2017年10月13日金曜日

在外投票(カナダ・モントリオール領事館)をして来ました!・・・

本日、カナダ日付(10月12日、時差14時間)、モントリオール領事館(我が家から100キロ離)に出向き在外投票をして来ました!!!・・・ブログ管理人の選挙区は茨城県・第3区です。

小選挙区は自民党!・・・
比例も自民党(前回は日本のこころ)に投票しました!。

領事館で外務省が発行した中堅・中小企業向け海外安全対策マニュアル『ゴルゴ13X外務省』を発見!・・・
 領事館の受付の方(女性)にお金を払いますからいただけますか?と尋ねたら即座に手渡して(無料)呉れました!。
 私の友人(現在我が家に逗留、3周間の予定)を、今日は在外投票を兼ねて、モントリオール市を案内しました。
 友人も欲しい!と言った処、いただく事が出来、日本では入手する事は困難だ!、と大喜びでした!。



明日は、友人が『ナイヤガラ瀑布を見物したい!』と言うので案内する事にしました。
我が家からナイヤガラ瀑布は約800キロ離れています。
暫く間ブログ記事更新は不規則になります。
更新できない日もあると思います。
宜しくお願い致します!!!・・・




0 件のコメント: