2016年4月16日土曜日

早速に❝地(性悪!)が出た民進党!❞ 地震直後に自民党を非難/中傷!・・・

民進党、地震直後に大炎上 公式ツイッターで自民批判 一般ユーザー猛反発
ZakZak (2016.04.15)

 熊本地震の後、民進党の公式ツイッターが大炎上していた。

 地震発生から約3時間後の15日午前零時半ごろ、一般ユーザーが「東日本大震災時の自民党のような対応を望みます」と書き込んだところ、党の公式ツイッターが「それじゃあダメでしょうね」と、まず反応した。

 さらに、党側が「多くの議員が与野党なく災害対応に協力した中で、一部の自民党の有力議員が原発対応についてデマを流して政権の足を引っ張ったのも有名な話です」と続けたため、一般ユーザーらが猛反発した。

 民主党政権時の震災対策のひどさを指摘し、「厚顔無恥な傲慢さだ」「この非常時になんで喧嘩腰なの」「公式アカウントとしてのセンス皆無」といった批判が殺到したのだ。

 同日午前3時20分ごろ、党側は「担当者の私見の入った不適切なツイート」だったと書き込みを削除し、「申し訳ありません」と陳謝した。


 枝野幸男幹事長は同日朝、「個人の意見を党の公式のツイッターで書き込んだのは問題。事実関係を確認し、厳しく対応したい」と語った。

                                                  


ブログ管理人考:

吃驚仰天!〜、

min


『売国・国賊党』⇒ ❝特アに媚びる佞者の吹き溜まり!❞ の民進党!〜、
 事もあろうに、❝マグネチュード7❞ の巨大地震が熊本県及び周辺を襲い、・・・県民が混迷を、不安を掻き立てられいる最中に、即座に救援活動を開始して県民の安全を全面に押し出し、不安を取り除こうとしいる与党自民党政権を民進党・公式ツイッターで『誹謗・中傷」とは恐れ入る!。
 此れでは、❝偏差値28!❞を恥ずかしげもなく、振り翳しては安倍政権を誹謗している ❝シールド!❞ や精神異常者の香山リカと全く変わり映えしない。
 尤も!〜、❝シールド!❞ は民進党のマスコットでは致し方がないが!・・・

日本国破壊を党是として反日、反日本人に専心し ❝朝鮮民主党の通名!❞を戴き、・・・巷間で忌み嫌われていたた民主党!〜、
党名洗浄で、化粧直しで台湾の民進党名をパクった ❝民進党!❞ を国民に誇らしげに、颯爽と御目見得したが、即座に、地金が現れて、『元の木阿弥(売国、嫌日、毀日)』となる、・・・頓珍漢な地震の救済活動に全力を傾けている政権与党・自民党を根拠なき不当な『誹謗・中傷』の特大の礫を投げた!。

枝豆幸男『民進党幹事長』:




民進党公式ツイッターで発信された、驚愕すべき!、根拠なき、不当に自民党を誹謗中傷するコメントにネット・ユーザーから寄せられた声は!〜、


✦ 嘘つき民主党きたー! 嘘つき民進党だー!・・・
✦ また職員のせいか!・・・
✦ 公式でやらかしておきながら個人の見解で済むと思ってんのか?!・・・
✦ 公式ツイッターが党の見解ではないってどういうこと?!・・・
✦ 職員が悪いニダ /ウリは被害者ニダ! /民死ん党です!・・・
✦ つまり、民進党の公式ツイッターは、担当職員の感想を垂れ流すモノである…と。 公式認定外せば?!・・・
✦ これがバカサヨだwwwwwwwwwwwwwwwwww!・・・
✦ 民進党が支持されないのは反日とか以前にアホばっかだからだ!・・・
✦ 緊急情報連絡室の初仕事がこれかw!・・・
✦ 山尾ガソリンプリカ→秘書のせいです。法的措置を検討しています!・・・
✦ 日本死ねとか言って大騒ぎするのが大好きな民進党らしいですね(・∀・)!・・・
✦ ツイッター民:「・・・ひどい。なんでそんなこと、安易にツイートできるのでしょう?  
   災害対応には与野党なく政府を支え支援すべきです」 
民進党公式:「多くの議員が与野党なく災害対応に協力した中で、 
   一部の自民党の有力議員が原発対応についてデマを流して 
   政権の足を引っ張ったのも有名な話です。」
✦ 民進党はデマとデモで出来ています!・・・
✦ ほんと都合が悪くなると手下のせいだなこの党は 山尾もそう!・・・
✦ 時系列的には対策本部設置してからほぼ最初のお仕事が、Twitterユーザーを煽ることでした!・・・
✦ もうお前らは何もしないでくれ(切実)!・・・



何れも秀逸なコメントであり!〜、またブログ管理人の心情を代弁してくれており、・・・ブログ管理人の見解を述べる必要がありません!。
割愛させて頂きます。

0 件のコメント: