2016年11月9日水曜日

❝朗報❞⇒沖縄遠征プロ活動家3人(狂信的な反日)が暴力事件で逮捕される!・・・

<米軍ヘリパッド>防衛局職員に暴行疑い、男3人を逮捕
沖縄タイムス(2016年11月8日)

東村高江の米軍北部訓練場工事用道路で侵入防止フェンスを設置していた沖縄防衛局職員(42)に暴行を加え、けがを負わせたなどとして、県警警備1課は8日、東京都の無職の男(43)=別の容疑で起訴済み=と、三重県の職業不詳の男(63)、名護市の職業不詳の男(54)を公務執行妨害と傷害の疑いで逮捕した。

 逮捕容疑は8月25日午前8時20分ごろ、通称「N1裏地区」付近で、工事現場への侵入防止フェンスを設置していた男性職員の体を引っ張り、手足を押さえつけて激しく揺さぶるなどの暴行を加え、男性に頸椎(けいつい)捻挫と右腕打撲のけがを負わせた疑い。




日本のネットユーザーから寄せられたコメントの数々!〜


✦ 奴らは手段の為なら目的を選ばないからな(´・ω・`) ・・・
✦ 現地民じゃねえのかよw しかも揃いも揃って無職だし !・・・
✦ やっぱり本土のプロ市民w !・・・
✦ あれ? 一緒に写ってるのは確か有田増毛先生? !・・・
✦ 何回逮捕されてんのよ チンピラヤクザ !・・・
✦ 大和証券事件と同じしばき隊(男組)メンバーじゃねーかw !・・・
✦ 添田再逮捕 しばらくシャバに出られないんじゃないの !・・・
✦ 在日特権で名前が出ないニダ ウェーハッハッハッハ !・・・
✦ NHKや東京キー局マスコミは報道したの? !・・・
✦ 米の暴行には騒ぐ沖縄紙が、これにはトーンが低いw ウケル !・・・
✦ 大和証券チャンシマが属している男組の組長が添田充啓ですw !・・・
✦ 地元率33.3%ワロタ !・・・
✦ こんな犯罪者でも反社新聞にとっては英雄なんだろ !・・・
✦ 悪行ばれたニュースがしばき隊だらけ !・・・
✦ 無職や職業不詳な奴らが騒いでるんだもんな 、
  朝鮮総連から食わして貰ってるのか?それと 
   も生活保護?日本にたかる気満々ゆるせん !・・・
✦ これ有田さんが国会であれこれ言われることってないのかね 
   自民議員の友達だったら蓮舫が黙ってないだろうけど !・・・

✦ >暴行を加え、けがを負わせたなどとして、県警警備1課は8日、東京都の無職の男(43)=別の容疑で 
>起訴済み=と、三重県の職業不詳の男(63)、名護市の職業不詳の男(54)を公務執行妨害と傷害の疑いで逮捕した。 

見事に地元沖縄の人は誰も居ないな それにしても、逮捕されても反対派パヨクの名前は

 報道しない沖縄タイムスってw !・・・

出典:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478590925/

                                            

ブログ管理人考:

重い記事となりましたが、一応は朗報と言え、日本の大手メデイアは報道せずの状況では、拙ブログで取り上げる事に致しました!。

ネットから無断借用した分かり易い沖縄遠征パヨクの相関図!・・・


パヨクと言うよりは、支那の紐付き日本共産党の下部組織と言えるようですね!。

反日の権化!〜、
支那の工作機関!〜
それにしても、沖縄タイムスは ❝見事!❞に逮捕されたゴミクズの名前を消しています。
沖縄で起きた暴力事件(日本国破壊)で逮捕された工作員の報道を嫌々ながらせざるを得ずの状況は感知したいたのでしょう。
ネットでは逮捕された3人の一人、東京在で無職の男は元しばき隊員の添田充啓(43歳  別の容疑で起訴済み)と話題になっています。
画像右下が添田充啓でかの狂信的反日活動家で、・・・民進党参議院有田ヨセフ・スターリンと仲良く飲んでいます。



日本国が正常な国ならば!〜、
民進党代表の蓮舫と共に民進党支持率下げに大きく寄与している有田参議員は国家転覆罪、外患誘致罪でとっくの昔に逮捕され、議員資格剥奪され堀の中(刑務所)の住民となっていなければなりません!。
有田や蓮舫が逮捕もされず、・・・のうのう!と日本で己等の生活を満喫できるのは、如何に日本は異常であることの証と言えるでしょう。


0 件のコメント: