2017年10月31日火曜日

余りにもお粗末な福島瑞穂のツイット!・・・

ブログ記事に取り上げるのも馬鹿馬鹿しいと思いましたが、此れは世紀の戯言といえるので、記念に魚拓の意味で取り上げました。
こんなヒトモドキが国会議員で比例代表では94万票得ている現実は!~、

朝鮮人が帰化して、国籍を有して潜んでる事が考えられて、背筋が凍る程の恐怖感に襲われます。

国会議員(社民党)・福島瑞穂の知性のひとかけらもなヒトモドキのツイット(世迷言)は!〜、


もりそば、かけそば、安倍おろしそばのうち、安倍おろしそばを食べました。200円なり。美味しかったです。

福島瑞穂のツイッターが投稿された直後、たちまちのうちに戯言は炎上し!〜、
様々なコメントが書き込まれています!・・・
それらを抜粋しました!・・・

✦ こんな党に1%の支持率が有るのが怖い。

✦ 朝鮮の方々が、国籍を有して潜んでると言う事ですよね…ぁぁ恐ろしや

✦ 福島瑞穂先生
安倍おろし蕎麦と面白がってTW発信する自分を
議員として恥ずかしくないのですか⁉️
その一点だけでも人品卑しく人格的に尊敬できませんね。
これはヘイトスピーチそのものでは有りませんか❓

✦ みずほ恥更科蕎麦(はじさらしなそば)ってのはないのか?
あったら食いてえなあ(ー_ー)!!

✦ こんな党に1%の支持率が有るのが怖い。 



✦ 自称人権派弁護士の貴台に、
人道的見地から、
一言提言申し上げる !・・・






✦ くだらない。
社民党絶滅寸前じゃないかよ。それでいいのか?

✦ 安倍総理大臣はとっても忙しそうだけど、ひまな国会議員の人もいるんですね

✦ 国会議員って、ツイッターで人の悪口いってりゃいいのかw
     給料いくらもらってるんだっけ?
      ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
✦ 給料の他に航空券が月4往復無料、新幹線グリーン車乗り放題、通信料、公設秘書3名まで国費、政党金、調査費など諸々で国費が約一億円収入があるので当選のためらななんでもするリサイクル不能なゴミが沢山多い
      ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
✦ えっ💢💢💨そんなに貰ってるんですか?💢💢💨
日本に要らない人材のために、こんな無駄金が使われてるなんて!
国から誰にどれどけ血税が使われてるかを書面にして国民全員に配布するべき‼️税金の使い道なんだから国民が知る権利がある💢💢💨

✦ 今の安倍自民党の政策で不満があるのなら、糾弾するだけでなく、自民党よりいいなと思わせるような対案を出して下さい。


こんな売国、憎日の冠を戴く国会議員の福島瑞穂に国民が営々と汗水たらして納めた血税が議員報酬として、毟り取られるか!と思うと無性に腹が立ちます。

国会議員の務めは!〜、
 例え野党とあろうとも、国会で建設的な政策論議を積極的に展開し國體運営に協力することである!・・・

北朝鮮のミサイルが日本の上空を飛び交うなか!・・・
国を、国民を守る安全保障などを重点的に質疑するのが条理である!・・・

 積極的な国の為になる政策論議とは程遠い!〜、
揚げ足取り『モリ・カケ問題!』、しかも週刊誌ネタのような事象を国会で空転させるだけの野党議員!・・・

泡のような社民党!〜
福島瑞穂は国会で政策論議などをする能力は全くなく、場外であるでネット空間(SNS)で安倍総理に対する憎悪の感情を剥き出しにして狂気!と言える『ヘイトスピーチ』を書き込んでいる!・・・
このまま放置は出来ません!・・・。
憲法改正も重要ですが、同じようにスパイ防止法を成立させるのも、国を国民を邪悪で日本国破壊を企む福島瑞穂のような議員から守る為にも必要です。

1 retweet1 li
1 retweet1 like

0 件のコメント: