2016年11月19日土曜日

蓮舫!狂犬病に罹っているのか!? 誰にでも噛み付く!・・・

民進党・蓮舫代表「何をもって信頼できるのか? 詳しく説明する義務」と注文
産経ニュース(2016.11.18)



 民進党の蓮舫代表は18日午前の参院議員総会で、安倍晋三首相が訪問先の米ニューヨークでトランプ次期米大統領と会談したこと関して「首相は会談後、『信頼できる指導者だと確信した』と発言された。何をもって信頼できるのか。ぜひ詳しく説明してほしい」と注文を付けた。


 さらに「首相は(大統領選後)トランプ氏と最初に会った先進国のトップなので、率直に評価はする」と述べた。ただ、「今国会で無理やり審議を進めている環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)について確認はしたのか。駐留米軍の経費の問題など、わが国の国益にかかる話はどこまで主張し、どういう返事があったのか。非公式会談ではあるが、首相は説明する義務がある」と強調した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日本のネット/ユーザーから寄せられた声は!〜、


✦ 蓮舫さんあなた説明しないといけないことありましたよね?!・・・

✦ いまだに日本国籍オンリーにした証拠出さないお前が一番信頼
   できないんだが どんだけ日本人になりたくないんだよ 台湾よりですらない、
    中国側の蓮舫さんよ!・・・

✦ 信頼されない人が何か言ってる!・・・

✦ え、蓮舫さんは一国の大統領を信用しないと仰るんですか?!・・・

✦ 少なくとも犯罪者を党首に置いてる野党よりはまともだよね!・・・

✦ 低レベルの争いだとは言え、蓮舫よりはトランプの方が信用できるわ!・・・

✦ 中華の人だから社交辞令が理解できないんだろうな
   なんか見てて可哀想だなレンホーちゃん!・・・

✦ 選挙終わったばっかでまだ就任前の「次期」大統領に いの一番で会えただけでも
  大収穫なのに、いきなりTPPだの駐留米軍だのグイグイ詰めるわけねえだろ
   馬鹿なのか!・・・

✦ 「トラストミー」 よりは、マシなんじゃね?!・・・

✦ 実際はお互いに初対面だし互いに腹の内を探ってる段階なのは当然の話 
その上で取り合えず当たり障りの無いコメントを出すのは社交辞令なんだし、

  そこをツッコんでどうしたいんだって話だわな!・・・




                                              


ブログ管理人考:

 
民進党の蓮舫代表は!〜、
安倍晋三首相が訪問先の米ニューヨークでトランプ次期米大統領と会談した事に関して、 ❝首相は会談後、『信頼できる指導者だと確信した』と発言された!。何をもって信頼できるのか。ぜひ詳しく説明してほしい❞臆面もなく噛み付いた!。
ブーラメン党との通名を持つ民進党!〜、
日本国籍法違反!・・・
選挙法違反!・・・
犯罪者である民進党代表の謝・蓮舫がまたしても特大のブーラメンを放った!・・・

自分の二重国籍、選挙法違反には何ら説明せず、白を切っているにも拘らず、安倍総理の言質!、・・・トランプ氏は『信頼できる指導者だと確信した』に詳細な説明をしろ!と噛み付くとは、流石は支那人気質が体内に流れている蓮舫は言うことが違いますね!。日本人なこの様な事は口が裂けても言えません。

ネット・ユーザーからに寄せられた声!〜、
✦ 実際はお互いに初対面だし互いに腹の内を探ってる段階なのは当然の話 、その上で取り合えず当たり障りの無いコメントを出すのは社交辞令なんだし、そこをツッコんでどうしたいんだって話だわな!・・・

此れが見事に支那の飼い犬の蓮舫の演技に断を下しています。


0 件のコメント: