2019年11月20日水曜日

北の赤い大地の象徴の北大 事もあろうに南鮮と合同でりゅうぐう観測!・・・


日韓合同でりゅうぐう観測 来秋にも、北大の特殊望遠鏡で
11/18(月) 10:00配信

                 
  
     北海道大付属天文台のピリカ望遠鏡=北海道名寄市(魚眼レンズ使用)
                       
探査機はやぶさ2が着陸、調査した小惑星りゅうぐうについて、日韓合同チームが地上からの観測を来年秋にも新たに始めることが18日、分かった。北海道大付属天文台(北海道名寄市)が持つ特殊な望遠鏡で、はやぶさ2のカメラでは見えないほど微細な砂粒の有無を調べる。観測データの解析に韓国側が加わる予定で、小惑星の形成過程を知る手掛かりが得られると期待される。

チームの取りまとめ役でもあり、韓国の学生と共にデータ解析に当たる石黒正晃ソウル大教授(太陽系天文学)は「はやぶさ2が調べきれなかった謎を解明したい」と意気込んでいる。(ソウル共同)


日本のネット空間にスレ立てされた
       このニュースは!〜、
 ✦ 学習能力が限りなくゼロ!・・・

今では日本人の間では知れ渡っている
     『非韓3原則』を!〜、 
北海道大学は北大は全く知らず!・・・

お花畑で戯れている事に対して教授が多い北海道大学に対して呆れ果てた声よせられている。


✦ 韓国と合同でやるとか日本はバカなの?!・・・

✦ 法則発動か!・・・

✦ また技術を盗まれるパターンだな
    学習能力のないバカだな!・・・

✦ 大学は汚鮮されてるしな 特に北海道でしょ!・・・

✦ 日本の施設と日本人だけで出来る話じゃん
     韓国が果たす役割って何かあるんだろうか!・・・

✦ 韓国の協力なんて騙された事しか無いのにな。馬鹿だろ!・・・

✦ 韓国は天体望遠鏡なんか自前の技術じゃ用意できないんだろうな。
 その意味じゃ日本製は高性能だけど、おそらく効果すぎて
 なかなか手が出まい。それでこれか。共同観測などと言えば聞こえは良いが、
      単なる研究成果の乞食行為じゃないか!・・・
  正鵠をグサッと!衝いており!〜、
  研究成果を掠め取る乞食行為に間違いないでしょう!・・・

✦ これもしかして韓国は軌道計算のノウハウが無いから
この研究で月ロケットの軌道計算技術を確保しようとしている?
来年にロケット打ち上げと言っていたのもタイミング的に一致する!・・・

✦ 国立大って勘違いしたバカばっか出世するんだよな。
  公職追放の呪いがまだ解けてないのか。
  学者のくせに何度騙されたら学習するんだよ。
  法人化された後も研究資金は大部分が国から出てるんだろ?
  学問の自由を言い訳にしてないで責任取れや穀潰しども!・・・
 戦後GHQに依って保守派の教育者(約20万人以上が職を奪われた)が教壇から追放され、代わりに国に愛着心を持たぬ左翼教授が大学に乗り込んできて、…GHQに傀儡となり『戦前の日本は全て悪』と学徒たちを洗脳した。これが現在の日本に教育界の歪み元凶である事は国を愛する保守層の間では周知の事実となっています。

✦ リュウグウに絡んで欲しくないってのはあるな。
    縁起が悪い!・・・
 確かに日本人とはしては縁起が悪い!と思うのは同然です。

✦ 待て、慌てるな。これは共同だから飛ばしの可能性があるぞ!・・・
 飛ばし常習犯の共同通信では可能性は非常に高いでしょう。

✦ 軍事に繋がる研究はしないとか、もう頭腐ってんのかと
  日本の大学トップは。ダイナマイトで功績を上げたノーベルの名を
  冠した賞を有り難がってるんだろ?
      違うんなら反対しないと!・・・
矛盾(ダブスタ)は左翼の特技であり、『学者バカ』と言える教授は日本にはゴマンといるのが、日本の現実です。

✦ 韓国人がもしも月面に行けたら、月面に李舜臣の銅像とか設置しそう!・・・
 日本人をコケにする為に!〜、
 これは100%近く像が設置される可能性があるでしょう!・・・

✦ 何で日本単独でも出来ることをいちいち韓国と協力したがるのか・・・
        これが分からない!・・・




                                                     

■【韓国の学生と共にデータ解析に当たる石黒正晃ソウル大助教授】:


この御仁は自分の経歴や出自が知れるのを極端に嫌っているようで!〜、
ネットで検索してもたいした事は網に掛かりません!・・・
ブログ管理人の検査能力不足と朝鮮語(ハングル語)が出来ない故に、ハングル語で検索が出来ない原因だ!と思われます」。

● 日本での教育、出身校!・・・
  いつからソウル大学で教鞭をふるっているのか?!・・・
 出生地、生年月日、年齢不詳!・・・
 ソウル大学以前の経歴が不詳!・・・
此れ等が一切不明です。

助教授になれる程の教育は日本で受けている筈です。
太陽系天文学の研究施設は南鮮では充実はしておらず、… 勢い、日本人の人の良さにつけ込んで、日本で合同研究と美名で大学を誑かして南鮮の為に日本の技術を掠め取ろうしているのでしょう。

それらしき、経歴が以前に!〜、
 岡山天体物理観測所での彗星アウトバーストの研究!・・・

ソウル大学物理天文学科石黒正晃!〜、

私たちの研究グループが岡山天体物理観測所で本格的に観測を実施するようになったのは、2014年春のことである。岡山観測所は、私の生まれ故郷(兵庫県佐用町)の隣接県ということもあり、子供の頃からの憧れの天文台であった。
 生まれは兵庫県・佐用町のようです。

ソウル大学で教鞭を振るっているなら、朝鮮語は朝鮮人と同じ様に喋れ、読み書きに精通していることは想像に難くありません。
先入観が有りすぎるのか?、石黒正晃助教授は独特な朝鮮耳をもっており、先祖還りで南鮮に移住したのかも知れません。

何れにしても、日本の大学の学習能力のなさは!〜、
       まさに白痴的!・・・
由々しき問題!といえるでしょう。
結局は、戦後GHQ・WGIPが実施され、凄まじい勢いで日本人洗脳作戦が発動されたが、・・・ WGIPは遅発性の癌細胞であって、戦後70有余年に亘って日本人を苦しめている。
WGIPが凝縮されているの日本の大学と言っても決して過言ではないでしょう。




0 件のコメント: