2016年9月17日土曜日

❝憎日/毀日❞⇒仮想敵国の支那から民進党代表の蓮舫に熱烈なラブコールが贈られる!・・・

蓮舫代表 中国メディアは熱烈歓迎ムード 野田前首相を幹事長に起用 
ZakZak(2016.09.16)


 民進党の蓮舫代表(48)は16日、新執行部の主要な役員人事の調整を本格化させた。党運営の要となる幹事長には、野田佳彦前首相(59)を起用した。蓮舫代表の誕生を中国メディアなどは歓迎しているが、日本国民や民進党の党員・サポーターにウソをついた「二重国籍」問題のダメージは大きそうだ。

 野田氏の起用は、蓮舫氏が参院議員で党三役の経験もなく、党内に「二重国籍」問題の反発もくすぶっているため、幹事長に大物を据えることで、党内基盤を安定させたい狙いがある。

 野田氏は当選7回で、首相や財務相、民主党代表などを歴任した。代表選で戦った前原誠司元外相や、枝野幸男幹事長、江田憲司代表代行、細野豪志元環境相らを要職で起用する案も浮上している。

 蓮舫氏の代表就任は、海外も注目している。

 中国メディアは15日、「華僑にルーツを持つ唯一の国会議員」「日本のヒラリー」などと報じた。国営通信、新華社は「蓮舫氏は侵略の歴史を認め、日本社会に歴史教育の強化を呼び掛けている」と伝えた。

 台湾の与党、民主進歩党(民進党)も同日夜、祝意を表す報道官談話を発表したが、台湾メディアは淡々と報じている。蓮舫氏が代表選期間中、日本国籍取得時に中国の国内法で「中国籍」を自動喪失したとの見方を示したことに対し、「日本在住の台湾人の不満を引き起こした」と指摘する台湾紙もあるという。

 こうしたなか、蓮舫氏が15日の臨時党大会で語った発言と、過去の発言を比べて、ネット上などで真意を疑う声がある。

 蓮舫氏は党大会で「(1985年に17歳で)悩んで考え、日本人を自らの意思で選択した。それ以降、今日まで日本人であることを誇りに思い、わが国を愛している」と語ったが、報道キャスターなどとして活躍したころ、新聞や雑誌の取材に以下のように語っているのだ。

 《自分の中のアイデンティティーは『日本』とは違うと考えている》(朝日新聞、92年6月25日夕刊)

 《私は帰化しているので国籍は日本人だが、アイデンティティーは『台湾人』だ》(週刊ポスト、2000年10月27日発行号)

 民進党は国民の信頼を取り戻せるのか。


❝敵国!❞ と断言出来る習近平・支那から強烈なラブコールを送られた民主党代表の謝蓮舫!・・・
日本のネットユーザーから皮肉タップリの声の数々!〜

✦ やっぱりスパイじゃん!・・・
✦ 分かりやすい!・・・
✦ 国会がスパイかも知れない2重国籍者に侵略された!・・・
✦ よかったな祖国が応援しとるぞ!・・・
✦ 中国が喜んでる時点でつまり蓮舫はそういう人間だと言うことだな!・・・
✦ 蓮舫が持ってる国籍は日本と台湾だけ? 
   中華人民共和国は持ってないの?!・・・
✦ 敵国に歓迎される最大野党!・・・
✦ 民進党大会に シナ大使館員のサポーターが居ても不思議じゃない!・・・
✦ レンフォーが日本最大や党代表になったことを喜んでるのは中国と韓国 !・・・
✦ ほんと一党独裁国家のメディアってわかりやすくて 持ち上げる政治家は 
   自分らが操れてる政治家 批判する政治家は 懐柔できない政治家 
   二階とか某カルトの教祖とかチャイナでは先生先生扱いだぞ 
   散々利益誘導してきてくれた操り人形だからな!・・・
✦ レンポー「尖閣諸島は中国の領土じゃダメなんすか?!・・・
✦ 判りやすいな。もう騙される日本人は居ないな!・・・

出典:http://gensen2ch.com/archives/65830738.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




演技たっぷり!〜、
白々しく、日の丸に頭を下げる民進党代表になった謝蓮舫!・・・

心に日本を愛する心情などは一欠片のない、『支那工作人の冠!』がドンピシャリで似合う多重国籍の忌むべきヒトモドキ科の生物!・・・


❝日本を愛している、日本国の為に尽くしたい!❞・・・
心の中で ❝アカンベー!❞ をしている、謝蓮舫には虫唾が走るのを禁じ得ない!・・・

中国日報社と日本の言論NPOが共催する第7回北京―東京フォーラムが21日、北京で開幕した。1日半かけて行われるフォーラムで、両国の代表は中日両国の誤解と偏見を解消し、理解と信頼を深めるため、「アジアの未来と経済再構築に向けた中日協力」をテーマに率直な意見交換を行う。開幕式には中日両国の政治界、ビジネス界、学術界、メディア界など各界から約600人が出席した。
席上、蓮舫は!〜、
❝❝日本は歴史上において中国を侵略した歴史がある。これは非常に痛ましい事実。しかし一部の日本人はこれを認めていない。日本の内閣メンバーはたまに中国の人たちを傷つける発言をしている。学校にしても家庭にしても、日本の若者への歴史に関する教育が足りないと思う。日中戦争のころの歴史に関して、多くの学校は自習という形をとっている!❞❞ と述べた。

こんな売国発言を臆面もなく、堂々と発していた蓮舫だけに、支那習近平の命令一下で支那のメデイアが、・・・蓮舫民進党代表に熱烈なラブコールを贈るのは当然ですね!。

『謝蓮舫/民進党代表』の誕生で!〜、
政権党の自民党幹事長の二階俊博はは驚くべき事を言明しました!。


二階俊博自民党幹事長は!〜
➤ ❮❮自民党の二階幹事長は、党本部で記者団に対し、『蓮舫新代表が、予想どおり、圧勝して選ばれたことは、民進党という党の安定から言って、大変結構なことだったのではないか。与党、野党の立場はあるが、われわれは、日本のため、国民のために、ともに手を携えて頑張らなければいけない使命があるのだから、お互いに協力し合っていければよいと思う』と述べました。一方、二階氏は、蓮舫氏の、いわゆる「二重国籍」問題について、❝これだけ国際社会が進んでいる時代なのだから、蓮舫氏自身が、自分は何らやましい点はない、日本人だということで、これからご活躍をいただくのであれば、それはそれで、結構ではないか。この問題を取り上げるつもりはない!❞❯❯・・・

超弩級の売国奴である自民党幹事長の二階俊博の面目躍起!と言った処ですね!。
全く以って『支那の佞者!』そのものであり、日本人の心情を読む能力が皆無なのか?、それとも読めていても、有象無象(日本を思う方々)の事なのでは歯牙にも掛けずに、支那のご機嫌取りが最優先するのが自分の使命だとで思っているか?、・・・
何れにしても、二階俊博は自民党幹事長として今後は自民党が民進党代表の蓮舫を追求する事を封印したのに等しい発言でした!。

支那習近平から熱烈なエールを送られた民主党代表の謝蓮舫は民主党崩壊のシンボルとなるか!?・・・

日本国は二重国籍などどうでも良い!、と謝蓮舫を擁護するか!?・・・
最新の世論調査で民進党支持率がじょうしょうするか!?・・・

日本国民の民度が試されるようです!・・・



0 件のコメント: