2017年9月14日木曜日

安倍政権では北朝鮮問題に対応できない!・・・

村上正邦 安倍君 もういい加減になさい!

 北朝鮮情勢が緊迫しています。そのため、急落した安倍政権の支持率も、一時的に下げ止まっているように見えます。しかし、臨時国会が始まれば、加計・森友問題、自衛隊の日報問題などを追及され、再び政局は流動化するでしょう。「北朝鮮情勢が厳しい中で安倍政権の足を引っ張るのはおかしい」という批判もありますが、現在の安倍政権に北朝鮮問題に対応する力があるとは思えません。

 ここでは、弊誌9月号に掲載した、元参議院自民党議員会長の村上正邦氏のインタビューを紹介したいと思います。全文は9月号をご覧ください。

「安倍君 もういい加減になさい!」

── 村上さん、現状を打破する秘策はありませんか。

村上 冤罪だったとはいえ、KSD事件で国会議員を辞めた人間が申し上げるべきことではありませんが、私は安倍総理は国会をほぼ半年間混迷に陥らせた責任をとって潔く職を辞することをお勧めしたい。

 国会議員を引退されても尚、国家の将来を憂いておられる方々も大勢おられます。私も時にそうした方々と国政を論じることがありますが、みなさん挙って安倍総理は潔く職を辞する決意をすべきだと考えてますよ。

 元総理の福田康夫さんも共同通信のインタビューに応え「各省庁の中堅以上の幹部は皆、官邸を見て仕事をしている。国家の破滅に近づいている」と厳しい批判をしておられました。福田さんは「国家の破滅に近づいている」と最大級の警告を発しているのです。これは、安倍総理への辞任勧告です。私は全く同感です。自民党OBだけでなく、現役の自民党議員諸君も同じことを考えているはずです。

 このままでは自民党政権が国民の信頼を失って、潰れるだけではありません。戦前戦後、営々と築き上げてきた議会制民主政治そのものが崩壊してしまう、という危機感を私は持っています。

 現役の諸君に言いたい。「自由な言論の府である国会に議席を占める議員であるなら、総理の顔色を見ることなく、国家国民のため、自由闊達な議論を巻き起こせ!」と。それが国民の信託を受けた国会議員の職責なのだと、私は思います。

 自民党執行部はこの事態を深刻に受け止めて、早い時期に最高顧問会議を招集し、安倍総理に辞職勧告を突きつけることをやってもいいのではないか。

 いまや政治を支える国民の信頼という、政治の屋台骨そのものが崩れようとしている。私はそこまで深刻な事態だと受け止めているんですよ。……

                                                  

ネット空間に書き込まれたコメント!〜、


✦ 森友加計日報て 数ヶ月遅れて生きてるのか?!・・・

✦ 自民党議員諸君も同じことを考えているはずです。 
             お前の思い込みじゃん!・・・

✦ 福田康夫元首相『日本は国家の破滅に近づいている」』
  自分が墓場に近づいているからって日本死ねとか幼稚だろ!・・・

✦ > 元総理の福田康夫さんも共同通信のインタビューに応え「各省庁の中堅以上の幹部は皆、官邸を見て仕事をしている。国家の破滅に近づいている」と厳しい批判をしておられました。 笑わせる。 
2008年の北京オリンピックに際した長野聖火リレーで、中国によるチベット弾圧に抗議する活動を封じ込め、逆に暴れる中国人を逮捕しなかった。 
それは福田首相の指示で行われた事で、警察と関係各省が最大限の忖度を行ったからだ。 身の程知らずな事を抜かすな、チンパンジーが。さっさと死ね!・・・

✦ チンパンは中国や北朝鮮から指令を受けているからな!・・・

✦ 何言ってんだか、、 お前らが国の防衛を真剣に実行してこなかったのと 
  北朝鮮を野放しにしたのが原因だろうが、、 そのへんは無視かい!・・・

✦ 今の支持率で辞める方がおかしいだろ?!・・・

✦ >国会をほぼ半年間混迷に陥らせた責任をとって潔く職を辞することをお勧めしたい。 このロジックだと野党はほぼ全員辞職、新聞雑誌は廃刊、テレビは電波停止が正しいのでは!・・・

✦ 福田康夫!  何人もの重軽傷者を出した、北京五輪聖火リレーの狼藉・騒乱 
を、われわれ長野市民は忘れないからな! 
国民の生命と身体を危険に晒し、保護義務を放棄しやがった 
最低の総理、国民の敵、国賊フクダ野郎!絶対赦さん!! ・・・

✦ 冤罪? 
2008年3月、最高裁は村上正邦元労相に対し上告を棄却。村上に懲役2年2か月追徴金約7280万円の実刑、同政策秘書に懲役1年6月、執行猶予3年が確定!・・・

✦ 安倍ちゃんが辞める事で日本が救われる仕組みを教えてくれ!・・・


福田元首相は相変わらず人気がなくて若者達に!〜、
❝チンパン!❞ と馬鹿にされていますねぇ!・・・
 2008年の北京オリンピック・長野聖火リレーで、支那によるチベット弾圧に抗議する活動を封じ込め、逆に暴れる中国人を逮捕しなかった。支那人の暴行で多数の日本人が傷を負った。日本人の旗は大きすぎると警察は取る上げ、それよりも大きな支那人が持っていた支那国旗は お構いなし。此等は全て福田首相(当時)の指示で行われた事で、警察と関係各省が最大限の忖度を行った、日本が支那の汚辱に塗れた日だった!。
未だに福田元首相の忌まわしき記憶は薄れてはいない様です。




                                                   


日本国を悪くした亡霊のような老醜を曝け出した政治家がまたゾロ、何を勘違いしたのか現れた!・・・。
 誰かに吹き込まれたか、事情を全く把握をしておらず、闇雲に安倍総理を誹謗中傷しては、粋がっている蛇蝎のような痴れ者の!〜、


村上 正邦(むらかみ まさくに):



生年月日       1932年8月21日(85歳)
出生地              福岡県嘉穂郡
出身校             拓殖大学
前職    参議院議員
所属政党     自由民主党→無所属
第57代 労働大臣 / 内閣 宮沢改造内閣
在任期間     1992年12月12日 - 1993年8月9日
参議院議員
選挙区          (全国区→)比例区
在任期間       1980年7月8日 - 2001年2月26日

在職中は参議院自民党において多大な影響力を持ち、「タカ派」「参院のドン」と呼ばれていた。

✦ 20003月1日、年KSD事件で受託収賄の容疑で逮捕!・・。
✦ 2003年5月20日、東京地裁で懲役2年2ヶ月、追徴金約7288万円の実刑判決を受ける!・・・
✦ 2005年12月19日、東京高裁でも一審判決と同じく懲役2年2ヶ月、追徴金約7280万円の実刑判決を受ける!・・・
✦ 2008年3月27日、上告が棄却され、実刑が確定。その後、異議申し立ても4月14日に却下され、5月15日、東京高等検察庁により東京拘置所に収監された!・・・
✦ 6月10日に栃木県にある「喜連川社会復帰促進センター」に移さた!・・・
✦ 2009年10月28日に仮釈放され、2010年5月5日に刑期満了となった!・・・

村上正邦!〜、
認知症を患っているのか!?、上記の事実が有りながら、冤罪と言っている。
呆れたものですね!。
85歳になっても未だに生臭い政治家意識を曝け出し恥を掻いている哀れな男と言える。

月刊日本の記事の短い文面で!〜、
呆れかえる程に時勢が読めずに、頓珍漢《噴飯物)の意見で安倍総理を非難している。

 ❮❮このままでは自民党政権が国民の信頼を失って、潰れるだけではありません。戦前戦後、営々と築き上げてきた議会制民主政治そのものが崩壊してしまう、という危機感を私は持っています❯❯・・・
 自分のような国家観がなく利権漁りで私服を肥やし挙句の果に有罪になった犯罪者の政治家が議会政治の根本を揺るがしているを認識せずに、支持率が50%もある安倍総理を国民の信頼を失った!と言い放つは、もぅ正気の沙汰でな有りません。

➤ ❮❮私は安倍総理は国会をほぼ半年間混迷に陥らせた責任をとって潔く職を辞することをお勧めしたい❯❯・・・
 ❝安倍総理は国会を半年間に亘り混迷に陥れた!❞〜、
             此れは、恐らく『森友・加計問題』を指してる。
国会を混迷に陥れたのは粗大魔スゴミの偏向、捏造紛いの報道に惑わされた野党(特に民進党、共産党)の国会で揚げ足取りの質疑であったは事はネット空間では周知の事実です。
あれだけ時間を掛けて野党が追求しても何等、問題になる事実が発見出来なかった。
此のことも、周回遅れの村上正邦は知らないようです。
 何れにしても、村上正邦の主張は突っ込み処が満載で全てに反論していたら切りがないので此れで打ち切り致します。



『各省庁の中堅以上の幹部は皆、官邸を見て仕事をしており、…国家の破滅に近づいている!』と最大級の警告(辞任勧告)を発した!〜、
 元総理の福田康夫は過去にも、常軌を逸した発言の数々で世間の耳目を集めた事がある!・・・



福田 康夫:

生年月日         1936年7月16日(81歳)
出生地                  東京府東京市
出身校         早稲田大学第一政治経済学部経済学科卒業
前職                 丸善石油従業員 / 衆議院議員秘書 / 内閣総理大臣秘書官
現職                 ボアオ・アジア・フォーラム理事長 / アジア人口・開発協会理事長    
                         /日本カヌー連盟会長
所属政党         自由民主党
称号                 経済学士(早稲田大学・1959年)
内閣総理大臣     内閣 福田康夫内閣 / 福田康夫改造内閣
在任期間         2007年9月26日 - 2008年9月24日
選挙区     (旧群馬3区→)群馬4区
当選回数       7回
在任期間       1990年2月19日 - 2012年11月16



村上 正邦、福田 康夫のような政治家が!〜
          日本国を駄目にした張本人!・・・
上の世代も悪かったが、現在80歳代政治家の劣質さは
             目を覆うばかり!・・・・・
此の二人は安倍総理を誤解しているのか?、それとも嫉妬しているのか?、誹謗中傷は大きく的が外れており、発言に悪意が篭っている!・・・
客観的に時勢、事象を判断する事が出来ない!・・・

福田康夫は親子に亘り支那へのめり込んでおり、政治家としては日本国に仇なすばかりこれまで為してきた。
二人共、既に議員で無い事が安倍総理に取っては救いです。



0 件のコメント: