコ一筋の晩年なのでしょう。
 全く以って哀れな者と言える。

悲しい事に日本国の歴代の為政者たちは治世に心を砕くことを片隅に追いやり、もっぱら己等の私利私欲を満足させる事に狂奔した結果は、・・・現今の世相の乱れ、事勿れ主義、『無作為/無頓着』の風潮の蔓延に繋がっている。
これだけパチンコの弊害が叫ばれ、また、依存症に落ちた人々の悲惨な人生が、世間を賑わしているのに『知らぬ顔の半兵衛!』を決め込んでいる。
 先進諸国の中でも日本の「政・官・財・民』の民度の低さは突出しているは否定できず、・・・所詮、此の儘では絶対に一流国家にはなれないでしょう。
 “悲しい限り!”と筆者は言わざるを得ません。

日本国の隣国である南北朝鮮、台湾、支那はパチンコの毒性(常習性)を察知して、疾うの昔に禁止しているが、・・・日本国は共産党だけが日頃からパチンコ禁止を主張しているだけで、お寒い限りです。
筆者はこの点だけは共産党を支持するのには吝かではありません。

本来なら与党政権が真に国を思う!、国民を思う心が一欠片でもあるならば、・・・過去に一度位はパチンコ禁止法を国会に提出して審議した筈です。
残念ながら、日本国の与野党は共産党を除いて、賭博であるパチンコ業界からの違法政治献金に汚染され、加えて行政官(警察、公安)も意地汚く業界からのバラマキを期待してはパチンコ業界の犬と成り果てている有り様には絶望感に襲われて仕舞います。
 加えて司法界も汚染されて異常な裁判官が数多存在しては狂った判断を下す、・・・国体運営の3本柱(立法/司法/行政)の全て歪んでいるのでは、パチンコ非合法化などは『夢のまた夢!』と成って仕舞う。

日本国の当然の風潮ですが、・・・放火は理由は兎も角も、大惨事に繋がる可能性が重大犯罪なのに犯人の名前を公表しないとは、不可解です。
 此れはパチンコ屋の飼い犬に成り下がった警察が公表しないのか、それとも粗大マスゴミが意図的に隠蔽しているのか?。
プラバシー保護が異常に進化して今では化け物になり、人権屋が横行して告訴されるのを恐れているのか?、何れにしても日本国は異形の国と成って仕舞ったようです。

巨大掲示板に載った投稿者の反応は!・・・

➤ パチンコ禁止にすれば済む話です~ 

➤ 自分が悪いのに店に転嫁 。

➤ 奈良 ・放火 ・パチンコ ・名前が出ない 。

➤ それ以上書いたらヘイトスピーチニダよ。 

➤ 在日韓国人ですね わかります 。

➤ まあ、実名報道されないのは精神疾患と某国人だよな。 

➤ 底辺業界には底辺客しかおらんな 。

➤ 奈良県天理市で放火といったらアレでしょ 。

➤ さて、質問です ⇒無職なのに朝鮮玉入れに入りびたりとは ⇒資金は何処から用立てているのでしょう? 。

➤ パチンコ屋がこの世にあるから、この様な事が起こるんだよ。 この婆さんも常連客らしいが、相当吸い取られたんだな。 

➤ 犯罪の温床パチンコ 。

➤ 警察とパチンコ店は仲良しこよしだからネ。 気持はわからないでもないが、店内はアカンぞ 速攻に警察くるから 、パチ店に天下りしている多数の警察OB幹部を舐めてはアカン! 。


0 件のコメント: