2019年9月18日水曜日

【大吉報!】来月22日の『即位の礼』に文在寅大統領が不参加の見通し!・・・


安倍首相「みじんも変わらない」 韓国に対し強硬姿勢

 文在寅(ムン・ジェイン)大統領が今月下旬、米ニューヨークを訪問する予定であることが発表され、韓日首脳とも国連総会に出席することが確定した。しかし、両国の首脳会談が開催されるかどうかは今回も不透明だ。今月11日に右翼強硬派を前面に押し出して内閣改造を実施した安倍内閣は、対韓政策に全く変わらぬ姿勢を見せている。

 強制徴用問題と輸出規制問題により両国関係が冷え込んでいる状況で、両国間の首脳会談も1年間開催されておらず、韓日確執は「固着局面」に入ったという懸念が出ている。

■米朝に集中するという青瓦台

 青瓦台関係者は15日、国連総会を契機とした韓日・韓米日首脳会談の開催計画を問われると、「選択と集中をしなければならない。さまざまなことをすべて解決しようという場だと言うよりは、選択された日程を中心に進められるのではないかと思う。韓米首脳会談に集中すると解釈すればいいだろう」と語った。韓日関係の改善ではなく、米朝問題に集中するということだ。

 ソウルの外交消息筋は「韓日首脳が『会うことによる実益がない』と判断しているだけに、今回も会談の可能性は低い。両国の確執がさらに激化している中、6月末の大阪での主要20カ国・地域首脳会議(G20サミット)時の『8秒間握手』のような場面もないかもしれない」と言った。これは、遭遇形式の略式会談も難しいという意味だ。両国首脳会談は昨年9月の国連総会時にニューヨークで行われたのが最後だ。来月22日に行われる天皇即位式(即位の礼)にも文在寅大統領が出席する可能性は低いと言われている。

 韓国政府は、早ければ今週にも日本を韓国の輸出手続き優遇国(ホワイト国)リストから除外する「戦略物資輸出入告示」の改正告示を発表する予定だ。ただし、外交当局間のチャンネルはそのままつなげておく方針だ。政府関係者は「国連総会期間中の外相会談の可能性は開かれている」と語った。

東京=李河遠(イ・ハウォン)特派員
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

                                                    

日本のネット空間でスレ立てされた
       此のニュースは!〜、
ネットユーザーは大歓迎、
   喜びのコメントが満ち溢れている!・・・

✦ めでたい!・・・

✦ 韓国はもういいだろ
   もっと仲良くすべき国はたくさんある!・・・

✦ 来るな来るな!・・・

✦ 本当だな? 約束だぞ☆彡!・・・
     ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
 ✦ おいやめろ破ってくるだろ!・・・

✦ はよ 不参加決定と言えよ!・・・
  同感ですね!、決定では無いので素直に喜べません。

✦ お好きにどうぞ!・・・

✦ よしよし、穢れは来なくていい!・・・

✦ 朝鮮人はそもそも入国禁止、強制国外退去にしろ!・・・

✦ 不参加と見せかけて、サプライズで行くニダ!・・・

✦ むしろ呼んでない!・・・ 

✦ 来なくていいだろ 敵国なんだから!・・・

✦ 誰か来てくれと言ったか?
     あ、鳩山か?!・・・

✦ 日王とか堂々と言っちゃうような国の人は来なくていい!・・・

✦ ムンが来る・来ないの問題より
   韓国政府の即位の礼への妨害工作を警戒しないとを!・・・

✦ 祝う気が微塵もない輩をなんで呼ぶ必要がある。
  外交辞令を交わし合える段階をとっくに越えてる無礼ミンジョク!・・・

✦ いや、韓国から誰も出席させるんじゃね-よ!・・・

✦ 神道の儀式に穢れは厳禁なので来なくて良いよ(´・ω・`)b!・・・

✦ ついでにオリンピックもボイコットしろよ、
   さぞや清々しいオリンピックになるっ!www!・・・

✦ これで来たら親日罪だろ?!・・・




                                                      




来月22日にの執り行われる『即位の礼』!~、

ヒトモドキ国・頭領・文在寅大統領の
   不参加が取り沙汰されている!・・・

残念ながら不参加決定ではなく!〜、
   可能性を報じたものである!・・・ 
ヒトモドキの習性を過去の言動を鑑みれば、可能性などは無きに等しく、土壇場になってぬけぬけと参加を表明する可能性の方が高い。

悪しき隣国、ヒトモドキ・文在寅大統領の『即位の礼』の不参加の見通しの報は、・・・喜びはぬか喜びになる可能性は否定できない。


さて、精神の箍が緩み人格失調症が重度を増している
南鮮・文大統領!〜、
■ 不参加を貫き通すか?・・・

■ 例によって土壇場になってヌケヌケ!と日本政府を困惑させる嫌がらせ目的で、参加を申し出てくるか?!・・・

まぁ!ヒトモドキ・人間の皮を被った文大統領なら遣りかねませんね!。



0 件のコメント: