2025年4月25日金曜日

タッカー・カールソンは、元下院議員による衝撃的な9.11の暴露でネット空間を震撼させた!…

3つの要点:

1)元下院議員カート・ウェルドンは、『エイブル・デンジャー 』と呼ばれる軍事諜報活動に関わる、9.11同時多発テロを防げたかもしれない情報の隠蔽に関する衝撃的な主張を明らかにした。

2)ウェルドンは、ニューヨークを含むアルカイダの細胞は特定されていたにもかかわらず、その情報は米政府機関によって抑圧され、FBIに警告する努力も妨害されたと主張している。

3)これらの暴露は、公式の9/11シナリオに異議を唱えたウェルドンのキャリアと私生活に対する政府の報復を示唆し、隠蔽の可能性について不穏な疑問を投げかけている


✺  タッカー・カールソン氏が衝撃的な事実を明かし、
     ワシントンD.C.の関係者が騒然となった!・・・

✺  共和党の元有力下院議員が、ついに9.11の真相を明かした!・・・

✺  タッカー・カールソン氏は、元下院議員による9.11に関する
    衝撃的な暴露で、インターネットを震撼させた!・・・

◼︎ 元下院議員が9/11諜報隠蔽について衝撃的な主張:
タッカー・カールソンは最近!〜、
ペンシルベニア州出身の元下院議員カート・ウェルドン氏に
      インタビューを行った!・・・

       カート・ウェルドン:

1947年7月22日生まれ(77歳)

米国の教育者、政治家。1987年から2007年まで共和党下院議員を務め、ペンシルベニア州第7区を代表した。2006年11月の再選ではジョー・セスタクに敗れた。ウェルドンは軍事委員会と国土安全保障委員会の副委員長を務めた。


ウェルドン氏は!〜、
20年間下院議員を務め、下院軍事委員会の委員長就任も間近だったが、政界でのキャリアは突然の幕を閉じた!・・・
 9月11日の同時多発テロを防げたかもしれない情報機関に関する大規模な隠蔽工作について、驚くべき事実を暴露した。
            ⬇︎⬇︎⬇︎
《9/11委員会は隠蔽工作です。1000%の隠蔽工作です」
1000%の隠蔽工作です。フィリップ・ゼリコウ氏がその隠蔽工作の首謀者でした》、… インタビューで断言した。

ウェルドン氏は、同時多発テロ発生前の米国情報機関による情報取り扱いについて疑問を呈し始めたことで、自身の政界でのキャリアが意図的に破滅させられたと主張している。
            ⬇︎⬇︎⬇︎ 
《エイブル・デンジャー・チームの専門スタッフ4人から、必死の電話がかかってくるんです。9.11の前年には、世界中のアルカイダの組織を全て特定していました。ニューヨークの組織も9.11の1年前に特定していた。問題が起きるだろうと分かっていたんです》、… 
とウェルドンは説明した。

ウェルドン氏によれば、『エイブル・デンジャー』と呼ばれる軍の情報活動によって、アメリカを永遠に変えた壊滅的な攻撃の1年前に、ニューヨークの組織を含むテロリスト集団が特定されていたという。

◼︎ 9/11を防ぐ事が
     できたかもしれない情報が隠蔽された:
ウェルドン氏の主張で最も気がかりなのは!〜
情報チームがFBIに何度も通報しようとしたが阻止されたという主張だ!・・・

《エイブル・デンジャーのチームはFBIと司法省に3回連絡を試みた》とウェルドン氏は述べた《氏名は把握している。3回とも阻止された》、…

ウェルドン氏は、元FBI長官ルイス・フリー氏でさえ彼の主張を支持していたと明かし、ウォール・ストリート・ジャーナル紙の論説で、この情報があれば《9.11は防げたかも知れない!》と記した。

カールソン氏はウェルドン氏を!〜、
《20年前のワシントンで非常に重要な人物であり、…無名の議員ではなく、議会で最も有力な共和党議員の一人であり、軍事委員会を掌握しようとしていたが、9.11に関する公式見解について質問するまでは》、… 存在していたと評した

◼︎ 政府の報復により前途有望なキャリアが破壊された:ウェルドン氏は、9.11の公式見解に疑問を呈し始めた後!〜、
   ブッシュ政権が彼を黙らせる為に
      並外れた措置を取ったと主張している!・・・
             ⬇︎⬇︎⬇︎       
《その時点で、ブッシュ政権はFBIをウェルドン氏の娘の家に派遣し、彼女の人生を破壊し、彼女を犯罪で起訴することなく、事実上、カート・ウェルドン氏を議会から追い出したのです》、…
とカールソン氏は説明した。

FBIがウェルドン氏の娘の自宅を家宅捜索したのは、重要な選挙の直前だった。ウェルドン氏はその後、全米各地から多額の資金提供を受けていた対立候補に敗北した。 
 元下院議員であるウェルドン氏は、これは米国の諜報機関を批判したこと、そして9.11テロを許し、その後隠蔽した政府関係者を非難した著書に対する意図的な報復だ!と主張している。

◼︎ 内部告発者のキャリア破滅:

          トニー・シェイファー:

1962年うまれ(63歳)

元アメリカ陸軍予備役中佐。9月11日の同時多発テロ事件前の情報機関の不適切な取り扱いに関する主張や、ゴーストライターによる著書『オペレーション・ダークハート』[1]の検閲で知られる。シェーファーは1999年にエイブル・デンジャー・プロジェクトに参加した


ウェルドン氏はまた、エイブル・デンジャー・チームの一員でブロンズスター勲章受章者のトニー・シェイファー中佐が、アフガニスタンで9/11委員会のフィリップ・ゼリコウ委員長と会談した後、深刻な影響を受けたと主張した。

ウェルドン氏によると、シェイファーが米国に帰国した際!…、
《当局は彼のオフィスを閉鎖し、施錠し、すべてのファイルを保管し、そして彼の個人的な評判を失墜させようとした》、…という。

元下院議員である同氏は、自身の衝撃的な主張を裏付ける資料を保有していると主張している。その中には、攻撃前に世界中のアルカイダ組織を特定したとされるエイブル・デンジャー・チームのチャートも含まれている。

◼︎ タッカー・カールソンはより徹底した調査を約束:
カールソン氏は明らかにこのインタビューに動揺しており、視聴者に向けて!…《これからご覧いただくインタビューは5日前に収録したもので、それ以来ずっとそのことを考えていました》と語った。

人気司会者は更に、《彼は狂人ではありません。これらの質問もおかしなものではありません。彼は、直接の証拠がない主張は一切していません》、…と付け加えた。

カールソン氏は、これらの主張をさらに調査する為、『9.11に関する複数回にわたるドキュメンタリーシリーズ』の制作計画を発表した。
《今こそ、冷静に検証すべき時です。憶測に頼るのではなく、正直に検証し、あの日の対応に関わった人々や政府関係者と率直に対話すべき時です》、…とカールソン氏は説明した。

ウェルドン氏の衝撃的な主張は、米国史上最も重要な出来事の一つ、国家を根本的に変え、数十年にわたる戦争へとつながったこの出来事について、憂慮すべき疑問を提起しています。
もし、ウェルドン氏の主張が真実ならば、米国民は9.11以前にどのような情報が得られていたのか、そしてなぜそれが適切に活用されなかったのかを知る権利がある。



参考文献の読者の意識調査:
Thanks for voting! See the results below:
HOT TOPIC: Do you believe there was a cover-up of intelligence that could have prevented 9/11?
投票ありがとうございました!
     結果は以下をご覧ください。
注目トピック:9/11を防げたかもしれない諜報活動の隠蔽があったと思いますか?

YES   ⟹   88%
NO     ⟹ 12%


諜報活動の隠蔽があった!と思う方々が86%とはおどろきでした。米国民は政権が民主党であろう!と共和党であろう!とも信用はしてはいないようです。
特に、ジョージ・W・ブッシュ政権(共和党)では信用などはしないでしょう。
ブログ主が余り好感を持っていないブッシュ政権です。
ブッシュ・ジュニアとトランプさんは犬猿の仲!であり、反トランプの急先鋒ではトランプ支持層から毛嫌いされているのでは当然です。

さて、コメント欄を覗いて見ましょう!。

 合理的に考えれば、なぜ軍用機は飛行していなかったのか、なぜ連邦航空局(FAA)は待機状態だったのか、なぜツインタワーから金やお金が消えたのか、なぜこの解体は保険金請求に関係しているのか、なぜ主要人物が他の人にその日のニューヨークへの旅行や仕事への出勤を控えるよう促したのか、といった疑問が浮かぶが、これは合理的に考えると無理な話だ。
             ⬆︎⬆︎⬆︎
   ■ そうですね!! いわゆる攻撃の前夜に
    なぜ金が建物から持ち出されたのでしょうか??????????
             ⬆︎⬆︎⬆︎
   ■ 悪意ある理由による完全な隠蔽以外の何物ではない!。

■ こうした情報やそれ以上の情報は、
  初めて聞いたわけではありません!2001年9月12日までにすべて把握していたのです!下級のFBI捜査官たちは、アラブ人が飛行学校に通っていて、離着陸の仕方を知りたがらず、操縦方法などしか知りたがらないと報告しようとしましたが、上司に情報を渡そうとしたところ、拒否されました!アメリカ人はその2日間は飛行できず、外国人だけが飛行を許可された、などなど…

■ 911事件は隠蔽されただけでなく、政府もその作戦に加担していました。爆薬で建物の土台を削り取らなければ、これらの建物があんな風に倒壊することは絶対にあり得ません。屋外で鉄鋼を溶かして倒壊させるほど高温にすることは不可能です。これは明らかに内部犯行です。

 隠蔽工作については、少しも驚きません。
 私は長年この世界にいます。政府は長らく腐敗していました。
いつものように、誰も責任を問われませんでした。
私には、ボンバージャケットとアビエーションサングラスをかけたジョージ・ブッシュしか見えません。
引用:任務完了!!!! 私の夫はツインタワーで働いていたのですが、私たちが見たものと、なんという隠蔽工作かに衝撃を受けていました。
組合の大工は、あのビルが倒れたなんて信じられませんでした。
7億7700万人が、不法移民を国外追放し、財政均衡を図るトランプに投票しました。トランプ大統領は、この国がこれまでに持った大統領の中で、間違いなく最高の一人です。
私たちの国を祝福してください。そして、トランプ政権とその家族を祝福してください。アメリカを再び偉大にしてください。
                ⬆︎⬆︎⬆︎
  ■ 神のご加護がありますように!あなたは理解しています!
    政権とその家族。アメリカを再び偉大な国に。

 義理の息子はツインタワーで働いていましたが、幸運にもその日はニューヨーク州北部で鹿狩りをしていました。
 でも、私たちはそれを知りませんでした。娘にも連絡が取れず、後で彼女がペース大学の屋内で生徒を拘束せざるを得なかったことが分かりました。

■ このことの要点は、これが単なる 9/11 よりもはるかに大きな問題だということです。これは JFK 暗殺事件やそれ以降にまで遡ります。私は、人を探して残骸の中を這って行きました。私がボランティアをしたのは、当時も今も、おそらく応急処置員だったからです。私は公認消防士、救急救命士 (EMT-B,D)、危険物処理技術者、そしてすべての救助の資格を持っています。私の会社は私を支援に派遣しました。這って見たものを見たとき、まさかと思いました。これは飛行機墜落によるものではありません。しかし、なぜ私たちはベトナムにいたのでしょうか? 権力と貪欲、そして金銭への愛。金でできた像を崇拝する人もいれば、ありがたいことにイエスを崇拝する人もいます。私はトランプとマスク、そして彼らが私たちと米国だけでなく人類のために行っていることを愛しています。彼がこの男の言うことに耳を傾けてくれることを願っています。トランプはこのゲームに参加する前に完全な準備が必要です。これはあまりにも長い間続いています。

■ 我々が選挙で選んだ、裏切り者で裏切るような奴らは(活字では言えないが)裁判にかけられ、有罪判決を受け、キューバのあの有名な刑務所に送られるべきだ。タワーで多くの罪のない命が失われる必要はなかった。亡くなった軍人も恥ずべきことだ。我々は多くのイラク人とアフガニスタン人を殺した、なぜ? 我々の軍人は自衛しなければならなかった。だから、起きたことでどうして彼らを非難すべきなのか。彼らの多くは、しなければならなかったことから肉体的にも精神的にも決して立ち直れないだろう。私も皆も彼らを助けようとするべきだ。そして、我々の兵士が誰一人として家を失うべきではない。私は黙っていた方がいい。ベトナム戦争が決して起こるべきではなかったのと同じように。映画「We Were Soldiers」を見て、冒頭に注目してほしい。

■ ここ数年までは、これが隠蔽工作だと信じていませんでした。ブッシュ氏は残念ながらこの腐敗に加担していました。しかし、審判の日に彼は決して逃れられないでしょう。ちなみに、私は彼に投票しました。私は共和党員です。クリントン氏の時代から、ワシントンD.C.では腐敗が蔓延しています😥。これは私が育ったアメリカではありません!

■ これは、誰かがヒントを得たダーク13テーブルについてのものです!50年以上前に警官から借りた本で彼らについて読みました!! 彼らは死ぬまでテーブルにとどまり、その後別の人が指名されます。
 重要なのは、暗闇の中にいて無名のままでいるが超裕福だということです!彼らは国を作り、壊します!地球上のすべての戦争を開始、運営、作成、および終了させます!! 本を返却したり、タイトルと著者を保存したりするべきではありませんでした!! それが毎日ますます行われているのを目にします。
 9/11はその古典的な例です!! 最後に、地球上のすべてのドルが彼らのコントロール下にあります!誰がこれを信じて誰が信じないかは気にしないでください!! これまで何年も生きてきて、彼らが私たちの生活をコントロールするのを見てきました!! 心は本当に悪魔的です!

■ 正直に言うと、私は長い間、9/11事件は米国政府の上層部によって計画され、調整されたのではないかと疑ってきました…私の疑念は、それが起こるように計画された可能性のある複数の理由からでした…1つの理由は、ツインタワーの所有者に経済的利益をもたらす保険金と、石油目的のイラク侵攻です…!!これは、ブッシュとチェイニーが偽の大量破壊兵器シナリオを使ってイラク侵攻を進め、サダム・フセイン独裁政権を打倒せよというブッシュの命令を正当化した日から、私の頭の中で再生されてきたシナリオだ…実際には、その大量破壊兵器はブッシュ政権が米国のイラク侵攻を正当化するためにでっち上げた、あるいは製造したものだったことが後に明らかになった。
 また、米国のイラク侵攻は、当時副大統領だったチェイニーとその家族が株主だったバートン石油会社とイラクの石油契約を結ぶためだったというニュースも流れている…!! 正直な視点だ。

■ 誰がこの件に関わっているのか、全員知りたい。ブッシュの愚かさのせいでイラクで亡くなった家族がいる。もし彼がこの隠蔽工作に関わっていたなら、今すぐにでも暴露されるべきだ!

米国民の良識者の方々が、事象を怜悧に見つめ、感情的にはならず理論的な判断を下す方々が多いですね!。
コメントを寄せた方々の中にはトランプさんの支持者が数多散見
できます。
ブッシュを毛嫌いしているのには失笑を誘われました。




0 件のコメント: