2017年3月5日日曜日

司法が潜在テロ集団の守護者になった!:ヘイトデモ禁止仮処分違反に1日60万円の罰金の判断を!・・・

<ヘイトデモ>禁止仮処分違反、1日60万円 大阪地裁
朝日新聞 デジタル(2017年03月04日)


大阪市生野区内で「ヘイトスピーチ」のデモを禁じる仮処分決定を受けた大阪府内の団体メンバーの男性に対し、大阪地裁は改めて禁止を求めるとともに、実施した場合、仮処分申請をしたNPOに1日当たり60万円の支払いを命じる決定を2日付で出した。

 NPOは在日コリアンの人権擁護活動をしている「コリアNGOセンター」(大阪市生野区)。男性がデモを昨年12月29日に実施すると予告したため、差し止めを求めて申し立て、大阪地裁は同月20日、センターの半径600メートル以内での侮辱や名誉毀損(きそん)行為を禁じる仮処分決定を出していた。

 センター代理人の林範夫弁護士は「仮処分決定が出たにもかかわらず、本人が年末年始に何度も対象地域周辺に来たため、申し立てた。今回の決定により、鶴橋周辺では事実上、ヘイトスピーチをさせない抑止的な効果があると思う。もし、ヘイトをやろうとする者がいれば、我々はまた同じような申し立てをする」と話した。

 センターは、男性が昨年のデモなどを実施した場合は1日につき100万円を支払うよう求める間接強制の申し立てを出していた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ネットメデイアに寄せられたコメントは怒りの洪水!〜、

✦ 明確な弾圧だろこれ!!!! 
大阪のヘイト条例には、団体名公開とかはあるが、罰則規定はなかった筈だぞ!!! 
法律にないのに勝手に罰則を作るな、言論弾圧、憲法違反だ!! ・・・

✦ とても信じられん。 
ここは日本だ。 言論の自由がある上、言ってることは多くの日本人が同じように思ってることだ。 更に、中韓人が日本にいるために日本人に及ぶ被害はとても大きい。 
迷惑がって何が悪いんだ? 一日60万とか、裁判長は在日か帰化人なんだろう。 
こんな裁判を平気で下すなんて、この裁判長も日本から追い出したい。
家族全員でね!・・・

✦ 在日はカウンターと称して反日ヘイトクライムデモやってるけど
  放置なんだよね!・・・

✦ むしろ、民進党や朝日の売国奴行為に罰金と逮捕が必要だと思うよ、
  割と真面目に!・・・

✦ 具体的に何したのか報道して欲しいわ どこが問題だったのかも!・・・

✦ 基地外裁判官のチェックのため、裁判のテレビ中継をしろ。 
  裁判は公開が原則。 テレビ中継すべき!・・・

✦ いや、「ヘイトスピーチ」で罰金かけたらまずいだろ 
  威力業務妨害とかならともかく!・・・

✦ そもそもおかしいんだよ なんで日本死ねは流行語大賞なのに日本が
  嫌いな朝鮮人は出てけって言ったらヘイトになるんだよ!・・・

✦ 西田昌司議員(自民)は、「ご不満の方もおありと思うが、日本国憲法下で、表現の自由という最大の守るべき人権の価値をしっかり担保した上で、ヘイトスピーチを根絶させるというバランスを考えると、最善の法案ができた」と評価し、 「ヘイトスピーチをする方は、ただちに国会が許さない(という意志を示した)。ヘイトスピーチするなどという考えは、直ちに捨てて頂きたい」と述べた!・・・

✦ 異常な罰則。ただチラシまいたりしただけだろ。 
  大阪地裁は頭がおかしい。 司法がおかしい 上告しろよ!・・・

出典:http://gensen2ch.com/archives/69425693.html

                                              

ブログ管理人考:

❝❝司法と行政(法務省&文科省)が、反日テロリスト集団の守護神に変貌!❞❞
先月(2月23日)は~、
文科省(行政)が率先して、聖徳太子を抹殺計画!~すなわち日本の歴史、文化へのテロ攻撃を不遜にも堂々と発表!・・・


今度は!〜、司法(大阪地裁)が日本に寄生する反日集団(潜在テロリスト/在日)に加担して日本人の言論空間を抹殺を図る!・・・

司法《精神に異常をきたした裁判官!》がまたしても!〜、
大阪地裁の裁判官の狂った判断がくだされた!・・・

《ヘイトデモ禁止仮処分》に違反したら、1日60万円の罰金の支払い命令とは言語道断!・・・

司法と行政がバックにつけば!〜、
反日勢力《粗大マスゴミ!・『逝かれ・パヨク』/在日》どもは怖いものなし!・・・
今後もの野放図に日本人を痛めつける事ができる!・・・

司法、行政も以下の様なヘイトクライムは見逃すは、国賊級と言えるでしょう!。

 




















先日、浅草で行われた合法的な竹島奪還デモ行進デモ!~、

歩道側から【日の丸下ろせ  何も話すな  とっと帰れクソどもが!】って横断幕を掲げながら中指おっ立てて妨害する屑がいる。此れは ❝究極のヘイトスピーチだ!❞と断言しても決して過言ではないでしょう!。
 日本国民を守らずに、反日集団を守護する日本の司法、行政は恥を痴れ!と言いたく成りますね!。守らずに憲法で保証されている言論空間を日本人から取り上げて在日など与える片手落ちの措置は、悲しいかな!、日本国の礎は朽ち果て掛けていると言えるでしょう。

今回の大阪地裁の判断は!〜、
◼︎【在日コリアンへのヘイトスピーチデモを禁止 大阪地裁が仮処分決定】:
時事通信 12/20(火) 21:29配信 
➤ ❮❮在日コリアンらでつくるNPO法人が申し立てた仮処分申請で、大阪地裁(森純子裁判長)は20日、ヘイトスピーチ(憎悪表現)を繰り返してきた男性(45)に対し、大阪市生野区の法人事務所から半径600メートル以内での街宣活動を禁止する決定をした。 
   仮処分は、在日コリアンの民族教育や外国人の人権確立を目指す「コリアNGOセンター」が13日に申し立てた❯❯・・・
 此れが伏線になっています。

自公が成立施行したヘイトスピーチ対策(解消法)は!〜、
理念法であり、罰則がありません。
およそ法とは言えぬ、主観的な判断の定義しかありません。
反日集団(特に在日)へのおよそヘイトスピーチと言えぬ言動は厳禁で、在日が傍若無人に放つ日本国、日本人へのヘイトスピーチはお構いなしの極め付き悪法であるのは、既に識者の間では周知の事実です。

昨年2016年5月26日、ヘイトスピーチ対策法が成立 してから、大阪市が電光石火の早業(1周間後)で!〜

◼︎【大阪市が全国初の反ヘイトスピーチ条例を7月1日施行、認定団体・個人は名前公表】:
産経ニュース(2016.6.3 )

➤ ❮❮大阪市は3日、特定の人種や民族への差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)抑止のための全国初の条例を7月1日に全面施行すると市の公報で公表した。同日より「被害者」らからの申し立てを受け付ける。
 条例によると、市長は申し立てがあれば、国際法学者や弁護士ら5人でつくる市の審査会に諮問。審査会は「加害者」側の意見なども聞いてヘイトスピーチに当たるかどうかを市長に答申する。市長がヘイトスピーチと認定すると、市ホームページで実施団体・個人の名前を公表する。こうした規定は全国初という❯❯・・・
 驚愕の悪条例を成立施行した。

まるで、中央政府がヘイトスピーチ対策法を成立施行するのを前もって知っていたかのようです。
日本国寄生する半島系反日集団《半島系帰化人/在日》の❝見事!❞の一語に尽きる連けープレーであり、・・・如何に日本国(立法/司法/行政)が、朝鮮半島系の住民に侵略支配されいるかの証と言えるでしょう。
日本国民が覚醒め立ち上がれなければ、日本国は何れは半島系に蹂躙され、亡国の憂き目となるは約束されている、言わざるを得ないブログ管理人です。

国が滅びるのは外敵よりも内なる敵(外患誘致)に依って滅びる場合が圧倒的に多い事を日本人は認識すべき!だと思います。

目を覚ませよ、日本人よ!〜、
在日、半島系帰化人は敵として心許すことなかれ!・・・。



0 件のコメント: