2017年10月12日木曜日

仔猫の成長の速さの記録を集めた画像!・・・

驚くべきばかりの子猫の成長の速さ!~、
猫の成長は早く、子猫の時期はあっという間に過ぎ去ってしまう!・・・
日頃接している飼い主でも改めて写真で見てみるとその成長っぷりに驚かされることも珍しくない!・・・


たくましく育った猫のビフォーアフターを集め見ると!~、

#1.とても小さかった2匹の兄弟。おとなになって貫禄ある体つきに!・・・


#2.布団が小さくなった気がするにゃー、
            なんでかにゃ?!・・・



#3.ママの料理中!〜、
肩に乗るのが好きな猫はこんなに大きくなった。肩がこりそう!・・・


#4.小さかった仔猫がすっかり大人に、…
今も昔も仲が良さそうだにゃー!・・・


#5.猫の成長って早すぎて凄すぎる!〜、
すくすく育つのには目を見張る!・・・


#6.ハンモックがお気に入り!〜。
色っぽくなり、貴婦人のようだ!・・・




#7.手の平サイズだった黒猫も大きくなり、!〜、
大胆で放胆な姿をみせる!・・・






#8.仔猫の時から座布団で寛いで寝るのが好きだった!〜
3匹の子猫たち、今では大きくなり座布団からはみ出しそう!・・・
喧嘩もしないで仲良く寝ている姿は微笑ましい!・・・





#9.独特の表情が大き成っても変わらない。
     耳が大きくてウサギみたいだにゃー!・・・








10.どーんとビッグサイズに。猫は自分が大きくなったことに気づいているのかな?







#11.仔猫の時から好きだった玩具!〜、
今でも大好きで遊んでいる、おもちゃが小さくなったように見える!・・・


#12.仔猫の時のスーパーマンの椅子はにゃんこの特等席だった!〜、
大きくなっても特等席!・・・


#13.大人の顔つきに変化した!〜、
 首を傾げる風情が堪らない程にかわいにゃー!・・・



#14.肩乗りが好きだった仔猫!〜、
大きなって飼い主さんの髪型もずいぶんと変わったが相変わらず肩乗りをする。
まさに、
買い主と一心同体!・・・




#15.温かいPCの上が好きだった仔猫ちゃん!〜、
大きくなり今ではPCパネルを追い越した!・・・
PCキーボードに上でスター気取り!・・・






#16.赤ちゃんの時から一緒だと必然的に仲良くなるみたい!〜、
おおきくなっても、たいのなかよしでうたた寝する時も一緒です!・・・








#17.生まれたときから!~、カバンの中にだいすきだった!、あっという間に成長して今では、カバンが小さくて窮屈です・・・






18.夏の洗面台!〜、
ひんやりと冷たくて気持ちいいにゃー!・・・
今では洗面台が小さすぎて少し窮屈だなぁ!・・


19.いたずらものだった!~、
ソファがボロボロになっている!・・・

一体どんな遊びをしていたんだ!・・・




#20.ミルクを飲んでいたちびっ子だったのに立派なおとなになりました!・・・





#21.丸い洗面台が大好き!〜、
大きくなりすぎて絵になり過ぎて窮屈だが、今でも洗面台が大好き!・・・






#22.熊のぬいぐるみが大好き!〜、
抱いて寝ると安心するんだにゃん…ZZZ!・・・
ぬいぐるみが大きく見える!・・・

大きくなってもぬいぐるみを話せない!・・・
ぬいぐるみがすごく小さく見えるのは気のせいかニャー!・・・



#23.成長してからぴったりサイズに。優雅なソファで羨ましい。



参考記事:
◼︎【ぐんと成長した23匹の猫ビフォーアフター】


                                                   

いつ見ても!〜、
仔猫時代!・・・
成長しても可愛さは変わりませんね!・・・
日頃の世相の暗さを、可愛いネコの成長記録とも言える
画像で吹き飛ばして、ほのぼのとした気分になれたなら幸いです。





0 件のコメント: