2017年6月26日月曜日

原子力規制委員会 :研究炉を使う研究者や学者の身元調査を大学に要請!・・・

研究炉使う学生の身元調査要請
共同通信(2017/6/23 )https://this.kiji.is/250667092121960455


近畿大原子力研究所の研究炉で実習する学生=4月、大阪府東大阪市 ☛☛☛

 原子力規制委員会が、大学などの研究用原子炉を使う学生や研究者などを対象に、精神疾患の有無や犯罪歴といった身元調査の実施を大学側に要請していることが22日、分かった。核物質を保管する防護区域に頻繁に立ち入る「常時立ち入り者」が対象となる。

 核物質の盗難やテロ行為を防ぐためだが、大学関係者は「心理的なハードルとなり、原子力の研究を志す学生が減りかねない」と困惑。専門家は人権にも関わる問題だと指摘している。


 規制委は原発で働く作業員に身元調査を求めており、電力会社は早ければ今秋にも実施する予定。規制委は研究炉を持つ大学側に、同様の調査と申告書の作成を求める。

                                              

ネット空間に寄せられた日本のネットユザーから寄せられたコメントは正鵠をぐさり!と射ている素晴らしいものが数多散見できます。
その中から抜粋して以下に記述致します。

 今までしてなかったのか? スパイやり放題 京都大学準教授みたいに!・・・

 今までやってこなかったのがお花畑の平和ボケだよね 、履歴書の国籍欄なくさせたのもこんなところに潜り込ませるためでしょ。それと朝鮮学校からの東大入学枠もなくせよ 田舎の朝鮮高校から理IIIに入ったって奴いるんだけど正直解せんわ!・・・

 原子力関連の学問は公平公正な試験で選抜というよりは 面接重視で
  採るべきかもしれんね 勉強して北朝鮮に渡って核兵器作りました と
  教え子に言われたら困るやろ さすがに!・・・

 京都大学だっけ、北朝鮮の核開発に協力してたのは 、
 それで日本の軍事技術開発には協力しない声明とかもうね!・・・

 京都大学の准教授が『北朝鮮の核開発に協力して』今も大学に勤務中。 
血税で働くものが敵対国の指揮下に 京大は日本の軍事開発には協力しないけど、北朝鮮の核爆弾開発には賛成です!・・・ 

 私は安倍政権が今回、独自制裁の一環として在日朝鮮人核ミサイル技術者の北朝鮮渡航を制限したことを評価した。 
私は22人の再入国不許可対象者リストを入手した。それによると、「核・ミサイル技術者」は5人が対象となった。 
マスコミは名前を報じていないが、ここに5人の実名を明記する。その5人は、 
①除鍚洪 
②除判道 
③卞(ビョン)哲浩 
④李栄篤 
⑤梁徳次 

①除鍚洪と②除判道は東大生産技術研究所に勤務した経験を持つエンジンの権威で、 
北朝鮮に「金剛原動機弁会社」を設立し、①除鍚洪が社長、②除判道が副社長となり、 
ミサイルエンジンの開発をしたと言われている。①除鍚洪は東大で博士学位を得ている。 
③卞(ビョン)哲浩は京大で原子力を専攻し、現在も京大原子炉実験所准教授として勤務している。 
国立大学で税金が使われて開発された先端技術が北朝鮮の核ミサイル開発に使われている。 
この5人は全員、科協のメンバーだ。科協は「科学に国境はないが、科学者には祖国がある」という スローガンを掲げ、日本の国立大学などから北朝鮮の軍事に貢献する先端技術を大量に持ち出している!・・・

 国家が国民の生命と財産を守ろうとしないなら 、我々国民は自分で生命と財産を守らねばならない 。何時ミサイルが飛んでくるか判らない今の状況で 一刻も早く国が法整備を進めなければ 日本人による朝鮮人狩りが明日起こっても仕方がないのではないか!・・・

 日本人本気で在日朝鮮人韓国人帰化人工作員スパイ組織に対応していく
  時勢になった!・・・

 専門家は人権にも関わる問題だと指摘している。 
  こういう頓珍漢なことを言い出すのはたいてい朝鮮人だ!・・・


✦ 韓国人だらけだろうがインテリジェンス機能を整備して情報セキュリティの緻密な管理と行動確認の後付けを取るように体制整備すればいい 、こうしたことに多額の税金を投入すべきなんだよ 。大学は自治を名目に抵抗するだろうが自治を否定するわけじゃないからな 自治とこれとは別次元の問題だ!・・・

【スクープ!】北朝鮮「核開発」協力疑惑の研究者 京大[原子炉実験所]准教授は「拉致実行犯」の娘と結婚していた

【記事概要】

 1年前の2016年2月、日本政府は、北朝鮮関係者22名に対し、北朝鮮へ渡航したら日本には戻れない「再入国禁止」措置をとった。そのうち5人は科学者。いずれも在日本朝鮮人科学技術協会のメンバーで、2人がミサイル技術の、3人が原子力関係の研究者だった。
 後者の原子力研究者のひとりに、京都大学原子炉実験所で准教授を務める人物がいた。
 1965年4月、神奈川県川崎市生まれ。登録上は、韓国籍。名古屋大学工学部卒業後、同大学院に進み修士課程修了。その後、京都大学大学院に移り、2000年にエネルギー科学の博士号を取得。2002年から京都大学原子炉実験所の助手となり、その後、准教授となった。
 彼は、1998年、ある在日韓国人(これも登録上)の女性と結婚している。

  その結婚相手の父親は、警察にマークされている重要人物だった。神戸市のラーメン店の店員、田中実さんの拉致を実行した「洛東江」なる秘密工作機関の責任者なのだった――。

これら!、ネット空間に寄せられたコメントはブログ管理人の心底に蟠っている感情の全てを代弁してくれました!。

国家観も備えず!・・・
母なる国・日本に愛着をもたずして!・・・
日本人の誇り、矜持はゴミ箱に捨て去り!・・・
自虐思考の呪縛に金縛り、特亜への配慮を何よりも潜行させる『政・官・財』!・・・
 国際社会から『日本はスパイ天国!』とバカにされているのにも拘らず、スパイ防止法も制定できぬ体たらく!。

日本人が危機感の欠如から派生する無作為と、お人好しの性格につけ込んで日本に寄生する朝鮮半島人!・・・
例え帰化しても、日本への忠誠心は一欠片もなく、機会あるごとに日本、日本人を貶める!・・・
日本国の礎は、朝鮮草に絡まれて腐り始め、・・・何れは音もなく崩壊する可能性が年ごとに高まっている!と言わざるを得ないのは悲しい事です。


0 件のコメント: