2016年4月10日日曜日

流石は❝頭がオムツ!❞の民進党岡田克也 ガソリーヌ山尾をべた褒め!・・・

岡田代表、渦中の山尾氏をベタ褒め!? 「説明として一貫している」「安倍首相とのやり取りでも非常に切れ味」
産経ニュース(2016.4.8 )
http://www.sankei.com/politics/news/160408/plt1604080022-n1.html


事務所経費などをめぐり、記者会見する民進党の山尾政調会長、山尾氏は強気で記者会見を押し切った!    ☛ ☛ ☛


民進党の岡田克也代表は8日のTBS番組の収録で、山尾志桜里政調会長の多額のガソリン代計上などの政治資金問題について、「説明として一貫している」「(説明した内容に対する)異論はあまり聞いていない」との認識を示した。詳報は以下の通り。

 --山尾氏をめぐりいろいろな問題が起きているが

 「山尾さんという政治家をずっと見てきた。(平成21年に)最初に当選したときから注目してきた」

 「政権を失ったときの(24年の)選挙のあと、当時の執行部への相当な突き上げがあって、『なんで解散したんだ』とかいろんなことを言う人が多い中、彼女は『すべて自分自身の責任です』『だから今度はきちんと選挙区で勝てるように頑張ります』と言った。先輩の議員で党のせいにしていた人たちがモノを言えなくなった」

 「あのへんの考え方、僕は本当にすばらしいなと思ったし、(国政に)復活してからの国会での安倍(晋三首相)さんとのやりとりなども非常に切れ味がある。何よりも、小さな子供を抱えて当選し育てながら政治活動をしている。そこに注目して政調会長になっていただいた」

 「いろいろ言われているが(4月6日の)記者会見できちんと説明されたと思っている」

 --あれで説明責任を果たしたとお考えか

 「大筋は説明したし、それに対して異論みたいなものは私はあまり聞いていない。監督責任はもちろんある。そこに問題があったんじゃないかということも彼女は説明していて、私は説明として一貫している思う」




今や、テレビ、新聞に次いで ❝第三のマスコミ!❞と言われるようになったインターネットに寄せられた声は!〜

✦ さすが民進党や!・・・

✦ ワーーーー! まあ、岡田、山尾体制で参院選挙まで突っ走れ!・・・

 任命責任は?!・・・

 は?国民はそう思ってないんですけど?!・・・

 ずっと見てきたなら、件の秘書とも面識がおありですか?!・・・

 やっぱ民進党はダメだね!・・・

 さすがフランケンシュタインだな。 人間の感情なくしてるわ!・・・
   ⇓ ⇓ ⇓ 
✦ 原作小説の「フランケンシュタイン」の怪物は、人としての心を持っていたのに 
姿が怪物だから苦しんでたんだよ !、心を持たない怪物と一緒にするな!・・・

✦ まぁ期待通りって事でしょう。 絶対に応援はしないけど、頑張ってください!・・・

 オカラは任命責任問われるから迂闊に辞めさせられないだろうな!・・・

 こんな岡田センセに投票しちゃった,バカすぎる三重県民 120,950人!・・・

 >私は説明として一貫している思う/確かに私は悪くないで一貫していた!・・・

 >私は説明として一貫している思う
甘利には「監督責任だ、辞めろ」と言っておいて自分は「甘利とは違う、辞めません」 
これのどこが一貫してるんだか!・・・

 山尾がすっぱり潔く辞めなくてよかったよ 、これで参院選は民進惨敗だなw!・・・

 山尾さんが甘利さんに送った、ありがたいお言葉。 
    ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
知らなかった、で済まされる問題じゃないです。  政治収支報告書に目を通さない議員なんか民主党にはいません。私ももちろん把握してます。  秘書が知らなかった、と言えば秘書が犯罪や泥棒をしてても雇い主の議員が 知らなければ責任取らないでいいんですか?って話ですよ? 例え、甘利議員が知らなかったとしても秘書の犯罪、 
もしくは犯罪に準ずる行為があったならば、 雇い主として議員辞職もしかるべきだと思います】 ・・・

 国税をネコババしたのが問題なんだよ。 珈琲代を見てみろ!・・・

✦ >「いろいろ言われているが(4月6日の)記者会見できちんと説明されたと思っている」 はぁ?おっさん頭大丈夫か 、あんな会見、全然説明になってないのは中学生でもわかるだろ 仮にも政党の代表だろが しっかり頭を働かせて首にしろ!・・・

 こうしてまた何も言う資格のない政党になるのであった!・・・

 秘書のせいで一貫してる訳だな!・・・

 携帯電話代も酷い事になってるな ここまでいくとプリカも含めて誰かに渡してるでしょw!・・・

✦ もしかしたら、一緒にコーヒー風呂で楽しんだ仲なの?!・・・

✦ 例え悪いことやっても身内を徹底して庇うところが民主と一切変わってないな 
切り捨てる所を切り捨てないから支持率下がるのに!・・・

✦ 秘書ガーと手違いしか言ってないじゃんか 確かに信用出来ないって意味では一貫してるな!・・・

 まあ民進党があれでオッケーと思ってるなら みんなが民進党にはオッケー出さないだけだからそれでいいんじゃね!・・・

 説明って、憶測しか話してねーじゃん!・・・

 やっぱり岡田はずれている!・・・

✦ 山尾生かして民進党死す。 山尾ってすげえな。 山尾一人助けるために民進党を引き換えにするなんて!・・・


                                                 


ブログ管理人考:

❝頭がオムツ!❞、知能がオムツを必要とする幼児並みと巷間で揶揄されている民進党・代表の岡田克也が!〜、
ガソリン代疑惑で、『ガソリーヌ山尾』の蔑称を戴いた『民進党政調会長・山尾志桜里!』の記者会見で、血税の納税者である国民をコケにした釈明をベタ褒めした。

民主党の最大の遺産!〜、
『不祥事を起こすと、朝鮮半島人も真っ青になる程の開き直り、逆ギレ起こす党風!』を継承しているガソリーヌ山尾!・・・❝見事!❞の一語に尽きる程の開き直り、凄まじい傲慢さを記者会見で天下に晒した。


民進党・政調会長の山尾志桜里は!〜、

甘利明(前経済再生相)が現金授受の疑惑を不祥事を国会で追求して、結局は辞任に追い込んだが、この時の舌鋒は鋭かった。

鋭かった舌鋒は!〜、

✦ 知らなかった、で済まされる問題じゃないです!・・・

 政治収支報告書に目を通さない議員なんか民主党にはいません。私ももちろん把握してます!・・・

 秘書が知らなかった、と言えば秘書が犯罪や泥棒をしてても雇い主の議員が 知らなければ責任取らないでいいんですか?って話ですよ? 例え、甘利議員が知らなかったとしても秘書の犯罪!・・・

 もしくは犯罪に準ずる行為があったならば、 雇い主として議員辞職もしかるべきだと思います!・・・

甘利明(当時)経済再生相を国会で舌鋒鋭く追求、糾弾する当の民進党・政調会長山尾志桜里が清廉潔白なら、此れは賞賛に値するが、・・・賞賛処か、本人が疑惑だらけで真っ黒けでは、どうにもなりませんね!。
此の甘利明氏を追求した切れ味するどい舌刀は、特大のブーラメンとなって ❝ガソリーヌ山尾!❞に、今後も波状的に襲いかかり、もし!〜、衆院同時選挙が具現化されたら、此の稀代の『逝かれ・ブサヨ⇔売国、反日の権化!』のゴミ女が落選する事をブログ管理人は祈らざるを得ません。

この、納税者である国民を欺く!〜、
民進党の ❝マドンナ・香ばしい花!❞、・・・大看板となり世間に波紋を投じ続ける『ガソリーヌ山尾!』の心臓には見かけとは裏腹に剛毛が生えている。

❝頭がオムツ!❞の民進党代表・岡田克也は!〜、
民進党のあだ花 ❝ガソリーヌ山尾!❞ の記者会見での説明に対して、

✦ いろいろ言われているが(4月6日の)記者会見できちんと説明されたと思っている!・・・
 --あれで説明責任を果たしたとお考えか

✦ 大筋は説明したし、それに対して異論みたいなものは私はあまり聞いていない。監督責任はもちろんある。そこに問題があったんじゃないかということも彼女は説明していて、私は説明として一貫している思う!・・・


此れが東京大学法学部卒業した男の思考力か?〜、
思考回路が完全にぶっ壊れる居るようですが、生まれついての欠陥脳の持ち主だった!と言っても差し支えないないようです。
 こんな屑が東大に入学、卒業できるなら、恐怖の『破壊力・偏差値28』を振りかざして、・・・世相を賑わしている『シールズ!』でも東大を卒業できるのでは思わずにはいられません。
拙ブログ訪問客の皆様方はどう思いますか?。



0 件のコメント: