2019年11月4日月曜日

逝かれた米左翼教授:旭日旗は恐怖の歴史、東京五輪で禁止されるべき!・・・


日本の旭日旗は恐怖の歴史:東京五輪で禁止されるべき!・・・

Japan’s rising sun flag has a history of horror. It must be banned at the Tokyo Olympics
Alexis Dudden

South Korean protesters tear Japanese rising sun flags at a protest in Seoul, South Korea, September 2019
 ‘It causes intentional harm to those who suffered.’ South Korean protesters tear Japanese rising sun flags at a protest in Seoul, South Korea, September 2019. Photograph: Lee Jin-man/AP
旭日旗は!~
日本軍の残酷な行為を思い起こさせ人々を傷つける!・・・
2019年、南鮮人はソウル行われたは抗議のデモで旭日旗を引き裂いた。

Imagine if, at the opening ceremony of the 2028 Los Angeles Olympics, the stadium were filled to capacity with fans waving the American Confederate flag. A similarly hurtful scene could become reality at the Tokyo Games next summer, if the Japanese “rising sun” flag is on display.

Japanese athletes and fans regularly sport their national flag – a red ball centred on white. The rising sun symbol is different, however. A red ball with 16 red rays, it is sometimes used by companies in advertisements, yet it is technically a military flag: from 1870 until the end of the second world war, it was imperial Japan’s war flag. Since 1954, a renewed version of the rising sun has been the banner of the Japanese navy, known as the Japan Maritime Self-Defence Force.

2028年のロサンゼルス五輪開会式で、オリンピックスタジアムがアメリカ南軍の旗を振るファンで満ち溢れるの想像して下さい!、痛ましい光景が浮かび上がるでしょう!・・・
もし旭日旗が東京五輪スタジアムで振られたら、同じ様な光景が現実のものとなる可能性が非常に高い。

1910年から1945年まで日本の統治下にあった朝鮮は!~、
来年のオリンピックのスタンドでこの旗を禁止するよう日本に要請!・・・
東京はこれまで拒否しており、『旗は日本で広く使用されている』『政治声明とは見なされない』と説明した。しかし、日本国旗ではないため、国際オリンピック委員会(IOC)には東京五輪から排除する権限があります。
 IOCの指導者は、世界中のアスリートとその支持者と共に、旗の歴史や実際に今日の日本で特定の政治声明を出すために、どのように使用されているかに注意する必要があります。

以下略!~

ット空間に寄せられたコメントを抜粋!~、

✦ 韓国人の旭日旗ファビョーーン史を勉強して出直せ無知野郎!・・・

✦ 朝日新聞の社旗は放置しておいていいんですか!・・・

✦ この提灯記事を書かせた資金源の出本はどこ?!・・・
支那共産党、南鮮政府と思われますが、支那の工作が非常に高い。
ガーディアン紙は支那の籠絡されており、過去にも日本を貶める記事を頻繁に流している。

✦ おっ 久しぶり~ 最近ますます香山リカさんに似てきましたねえ~ 
もしかしたら向こうがそちらに似せてきてるのかなあ~!・・・
アレクシス・ダデン教授は4~5年前に常軌をいっした反日記事を垂れ流した実績が光っている。静かにしていたが、再度甘人参を掴まされたようです。

✦ よし、アジアを植民地としたアメリカ、イギリス、オランダ、フランスの
       国旗は禁止しよう!!・・・

✦ 人類の歴史上、史上2番目の植民地を作った
イギリスのユニオンジャックを見て、恐怖を覚える人間の方が多いけどな!・・・

✦ もう名前だけで出落ち感あるなダデン
   マイクホンダレベルやろ!・・・

✦ アレクシス・ダデン
> 1994年に韓国の延世大学にて語学を学ぶ あー!・・・

✦ >ダデン
 悪名高い反日キチガイじゃん アホらしい!・・・

✦ その理屈だとユニオンジャックも星条旗も使えなくなるんだが
 というかほとんどの国の旗が使用できなくなる!・・・

✦ ハワイ大学のジョージ・アキタ教授は、
ダデンの日本の朝鮮統治の研究を
「学者らしからぬ、意味不詳かつ一方的な記述の羅列と、
ときに史実の立証が不可能な出来事に基づく、
単純にして怪しげな結論なのである」と論じている!・・・

✦ またアレクシス・ダデンか。
偏見に凝り固まった韓国人のデマゴーグに浸りきった反日狂人。
こんなの一切無視するだけ!・・・

出典:


日本のネット空間では!〜、
アレクシス・ダデンは
  狂人扱いにされている!・・・
 意外と多くの方々が怜悧にこの稀代の性悪女『憎日・毀日』の正体を見極めているようです。

                                                    




Alexis Dudden :
 professor of history at the University of Connecticut. She has written extensively on Japan's international relations and is also author of Japan's Colonization of Korea: Discourse and Power. Google Books
Born: May 26, 1969 (age 50 years)

アレクシス・ダッデン:
、コネチカット大学の歴史教授。 
日本の国際関係について幅広く執筆。
日本の朝鮮の植民地化:談話と権力の著者。

生まれ:1969年5月26日(50歳)

アレクシス・ダデンが世紀のフェーク文を寄稿した英ガーディアン紙は!〜、
          英国の日刊紙!・・・
1821年にマンチェスターガーディアンとして設立
1959年に社名を変更、
英国の日刊紙であり。発行部数は、130,496(2019年9月現在)

米国の教授が何故、米国のメデイアではなくて英国の日刊紙に寄稿したか?、おそらく米国のメデイアは一笑に付して取り上げなかったのでしょう。詰まり米国では相手にされない!と思われる。

アレクシス・ダッデンは拙ブログで過去に何度も取り上げています。

参考の為に取り上げたブログ記事を以下に列記致しますので、興味のある方は覗いて見てくだされば幸いです。

■【【驚きべき米国の歴書学者の資質】⇔の学問が政治に、地に堕ちた米国は最早や同盟国とは言えぬ!・・・】:


■【稀代の嫌日学者のアレクシス・ダデンを筆頭に19人の歪んだ米歴史学者】を批判する気鋭の米学者が出現】:


■【『常軌を逸した米歴史学者の妄想』』☛☛☛慰安婦合意は無効化宣言が合法的に可能!・・・】:













0 件のコメント: