2017年6月8日木曜日

米軍Xバンドレーダー基地反対デモが京都・丹後町で南鮮人が参加し行われた!・・・

Xバンドレーダー 京丹後で300人反対集会 韓国からも参加 「住民脅かす存在」 /京都
毎日新聞2017年6月5日 地方版

 京丹後市丹後町に配備された米軍Xバンドレーダー基地の撤去を求める「京丹後総決起集会」が4日、同町の久僧公民館であった。北朝鮮の弾道ミサイル対処のため米軍が最新鋭迎撃システム「THAAD(終末高高度防衛、サード)ミサイル」を配備、運用開始したばかりの韓国からも住民が参加。「Xバンドレーダーやサードミサイルは米国のためのもので、韓国や日本を守るものではない」と訴えた。



 「米軍Xバンドレーダー基地反対・京都連絡会」などでつくる実行委員会が主催し、300人が参加した。

 実行委員会共同代表の大湾宗則さんは「レーダーは朝鮮半島に向けられている。日米の艦船が大規模な演習を繰り返す中、今や丹後の住民の生命、財産を脅かす存在になっている。子や孫の将来、平和のために撤去するまで頑張ろう」とあいさつした。

 基地周辺住民でつくる「米軍基地建設を憂う宇川有志の会」事務局長の永井友昭さんは、多発する米軍人・軍属の事故など厳しい状況は依然として変わっていないなどと現地報告した。

 4月26日にサードミサイルの発射台が搬入された韓国の現地で反対運動を続ける「サード配備反対金泉対策委員会」共同執行委員長のパク・ヒジュさんは「米軍のサードミサイル配備は韓国を守るものではなく、中国をけん制するものだ」と主張。米軍によるミサイル発射台の搬入は韓国の大統領選直前の「政治的空白」を利用したものとし、「韓国は主権国家であり、搬入は国会の手続きを踏んでいない」と米国を厳しく批判した。そのうえで、京丹後市と韓国に配備のXバンドレーダーは米軍の迎撃情報を得るためのもので、「米国が東アジア支配を狙うものだ」と主張した。

 この後、参加者は「韓国・日本へのサードミサイル配備阻止」などを決議。米軍のXバンドレーダー基地までデモ行進した。【塩田敏夫】

                                              


ネット空間に寄せられたコメント!〜

✦ 朝鮮人以外はまた日当貰ってんのか?・・・
✦ 外人が日本の国防に口出しすんじゃね~よ
✦ この時期に反対とか むしろあるのはありがたいだろ
    ミサイルが落ちたらどうすんだよ!・・・
✦ 韓国人も参加じゃねーだろ 大半が韓国人なんだよヴォケ!・・・
✦ こういう分かりやすい人達見てると共謀罪の重要性認識する!・・・
✦ パヨの公称300人って実数だと100人くらい?!・・・
✦ 外人の政治活動は有無も言わさず逮捕できるようにしろ!・・・
✦ 韓国人には入国ビザが必要だな。(最低限)!・・・
✦ 韓国人が参加 これだけで胡散臭さがわかる!・・・



                                              

経ヶ岬通信所(きょうがみさきつうしんじょ):
京都府京丹後市袖志(経ヶ岬)にある在日米軍の通信所。
建設 :  2014年
航空自衛隊経ヶ岬分屯基地に隣接し、マイクロ波を使用したミサイル防衛用早期警戒レーダー「Xバンドレーダー TPY-2」が配備されている。同レーダーの日本配備は、米軍車力通信所(青森県つがる市、航空自衛隊の車力分屯基地隣接)に次いで2例目である。近畿地方唯一の在日米軍基地でもあり、軍人・軍属など最大で160人が勤務する。



経ヶ岬に設置されている米軍のXバンドレーダー基地全景。レーダーは北朝鮮のミサイルの動きを捉えるため海岸側の北方に向かって設置されている。レーダーは濃い緑色の建物の裏側に設置されている。


米国がここにレーダーを設置した理由と目的!~、
レーダーが北に向かって設置されており、…それから直線を引けば、レーダーが北朝鮮とロシアの沿海州地域を向いている。

 日本に設置された2つのXバンドレーダーは、北朝鮮が米国側に向かって大陸間弾道ミサイル(ICBM)を発射する場合、…これを捉えて追跡するのに最適の場所に位置している。
北朝鮮が米国のハワイに向け大陸間弾道ミサイルを発射すれば!~
 弾頭は米軍の最初のXバンドレーダーが設置された、北海道と本州を分ける津軽海峡上空を通過することになる・・・。

北朝鮮がグアムを狙ってミサイルを発射すれば!~
 本州と九州を隔てる関門海峡付近を通過することになり、経ヶ岬に設置された第2のレーダーで十分捕えられる。さらに、経ヶ岬円自衛隊の別のレーダー基地もあり、東側には2隻のイージス艦が配備されている日本の海上自衛隊の舞鶴基地もある。イージス艦のミサイル防衛システムも重要な役割を果たす。

北朝鮮からのグアム米軍基地に向けて発射ミサイルは!〜、
 インターセプトするのに理想的な位置にある京都府京丹後市袖志(経ヶ岬)!・・・




経ヶ岬分屯基地の概要:
経ヶ岬分屯基地は、京都府の最北端にあたる丹後半島の突端に位置し、山系が海岸線に迫る日本海特有の地形に恵まれ、リアス式の断崖、群青の大海原、白銀の砂浜等風光明媚にして神秘的な清澄たたえた中で、昭和32年以来、幾多の変遷をへて今日のような部隊に至っています。
部隊は、庁舎地区とレーダー地区に分かれ、レーダー地区は庁舎地区から約5.5キロ離れた岳山(標高451m)の頂上に位置しています。
隣接サイトとの密接な連携のもと、日本海正面の空の防人として隊員が昼夜にわたり勤務に励んでいます。

その中の監視業務では、暗い室内の中で、隊員が24時間体制で、レーダースコープの画面に映しだされた航跡を追い続けている。

此の同盟国・米軍Xバンドレーダー基地の撤去を求める反日・集団のデモが敢行されたとは!〜、
然も、デモの中に南鮮人まで加わっているとは、言語道断です!・・・。

南鮮の現地で反対運動を続ける「サード配備反対金泉対策委員会」共同執行委員長のパク・ヒジュさんは!〜、
❝米軍のサードミサイル配備は韓国を守るものではなく、中国をけん制するものだ!❞がでも参加の理由だが、おかしいではないか!、・・・南鮮国民が反対しているからと言って 「米軍Xバンドレーダー基地反対・京都連絡会」などでつくる実行委員会が主催した反対デモで参加したとは、正気の沙汰ではない。
日本国の安全保障に対する事案に南鮮人が介入するとは、内政干渉も甚だしい!・・・。

また、実行委員会共同代表の大湾宗則(敬称略)は!〜、
❝❝レーダーは朝鮮半島に向けられている。日米の艦船が大規模な演習を繰り返す中、今や丹後の住民の生命、財産を脅かす存在になっている。子や孫の将来、平和のために撤去するまで頑張ろう!❞❞と反対デモ行進前に宣言をした!・・・

経ヶ岬通信所はレーダー施設であり周囲は町の郊外に在り人家は殆ど無い。
加えて、戦闘目的の施設でははないので、・・・戦闘機、爆撃機、戦車、などの兵器は配備されてはおらず、周辺の住民騒音や、生命財産などが脅かされるとなどは決して無い!。
基地アレルギーで、思考停止しており、今では支那や北朝鮮と同様に正真正銘の敵国となっている南鮮人と徒党を組んでレーダ基地反対のデモを敢行するとは呆れ果てる!。

昨年、南鮮人が!〜、
米軍Xバンドレーダー基地に侵入した事件が思い起こされ、拙ブログに取り上げた記事が有りますので目を通して頂ければ幸いです!・・・。


【自称南鮮人記者!京都の米軍通信所に無断侵入し撮影しサイトにアップ!・・・】


いつに成ったら!~、
日本政府はスパイ防止法を提出して、真摯に国会で審議を重ね、如何に野党が反対しようとも気力、胆力を示し日本国を国民を守るために成立させて欲しいものです。

成立するまでの間はせめてもの!~、

南鮮人が日本国に大挙押しかけては破壊活動(神社仏閣の毀損/政治活動)をする事を阻止する為に入国規制の強化(ビザを復活、指紋捺印)を是非ともしてもらいたい願うばかりです。






0 件のコメント: