2017年3月11日土曜日

「朴大統領罷免」に韓国ネット大喜び ☛☛☛ ❝❝うらやましいだろう!?❞❞・・・

日本の夕刊1面をずらり飾った「朴大統領罷免」に韓国ネット大喜び=「うらやましいだろう?」「日本国民も成熟した韓国の国民意識に学びなさい」
レコードチャイナ(2017年3月10日)


10日、韓国の朴槿恵大統領の罷免が決定したニュースは日本でも速報を含め大きく伝えられ注目を集めているが、この日の日本の主要紙がそろって夕刊1面でこれを報じたことについて、韓国のネットユーザーが歓喜の声を上げている。写真は10日の夕刊紙売り場。

2017年3月10日、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の罷免が決定したニュースは日本でも速報を含め大きく伝えられ注目を集めているが、この日の日本の主要紙がそろって夕刊1面でこれを報じたことについて、韓国のネットユーザーが歓喜の声を上げている。 

韓国・聯合ニュースは同日、朝日新聞、日本経済新聞、読売新聞、東京新聞など日本の主要各紙の10日付夕刊1面を並べた写真を掲載し、「大統領 弾劾/日本の夕刊1面を飾るトップニュースに」とのタイトルで報じた。写真キャプションには「憲法裁判所の朴槿恵大統領の弾劾決定を、日本の夕刊各紙が『朴大統領 罷免』の見出しで一斉に1面トップで報道した」などとある。 

これに韓国のネットユーザーが注目、さまざまなコメントを寄せているが、その中で最多の共感を集めたのは!〜

✦ 国の格が上がりました!・・・
✦ これがまさに韓国国民の力だ!・・・罷免決定を成し遂げた庶民の力を誇る声が多
✦ 日本人にはできない芸当だろうな!・・・
✦ 日本国民は成熟した大韓民国の国民意識を見て学びなさい!・・・
✦ どうだ、日本とは違うだろ?!・・・
✦ 日本人はうらやましくてたまらないはず!・・・
✦ 日本の民主主義は終わってるからね!・・・つ。 
✦ 日本のメディアは韓国のことが気になって仕方ないみたいだな、久しぶりに韓国国民であることを誇らしく思った!・・・
✦ 世界の人たちが見てるかな?非暴力で事を成し遂げた国民の力を、当然、世界的にも海外ニュースのトップに決まってる!・・・」

日本や海外メディアでの扱われ方を気にするコメントもみられた。 

朴氏罷免が決まったことで、「(朴政権が進めた)慰安婦合意を破棄しよう」とのコメントも出ているが、今後日韓関係はどうなっていくだろうか。

                                             


ブログ管理人考:

『朴大統領罷免』!〜、
罷免決定を成し遂げた庶民の力を誇る声が南鮮国全体に広がる!・・・
此れに共鳴する日本の粗大マスゴミ!〜、
大騒ぎは異常な光景ですが、いまや日本の粗大マスゴミ界は祖国を南朝鮮とする在日や半島系の帰化人が中枢を牛耳っており、この異常な反応は当然とも言える。

大統領罷免で事は成就した訳では、今後予想される事象は国運を左右する大統領選の行方!・・・
選出される大統領が前任者の朴槿恵以上に反日の権化なら建設的な方向と縁のない不毛の前途が待っている。

南鮮ネットユザーから寄せられた声は、何れも大統領罷免を誇りに思い!〜、
✦ 国の各が上がった!・・・
✦ 日本人にはできない芸当だろうな!・・・
✦ 日本国民は成熟した大韓民国の国民意識を見て学びなさい!・・・
✦ 日本人はうらやましくてたまらないはず!・・・
等など、いやはや!、余りにの思考回路が歪んでいるので、反論するのがバカバカしくなりますね!。

レコードチャイナに寄せられた秀逸なコメントを物をご紹介いたします!・・・

➤ ❮❮前任の李明博大統領の国会議員だった実兄は政権末期に逮捕され今も刑務所。
 その前の盧武鉉はご存知自殺。その前に弾劾あり実兄の逮捕もあり。その前の金大中も自分の長男と次男が政権末期に逮捕された。その前の韓国をIMF送りにした金泳三は小統領と呼ばれていたらしい次男が斡旋収賄で逮捕。その前の盧泰愚は本人が終身刑判決でのちに特赦で釈放。その前の全斗煥は本人に死刑判決が出るものちに特赦で釈放。
 三親等以内の親族が例外なく逮捕されている。日本はロッキード事件やリクルート事件等を通じシステムを改変してきたが朝鮮人は大統領全員が大不祥事を起こしているにもかかわらず過去に何も学ばず毎回毎回毎回毎回毎回毎回同じ失敗をエンドレスに繰り返し続けている。日本に限らない。韓国をうらやましがる国など世界中のどこを捜しても存在しない❯❯・・・

➤ ❮❮いや・・・マジで・・・他国の事ながら恥ずかしくなってしまった。

これ、誇らしいの? それと、「日本は韓国が気になって仕方ないみたいだ」
当たり前です。「対岸の火事」なら傍観していて済ますが、「となりが火事」なら火の手が回って来ないか気にかける。 それだけの事なの!で、韓国が国として破綻しかかっら、日本は嫌でも救済しなくちゃならなくなるの!世界の目があるから!・・・助けた所で、恩を感じないのが分かってても!!!❯❯・・・

➤ ❮❮韓国人はこれを恥じていないばかりか、誇らしいの???、独立後の歴代大統領が、ことごとくろくな末路を辿っておらず、暗殺・自殺・逮捕されているのに・・・。そんな大統領を選んで反省もせずに浮かれているから、次も同じ轍を踏むでしょうね。おめでたい民族だな❯❯・・・

➤ ❮❮ Let me tell you the general behaviors in developed countries.

If such suspicions come out, the top would resign spontaneously in fear of the government's malfunction.
You can see the President Nixon in the Watergate Scandal and also the Prime minister Tanaka Kakuei in his questionable financial connections (note that was not caused from the Lockheed scandal), which were decades ago.
Of course,❯❯・・・
ブログ管理人和訳!〜、
先進国におけるこの様な事象の一般的な帰結を南鮮人の貴方がたに述べましょう。
南鮮で起きた指導者の疑惑が発生したら、政府が麻痺状態に陥るを回避する為に自発的に辞任するでしょう!。
ご存知にように、何十年の前の、ウオーターゲイトのニクソン大統領、ロッキード疑惑ではなく金権疑惑の日本首相・田中角栄、此れが先進国では当然です。

➤ ❮❮ >日本人にはできない芸当だろうな ええ、こんな世界へ恥をさらすような芸当はマネしたくたってできません。
>どうだ、日本とは違うだろ? ええ、違ってて結構です。
世界常識では本来、正規のプロセスで国民から選ばれた国の代表が罷免されるなんて、国の未成熟度が露呈して恥ずかしいことなのに、大きな勘違いをされているようなので❯❯・・・

➤ ❮❮韓国を笑ってるんですが.....夕刊紙は笑いのネタを提供してくれてるんです❯❯・・・


➤ ❮❮韓国のコメントに驚いた。冗談のつもりかもしれないが、
   世界はただあきれている❯❯・・・

寄せられたコメントは秀逸で何れも正鵠を見事に射ていおり、またブログ管理人の心情とは全く同じです。
見解を述べる必要がありませんので、割愛させて頂きます。

ニュースを観ていたら!〜、
BBCワールドニュースが、南鮮の朴槿恵大統領の罷免で、・・・南鮮の民主主義、民度は低すぎる!と報道していていましたが、南鮮人が此れを知ったら、自分たちが自画自賛しているのとは魔逆の評価で卒倒するでしょうね!・・・。

壮大に火病を起こして『BBCはネトウヨ!』と喚き散らしながらソウル市内が裸足で駆け巡るでしょう!・・・




0 件のコメント: