2017年10月2日月曜日

石破茂は予想通り味方を後ろから撃ち始めた!〜❝希望が自民党に代わり得る保守の選択になれば❞の反自民党発言!・・・

石破氏、希望「保守の選択肢に」
小池氏にエール

 自民党の石破茂元幹事長は30日、小池百合子東京都知事が率いる新党「希望の党」について「政権交代可能な政党があることは望ましい。できれば希望が自民党に代わり得る保守の選択肢になれば」と述べた。小池氏にエールを送った格好だ。鳥取市で記者団に語った。

 小池氏と党や政府の役職で関係が深かったと紹介して「目指す方向はほとんど変わらない」と指摘。ただ「小池氏は自民党の外から新しい政治をつくろうとしている。私は自民党の中から国民の期待に沿う政治をつくりたい」と違いも挙げた」と違いも挙げた。


 衆院選後、憲法を含めた重要政策で自民党と希望が協議する機会は増えるとの見方も示した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネット空間に書き込まれたコメントのかずかず!〜

✦ ゲル、おまえは保守じゃねえだろ!・・・
✦ 夫婦別姓を推進する希望の党が保守??? 
                 笑わせるなww!・・・
✦ お前黙ってろよ 安部ちゃんの後ろから鉄砲撃つんじゃねえよ!・・・

✦ 反党行為じゃないのか?!・・・

✦ あーやっぱりコイツ、議席数次第では寝返るわ!・・・

✦ 離党して合流しろよ!・・・

✦ ゲルは何度もあべちゃんを後ろから刺したが、 今回は横から刺したな。
そもそも小池百合子が野に放たれることになったのは、ゲルが安倍-麻生再チャレンジ組 にまさかの敗北を喫したから。 
そのあと、ゲルだけ入閣、小池の乱にも知らん顔、都議選では自民の先頭に。 
なにひとつフォローしてないだろ、ゲルはもうとっくに小池に見限られている。自民でも目がない、終わった政治家!・・・

✦ 除名くらう前に自ら出ていったほうがいいんじゃない!・・・

✦ 石破茂は最低のブタだな。 「今は自民党が大変な時、一致団結し安倍首相支える。」      男らしくこの発言が出来ないとか壮絶な無能。 
           人望が全く無いの事を自爆露呈!・・・ 

✦ ゲルはもう終わったな 政治家云々以前にこういうのは組織人と
      して失格 ただ政治家としても終わったかも知れないが!・・・
✦ 小池党が議席を50でも取れば首班指名に影響力が持てる 
   石破の水月会20と小池の20で麻生派の数を超える力がある!・・・


出典:asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1506809970/-100


                                              

ブログ管理人考:

事もあろうに小池百合子都知事は!〜、
国難突破解散、総選挙が発表されたと同時に新党『希望の党』を打ち立て安倍総理に殴り込み同様に挑んできた!・・・
希望の党・代表の小池百合子に見苦しいばかりに
              媚びる石破茂!・・・


小池百合子・希望の党に最大級のエールを送る、後方射撃(味方を後ろから狙撃)の名手の石破茂が放った世紀の妄想言!〜、


石破茂は党内でも人徳、人望の無さで斜陽(影が薄い)!〜
政治家としては黄昏時期の
       真っ只中に身を置いている!・・・
ネット空間での悪評はとどまる処を知らず!・・・

何れにしても、後方射撃の名手の石破茂が今回はなった妄想言はある面では予想通りです。

ネット空間に書き込まれたコメント!〜、


✦ ゲルは何度もあべちゃんを後ろから刺したが、 今回は横から刺したな。
そもそも小池百合子が野に放たれることになったのは、ゲルが安倍-麻生再チャレンジ組 にまさかの敗北を喫したから。 
そのあと、ゲルだけ入閣、小池の乱にも知らん顔、都議選では自民の先頭に。 
なにひとつフォローしてないだろ、ゲルはもうとっくに小池に見限られている。自民でも目がない、終わった政治家!・・・


✦ 石破茂は最低のブタだな。 「今は自民党が大変な時、一致団結し安倍首相支える。」 男らしくこの発言が出来ないとか壮絶な無能。 人望が全く無いの事を自爆露呈!・・・ 


✦ ゲルはもう終わったな 政治家云々以前にこういうのは組織人と
      して失格 ただ政治家としても終わったかも知れないが!・・・

此等のコメントが石破茂の行く末を暗示しているようです。

0 件のコメント: