2017年10月3日火曜日

朝鮮総連が声明で金正恩氏を激賞 「母なる祖国を最後まで防衛」!・・・

朝鮮総連、声明で正恩氏を激賞

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央常任委員会は22日、金正恩党委員長が朝鮮民主主義人民共和国国務委員会委員長名義で同日に発表した声明を受けて、「金正恩委員長を決死の覚悟で擁護し、母なる祖国を最後まで防衛する」と強調する声明を発表した。朝鮮中央通信が23日、伝えた。

朝鮮総連は声明で、「すべての総聯の活動家と在日同胞が不倶戴天の敵である米帝にチュチェの鉄槌を無慈悲に下し、断固と痛打を与えた白頭山の天が賜った偉人の不敗の気概と無比の胆力、人類史に類例のない正義の意志にこみ上げる激情を禁じえずにいる」と主張した。

また、「総聯の活動家と在日同胞は米国に諸大国さえ反対の意見一つはっきり出せず、国連までも自分の使命を投げ捨てた中で米国が想像もできない超強硬の断固たる措置で立ち向かう不世出の偉人はこの世にただ一人、金正恩委員長しかいないと激賞している」と述べた。

さらに、「在日同胞を厚い情を抱いて生きる同じ血肉に懐に抱いてくれる金正恩委員長は共和国の海外同胞組織である総聯を大事にして各方面から保護し、総聯の活動家と在日同胞の尊厳ある生と明るい未来のためにすべてを尽くしてくれる限りなく慈愛深い父であり、師である」とたたえた。


その上で、「いかなる天地風波が吹きまくっても祖国とともに総聯と在日同胞の運命であり、未来である金正恩委員長を決死の覚悟で擁護し、母なる祖国を最後まで防衛する」と強調した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネット空間に書き込まれたコメントの数々を抜粋!〜、


✦ こんなもんが日本国内にある異常さ!・・・
 ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
✦ しかも参政権よこせとかいい出すんだぜ!・・・
✦ お前らも帰国して防衛戦に加われよ!・・・
✦ とりあえず国外退去で!・・・
✦ 破防法適用 まだー?!・・・
✦ はよ、解体しろよ!・・・
✦ 危ないから全員 強制送還しとけ!・・・
✦ こんな所のガキが通う学校に日本の税金出せる訳が無い!・・・
✦ これでチョンを追い出しても誰も文句を言わないね!・・・
✦ 事が起きたら在日は100%テロするよな!・・・
✦ 共生とか絶望的に無理じゃね!・・・




                                                 


ブログ管理人考:





在日本朝鮮人総聯合会:
議長 許 宗萬(ホ・ジョンマン)!〜、

生年月日   1935年2月22日(82歳)
出生地      朝鮮 慶尚南道固城郡
出身校     東京朝鮮中高級学校
所属政党   朝鮮労働党の旗 朝鮮労働党
称号     金日成勲章、金正日勲章
        共和国労働英雄称号


朝鮮民主主義人民共和国の政治家、実業家。最高人民会議代議員、在日本朝鮮人総聯合会(朝鮮総連)議長。国交の存在しない日本における、事実上の『北朝鮮大使』とされている。



日本とは国交のない国の政治家が!〜、
堂々と憚ることなく日本に居座り、北朝鮮の事実上の大使と日本国を睥睨して言いたい放題!・・・
大使どころか、日本国を破壊する見事なスパイである!・・・




こんな驚くべき事が許される世界広し、洋の東西、古今を問わず日本国だけであり、・・・
なんとも無様な姿を国際社会にさらけ出している日本!。
 
 日本には気骨、胆力ある政治家はいないのか!?!〜、
朝鮮総連が放った声明は日本国の主権を冒涜、尊厳思いっ切り穢している!・・・
この様な事を絶対に許さず、断固たる措置を取る『政・官』が日本にはいないのか!?・・・

日本の歴代政権の軟弱《失政》が、現今の日本を惨状を齎しか?の証が総連の存在といえるでしょう!・・・。


0 件のコメント: