2017年6月13日火曜日

TBSサンデーモーニングが乱心!、安倍総理を支持する若者層を貶し放題!・・・

若者の安倍内閣支持率が高い事が世論調査で判明!~、
 グラフを見れば一目瞭然。18歳から20代の支持率はなんと68%!・・・



どの年代も全体的に高い支持率ではあるものの、特に若者が安倍総理を支持していることが分かる。このような年代の差はどこから生まれるのか。実際に街頭インタビューを行ってみたところ、様々な意見が得られた。

此れに火病って、激怒する 『サンデーモーニング 』の出演したゲスト連中の常軌を逸したコメントの数々!・・・

TBSサンデーモーニングが偏向報道で若者蔑視発言連発!高支持率の安倍政権へジェラシーが止まらない出演者一同…【ニュースの視点《viewpoint of news》】



司会者・関口宏:
 若い人か…安定を望まずに変化を求めろ!・・・
 安定をもとめてばかりいると、眠りに入って仕舞う!・・・

 眠りに入っているのは関口宏の劣質な脳細胞、思考停止状態に陥っている!と言っても決して過言ではないでしょう!。
 サンデーモーニング、TBS系列で1987年10月4日から放送開始され、30年間の長期に亘り、反日姿勢を全面に押し出して日本を、日本人を貶している蛇蝎といえる司会者の関口宏!・・・


岸井成格:
✦ なぜ安倍内閣の支持率が高いか不思議!・・・ 
✦ 安倍総理の安定してる理由を【安倍3種の神器】と呼んでる!【小選挙区制・内閣人事局・メディア対策】だ!メディアがこんなに親政権は反政権かで別れたことはない!これが安定のカラクリだ!・・・

 安定の何が悪いの!?、メディアが偏ってないことの何が悪いのか!?。
世の中が不安定で騒然!と犯罪が多発!・・・しているよりは遥かにマシである。
何故、安倍総理の支持率がたかいのか!?、原因が分からないとは驚きです。
少しでも知性があるならば!〜、
売国、国賊4野党(日本維新は除く)の国会での体たらく、ツイッター上の品格のないツイット!、特に民進党の玉木や小西議員の安倍政権に対する罵詈雑言をみれば、消去法で安倍自民党しか無いことが分かる筈です。
人間を顔相で判断してはいけない事は重々に承知していますが、・・・サンモニにしゃしゃり!出てくるゲスト連中の顔をみれば、品格も知性もなく、あるのは醜悪な反日顔があるだけ!と言わざるを得ません!。
 岸井は、もはや自分が偏った思考をしてることすら理解出来ない超弩級の売国奴『逝かれ・ブサヨ』に成り下がっている。

大宅映子:
✦ 世論調査で【まだマシ】とか【他に代わりがいない】を
                    選ぶ人は逃げ口上!・・・
✦ 若い人は自分の利益ばかり!・・・
✦ 政策を見た上で代わりがないと言ってるのか!・・・

大宅映子さん!〜、
✦ 口だけで何も出来なかったら意味がないんですよ、…民主党政権時代は日本の経済状態や外交はどんな状態だったのか?、もぅ、忘れてしまったのですか!?。・・・
 若者層だけではなくて、国民の大半は民主党政権下で嫌になる程に
                        学んだのですよ!・・・
✦ 若者層に偉そうに意見をするなら学習能力を、もっと、もっと!、
                 身につけてからにしてくだいね!・・・
自分の利益ばかりを追っているのは若者だけではなくて!〜、
✦ 『政・官・財』、粗大カスゴミ、言論人(政治評論家、経済評論家、大学教授等の方が遥かに、大宅映子さんような反日評論家が自分の利益ばかりを若者たちより、強烈に追い求めていますよ!

姜尚中:
✦ 若者は想像力が働かない!瞬間風速しかみてない!・・・
✦ 5年間のアベノミクスは成果がない!5年後は暗い!・・・
 

姜尚中さん!~、
 民主党政権下では株価は8000円台でしたが、安倍政権になり株価は2万台になりました。成果が出てるのは明らかですよ!・・・
あんたの専門は『政治学/政治思想・ナショナリズム』でしょう、専門外の経済の事を語るとは笑止千万!・・・
❝5年後はくらいと!❞とそんなに日本の未来をまっくろけ(悲観的)に描いているのなら、どうでしょう、帰化した日本国籍を返上して祖国、…明るい未来がある朝鮮半島に戻ったら如何でしょうか!?・・・


田中秀征:
✦ 世論調査で4割の人が【安倍総理に代わる人がいない】と出てるが、そう意識してるのが4割で意識してない人を併せると8割になると思う!・・・
✦ 田中秀征「野党があんな調子で反対してるから共謀罪反対に
                 乗らないという人達もいる!・・・

 自分の願望をどこかの調査結果のように話す田中秀征!〜、
まさに悪質な印象操作であり、・・・民進党や共産党の主張は『ヘリ強奪しても大した犯罪じゃない!』や『テロ準備罪でテロ計画したら検挙される危険がある!』等でテロリスト擁護ばかりです。
そんな主張を支持するのは難しいですよ!、若者と言うより、日本国を思う方がの心情を読まないから、こんなトンチンカンで論理破綻しているコメントが出てくるのです。


大崎麻子:
✦ 若い人は広い視野で政治を見ていない!・・・

 広い視野で事象を、時勢を見ていないのが自分や『逝かれ・パヨク』粗大カスゴミでなどの反日集団であることに気がついていないようです。
 国連開発計画職員を経て、国内外で幅広く女性の支援に取り組む関西大学客員教授の大崎麻子では、国連同様に反日思考に凝り固まるの当然で、コメントはそれに沿ったものとなるのは当然ですね!。

超弩級の売国・反日癌組『サンモニに』に出演した思考停止症候群を患って居る面々は!〜、
もう一度、若者たちの声を聞いて、まともな意見を述べて欲しい!と可能なら再考を促しいものですが、おそらく無理でしょうね!。なにしろ、脳細胞がぶっ壊れているので!。

実際に街頭インタビューを行ってみたところ!〜、
が得られた様々な意見は!・・・





二重国籍者の蓮舫代表率いる民進党の議員連中の国会でのパフォーマンスとツイッターのコメントの酷さでなどが、安倍総理に支持につながっているのは間違いないようです。


企業の採用枠が増えて恩恵を受けたという例。日本経済がよくなっていると実感できる笑顔が安倍総理への支持母体です!。


この女性も就職率という数値で判断して自民党を支持している様子です!・・・



悲観的な意見だが現実的な判断…完璧な政治家などいないので、集団の中でベストな人を選ぶのが正しい事になりますね!。


若者層の意見を総合すると以下の通りになり!~、
一言でまとめると、安倍総理の結果を出すリーダーシップに期待していると言えるようです。


以上の画像はhttp://netgeek.biz/archives/97815から無断借用致しました。

『反日番組・サンモニ!』のゲストたちの全員が!~、
稀代のアンチ安倍総理派ばかり!・・・
❝若者!❞と言うだけで目下に見て、自分たちの判断のほうが正しいという前提で説教をする様子はもはや痛々しい。

『腐れ朝鮮儒教の弊害!』をもろに踏襲している!・・・
ひょっとしたら出演したゲス(下衆)を極めるゲスト(下衆徒)連中は、全員の体内には朝鮮半島人の血が流れているのではないか!?と思える程のキムチ臭さが漂ってきます。

『❝広い視野で見ろ!❞という狭い視野』!、
いつの時代も思考停止している老害は現実をうまく受け入れることができない!・・・
此の典型がサンモニの司会者とゲストども!と言えるでしょう!・・・

国の宝物である若者たちを悪し様に罵った、サンモニの司会者とゲストどもは、若者に怒りに火を付けました。
爺婆どもは何れはあの世に旅立ち、言論空間はまともになり、何れは若者たちが、主流となるでしょう、・・・
この若者たちの敵となったサンモニに未来はあるのだろうか!?・・・


0 件のコメント: