2017年3月16日木曜日

流石は支那人!☛☛☛朝鮮半島人の扱い方はお手の物!・・・

中国ホテル、入口に太極旗 「踏み殺そう」
中央日報/日本語版(2017年03月15日)


          ホテルの入口に韓国の国旗である太極旗が敷かれている

中国政府が在韓米軍高高度ミサイル防衛体系(THAAD)配備に対して反対の声を高めている中、現地民間企業も韓国人に対する報復を率先している。 

  14日、あるオンライン・コミュニティには中国のあるホテルの入り口を撮影したという説明とともに写真2枚が掲載された。 

  写真にはホテルの入り口と見られる場所に太極旗が敷かれているが、旗には中国語で「韓国の奴らを踏み殺そう」と記されている。 

  写真で確認する限り、太極旗はホテル入り口全体に大きく敷かれているため、旗を踏まないことにはホテル内に入ることができない。 

  別の写真では、建物入り口の横に掲げてある「営業中」という案内とともに「犬と韓国人は無断出入を禁ず」という内容の案内も添えられていることが確認できる。 

  この写真を掲載したネットユーザーは「ホテルの外にある垂れ幕にも『韓国の音楽をかけない、われわれは韓国文化を撤回する』という内容がある」とし「数日前に宿泊しようと行ったが、(旗を)飛び越えることもできず別のホテルに行った」と説明した。 

  中国ネットユーザーはTHAADのために敷地を提供したロッテマートの店舗に現れて、菓子の中身をめちゃくちゃにしたりジュースのふたを取って飲んで棚の上にのせたりするなどの行為を撮った映像をオンラインに掲載している。 

  一部映像からは、韓国商品の取扱店舗でショッピングしているという理由で言いがかりをつけ、野次馬もこれに同調する様子も確認できる。 

  中国「消費者の日」である15日、中国政府の口頭指針に従い、この日から中国大型旅行会社だけでなく中小旅行会社も韓国観光商品の取り扱いを一斉に中断する。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちなみに中央日報の読者欄に寄せられた声は!〜、
✦ ❝すっきりした!❞ がダントツで896件!・・・
✦ 次に多いの ❝は悲しい!❞ 83件!・・・

日本語版の中央日本なので!〜、
日本人の声が❝すっきりした!❞、で ❝悲しい!❞ は日本在住の半島系住民の声なのでしょうね!。

                                              


ブログ管理人考:

支那人も流石は嘗ては朝鮮の宗主国!〜、取る行動が朝鮮人とよく似ています。
● 南朝鮮人は日本の旗を焼いたり!・・・
● 天皇陛下や、安倍総理の写真を建物も入り口に敷いて靴で踏みながら建物内に入る!・・・
支那人の特質なのか?、それとも朝鮮人の特質なのか?、・・・何れにしても醜悪極まります。

『朝鮮人に対する扱い方』をネット散策で探した処!〜、
以下の興味深い事が見つかりました。

◼︎ 支那人から日本人への忠告:

 日本人は韓国人に対し、優しすぎ、此れは日本の為に良くないと同時に朝鮮人とってもよくない、まぜなら朝鮮人は増長するから!・・・

✦ 朝鮮人は人は、「優しい」と「弱い」の区別が出来ず、また、
  「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ない!・・・

✦ 朝鮮人と付き合うのは厄介であり、 支那人も朝鮮人とは関わりたくはない!・・・

『朝鮮人人は犬だと思って付き合いなさい』、それが朝鮮人の為でもある!・・・ 

✦ 絶対に謝ってはならない、 筋の通らない理屈を言ったら、
  100倍制裁をするのが最も効果的!・・・

 感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接するべき!・・・

 正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かすのが効果的!・・・

 裏切りにたいして、温情は厳禁であり、実行できない無理な命令を出して、
  出来ない事を責め続けるべき!・・・

◼︎ アメリカ軍による朝鮮人の扱い方マニュアル:

1)韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ!・・・
2)命令を聞かない場合は身体で解らせろ!・・・ 
3)同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。
  こちらが上と言うことを身体で解らせろ!・・・
(注:「犬のように扱え」は中国人と共通アドバイスだけど
犬に失礼のような気がしないでもない・・・。彼らは裏切らない、嘘はつかない、
恩義は知る、忠誠心がある。レイプなどしない)

4)理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない!・・・ 
5)身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。 
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない!・・・ 
6)相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな!・・・ 

◼︎ 旧ソ連による朝鮮人の扱い方マニュアル:
 【 旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方 】 

1、頭痛の種になるだけだから関わるな 
2、手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな 
3、関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな 
4、関わってきたらウォッカ飲んで忘れようぜ 

◼︎【併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達】:

1)朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。 

2)朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、
後日に至 るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。 

3)朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。 

4)朝鮮人には裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。 

5)朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意 せよ。 

6)朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。
公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。 

7)朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。 

8)朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。 
(注:おびただしい著作権侵害(パクリ)や文化剽窃が現代ではこれに当たるでしょう)
8)朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。 

9)朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。 

10)朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。 

11)朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。 

12)朝・鮮・人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威 称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。 

13)朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。 

14)朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。
証拠を挙げ大音声で論破し沈黙せしめよ。 

16)朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない


日本の『政・官・財』は朝鮮半島人の扱い方を見習うべきですね!・・・。
それと米国やロシアのマニュアルにも目を通す、其れよりも
◼︎【併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達】:
此れが秀逸で、この通達を厳守していれば、在日や半島系帰化人をのさばらす事を阻止できたのに!と悔しい限りです。
明治の『政・官・財・民』は偉大だった!と改めて認識しました!。

0 件のコメント: