2017年9月12日火曜日

トランプ大統領 ロシア、支那に大幅に譲歩:北朝鮮の息の根を止める石油禁輸はなし!・・・

対北制裁決議修正案 石油輸出「制限」に
日テレニュース(2017年9月11日)



 国連の安全保障理事会の北朝鮮への新たな制裁決議案をめぐり、アメリカが中国などの賛同を得るために作った修正案をNNNが入手した。当初盛り込んでいた石油の全面輸出禁止を大幅に妥協し、「輸出を制限する」との内容にとどまっている。
 制裁決議案は当初、北朝鮮への石油の輸出を全面的に禁止する厳しい内容だった。

 今回、NNNが入手したアメリカの修正案は、石油について北朝鮮への過去1年間の輸出量を超えないようにするとしている。また、石油の中でも北朝鮮の一般市民の生活に影響が出るものは禁止対象から外すという例外規定が設けられた。

 石油輸出の全面禁止については北朝鮮の体制が崩れ、難民も押しよせるとの懸念から中国が当初から後ろ向きだった。さらに当初の案では国外渡航禁止、資産凍結の対象に金正恩委員長が盛り込まれていたが修正案では外された。
 一方で天然ガスの輸出は全面禁止のままとしている。外務省関係者は「中国との協議の結果、採決に賛同を得るためにアメリカが妥協したのだろう」と話している。

 アメリカはこの修正案を10日に安保理の理事国に配布し、11日の採択を目指す考え。
 安保理関係者は「協議は明日の採決ぎりぎりまで続くだろう。修正案に中国、ロシアが賛同するとは聞いていない」と依然不透明な形。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本のネット空間に投稿された米国に対する失望感の声の数々は!〜、

✦ アメリカがヘタレたかwwww!・・・
✦ アメリカの負け 北朝鮮の勝ちだな!・・・
✦ トランプも1年目から戦争やりたいわけないじゃん!・・・
✦ まぁ、こんなものだろ 
   後は北朝鮮がこの制裁でどう反応するかだな!・・・
✦ これじゃ意味ないでしょ!・・・
✦ 元の制裁案は相当盛ってるだろうよ。あのまんまで採択できるわけないし
   妥協の余地を残しておいての 修正案で妥結。 
            ひよるもなんも最初からその予定!・・・
✦ ハイ、予想通りアメリカが妥協しましたな。
        中国のシナリオ通りです。トランプの負け!・・・
✦ 過去1年間の輸出量を超えないって実質禁輸になってないな!・・・
✦ 狂犬からチワワへ、そしてヒヨコへ!・・・
✦ 国連でアメリカが妥協とか20年前では考えられないわ!・・・
✦ 初めから妥協するつもりでハードル上げてたんだろうから、 
                 アメリカやる気なし!・・・
✦ アメリカの外交的な大敗北でしょう、これは!・・・
✦ 墜ちたなぁアメリカ。日本も独立しないとヤバイね。
        絶対日米安保なんて役に立たないぞこれ!・・・
✦ 事実上の黙認だね!・・・
✦ カリアゲ高笑い!・・・
✦ 日本も核武装しよう 
       アメリカあてにならんのはっきりしたし!・・・



                                                   


ブログ管理人考:

ロシア&支那に圧力に屈した米・トランプ大統領!〜、
所詮はロシアや支那の圧力には抗せずに
               あえなく沈没!・・・
米国では北朝鮮核保有の容認論まで噴出する有様!・・・

もし、米国が北朝鮮の核保有を認めたら!〜、
 日米同盟は事実上なきに等しくなる!・・・

北朝鮮に対する制裁では!〜、
 石油輸出禁止が最も効果がある!・・・
石油を止められたら、北朝鮮のミサイルを実験は不可能になる処は経済も壊滅状態になる!・・・


◼︎ 支那はトランプ政権に対し、北朝鮮を先制攻撃した場合、北朝鮮を支援し、中国企業への制裁についても報復すると警告した。

◼︎ プーチン「対北朝鮮制裁はすでに限界」原油遮断に拒否の意

プーチン大統領は5日、中国福建省の廈門で新興5カ国(BRICS)首脳会議後に開かれた記者会見で「対北朝鮮制裁はすでに限界に達した。全く効率的でない」として、制裁の強化に反対する意を明確にした。プーチン大統領は「私たちがいくら北朝鮮に影響力を行使しても北朝鮮の路線は変わらないし、数百万の北朝鮮住民の苦痛を加重するだけ」とし、「彼ら(北朝鮮)は自分たちが安全だと感じられなければ草を囓っても核プログラムを放棄しないだろう」と話した。

数日前から、米国が始めに提出した北朝鮮制裁に対して厳しい決議案は支那やロシが反対の風船をあげており、修正は余儀なくされると憶測されていましたが、憶測通りになりました。

修正案は全く効力がなく!〜、
北朝鮮の核ミサイル開発は以前にもまして、
       拍車が掛かる事が予想される!・・・
まるで、北朝鮮の核保有を容認する気配が
              潜んでいる!・・・

日本・日本人にとっては最悪の結果となった!〜、 
北朝鮮が晴れて核保有国の仲間入りしたら、日本は北朝鮮の恫喝に慄いて跪いて許しを乞い、日本国の富を強奪されながら生きていく哀れな未来が大きな口を開けて待っている!・・・

国内の総連や在日、半島系帰化人が大手を振って大通りを闊歩し、傍若無人ぶりが加速される。
日本の粗大魔スゴミが以前にまして特亜の意を伝達する偏向、捏造報道が洪水のように世間に垂れ流がす。

日本国を救うには!〜、
改正では反日勢力の反対で10年費やしても完遂しない!・・・
改正ではなくて破棄しか術がない!・・・

以下の動画はブログ更新記事とは直接関係はありませんが
、生きるために自然界(野生の動物)で繰り広げられる壮絶な戦いを示していますので、取り上げました。


◼︎【Hippos Come to Rescue Wildebeest from Crocodile】:



クロコダイルに川に引き摺り込まれて、食べられて仕舞うのを避けようと必死になっても藻掻いている!・・・
諦めかかった時にカバが助けに来てくれる。

現在の日本の姿を示唆しています。
日米同盟で米国がカバのように日本を守ってくれる?は疑問です。
日本国の存亡が懸かっています。
北朝鮮や国内の反日勢力を吐く息を窺う惨めな生活を甘んじて受けるか!?・・・
嫌なら!〜、
憲法破棄にむけて日本国民が一致団結して一丸となり突き進しか日本人が生き残る道は残されてはいないようです。
抑止核を持つ!・・・
此れが全てです!・・・




0 件のコメント: