2017年9月10日日曜日

{金正恩の代弁者!】⇒ 核ミサイル開発を正当化するテリー伊藤(厭う)!・・・

テリー伊藤がテレビで異常なまでに北朝鮮の擁護をして、ネット界は騒然!・・・
物議を醸し出している!・・・
❝❝北朝鮮は正しく、間違っているのは日本のほうだ!❞❞と主張している!・・・



お金でも貰ったのかと疑ってしまう言い分だ。
北朝鮮のスパイ丸出しだ!と断言でき、スパイ防止法があれば、間違いなく監獄行きとなる!・・・




テリー伊藤(本名:伊藤 輝夫):
1949年12月27日(67歳)
東京都中央区築地
職業 制作会社経営、演出家、テレビプロデューサー、
タレント、評論家、著作家
国籍 日本の旗 日本
最終学歴 日本大学経済学部
デビュー作 『お笑い北朝鮮』

配偶者 既婚

テリー伊藤!〜、
➤ みんな『北朝鮮の挑発』って言葉使いますけども、北朝鮮の立場から考えると挑発しているのは米韓だろう!・・・

 米韓の合同演習をするなと言ったのにトランプさんが無視してやったわけじゃないですか。これは北朝鮮としては本当はすごく怒っていると思うんですよね!・・・

➤ 日本の立場って一番大事なのって平和だと思うんですよ。日本は本当はアメリカに『米韓合同演習をなぜこのタイミングでやる必要があるんですか?』って言うべきだと思う!・・・

➤ 北朝鮮というのはすごくプライド、自負はありながら、
                  一方では恐怖心がある!・・・

➤ 他国には分からない『自分の国をなくす』という恐怖心は
                  世界で最も持っている!・・・

 1930年から35年間、日本に統治された恐怖は、心の中でまた統一されてしまうんじゃないか、これを考えると、日本はいたずらに煽る立場じゃない!・・・

テリー伊藤は今回のミサイル発射と水爆実験について!〜、
➤ 金正恩の心情を推察したうえで日本、米国、韓国を非難!・・・

➤ 北朝鮮にとって核というのは国防なんですよ。別に攻めるわけじゃない。別にナチスと違って、他国の領土を侵略する訳ではなく、飽く迄も自分の領土を守るのが大前提にある!・・・

➤ 1980年まで韓国と北朝鮮は経済的には一緒でしたよ。それが圧倒的に韓国のほうが伸びていって金日成さんも言ってるんですね。ここで起死回生でひっくり返すには核しかなく、…核を外すってことは侍が刀をとられるのと一緒で絶対にしませんよ!・・・

 もはやどこがおかしいかではなくて、全てが狂っている!・・・間違っているのだ!の問題ではなくて、本人は間違っているいないなどは念頭になく、北朝鮮の言い分を其の侭で日本のテレビで垂れ流す事である。
北朝鮮が核開発を進める理由を正当化するなど言語道断なのに、テリー伊藤は北の工作人である事を恥じることなく、金正恩に成り代わってワイドショウーで情弱者である、ジジババや昼間暇を持て余してテレビばかりを観ている家庭の主婦を洗脳しようとしている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ネット空間に投稿されたコメントの数々!〜、

✦ テリー伊藤は、ここまでどうしょうもないクズコメンテーターだったのか!・・・

✦ ピントがずれている思っていたが、『本気で逝ってくれ』と思って仕舞った!・・・

✦ こいつは金体制のだけを言っているが、北朝鮮の一般市民ん事は考えていないのはよく分かる理屈、ここまで馬鹿でないとテレビにでられないんだ!・・・

✦ そんなに北朝鮮の立場を優遇するなら、日本で仕事なんかするな!、kた北朝鮮に行って一生日本に帰ってくるな!・・・
✦ 侍の刀?、笑わせるな!、軍事訓練を全く受けていない普通の一般人んの日本人を拉致した国の人間が持つ核を冗談であっても侍の刀にたとえるな!!、いつになったらメデイアが如何に左寄りの報道でしかしていないか気づくんだろう!・・・

✦ 日本に向けてミサイルを放った国を正当化するってどういう神経!・・・
テリー伊藤「北朝鮮から核を取り上げるのは侍から刀を取り上げるのと同じですよ!!!!!
参考文献:




                                                 

テリー伊藤が言い放った妄言の中で注目すべきは!〜、
➤ ❮❮❝安倍総理は北朝鮮に圧力をかけているが、圧力では拉致問題、核問題は解決しない!❞/ ❝北朝鮮の国民って普通の国民ですよ、北朝鮮をどんどん嫌いになっていく、敵対して行くって誘導するはちょっと怖いな!❞❯❯・・・


 拉致問題にも言及した事である!・・・
何故、北朝鮮との核ミサイルと拉致問題が関係があるのか!?・・・、
北朝鮮の国民は普通の国民とは、…精神異常者の独裁者を崇め、国そのものが異常である国民を ❝普通である!❞ と言い放つは最早、テリー伊藤が正常な判断力を持たぬ狂人!とさえ言い切れる!・・・。
安倍総理が北朝鮮に圧力を掛けているから問題が解決しないに至っては、バカバカしくて反論する気力が失せてしまう。

『日本に核ミサイルを打ち込んで焦土化すると恫喝するしている国に敵対するな!』とは、・・・ならば跪いて許しを乞うべき!と言っているに等しい!。

工作員疑惑すら浮上する。これまで「敵対するのではなく話し合いで解決すべきだ」と主張する有識者は何人かいたが、日本が悪いという前提で話す者はいなかった。そういう意味ではテリー伊藤は極めて異端(悪質)なのだ。

テリー伊藤に限らず!〜、
 ロシアのプーチン、支那習近平、ドイツ・メルケル、南・文在寅などなど、…そもそも話し合いで解決すべきという者は、何をどう話し合えば和解できるのかを考えていない!・・・


 人間としての良心があるのかすら怪しい金正恩に歩み寄ろうとすれば、とんでもない要求を突きつけられてそれで終わるだけに決まっている!・・・。

テリー伊藤がなぜテレビに出て言いたい放題!〜、
で北朝鮮を擁護しても何等の社会的な制裁を受けずにのうのうと、❝そこのけそこのけ、テリー伊藤様のお通りだ!❞
宜しくの傍若無人ぶり!・・・
特亜の工作機関・日本の粗大魔スゴミい何等の行政処分が出来ぬ、またはする気がない、日本国は既に末期的症状を呈している!・・・。
亡国へとひた走り!・・・


0 件のコメント: