2017年3月18日土曜日

のりこねっと/共同代表・前田朗が国連で日本のヘイトスピーチを告発!・・・

WEDNESDAY, MARCH 15, 2017
国連人権理事会で日本のヘイト・スピーチについて発言

ジュネーヴの国連欧州本部で開催されている国連人権理事会34会期において、15日、リタ・イザク「マイノリティ問題特別報告者」の報告書プレゼンテーションが行われ、引き続く討論において、NGOの国際人権活動日本委員会(JWCHR、前田朗)が日本におけるヘイト・スピーチ状況について発言しました。
発言要旨:
リタ・イザク特別報告者の報告書(A/HRC/34/53)及びマイノリティ・フォーラムの特別報告書(A/HRC/34/68)を歓迎する。日本では最近、ヘイト・スピーチ・デモが増えている。新大久保、鶴橋、川崎など全国各地で、右翼集団が朝鮮人を「ゴキブリ」と呼び、「韓国に帰れ」「朝鮮人を殺せ」といった看板を掲げている。ところが、日本政府は表現の自由と称して、ヘイト・クライムやヘイト・スピーチの予防措置を講じていない。2012年の人権理事会普遍的定期審査(UPR)で、多くの国が日本にヘイト・クライム法制定を勧告した。2014年の人種差別撤廃委員会は人種差別禁止法制定を勧告した。2016年の女性差別撤廃委員会は日本軍性奴隷制に関する責任を否定する政治家発言の抑止を勧告した。2016年5月、国会はヘイト・スピーチ解消法を制定したが、ヘイト・スピーチを犯罪として禁止していない。日本政府は速やかにマイノリティに対する差別予防措置を講じ、ヘイト・スピーチ禁止法を制定するべきである。
Posted by 前田朗 at 10:57 AM


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ジュネーヴの国連欧州本部で開催されている国連人権理事会34会期において、15日、NGOの国際人権活動日本委員会(JWCHR、前田朗)が日本におけるヘイト・スピーチ状況を告発。

◼︎ 前田 朗 :
✦ NGOの国際人権活動日本委員会
✦ のりこねっと共同代表



前田 朗(まえだ あきら、1955年 - )は!~
札幌生まれ。アイヌ民族に対する侵略者であった「屯田兵」5代目。日本の法学者。専攻は刑事人権論、戦争犯罪論。東京造形大学教授。アフガニスタン国際戦犯民衆法廷実行委員会共同代表。無防備地域宣言運動全国ネットワーク呼びかけ人。日本民主法律家協会理事、在日朝鮮人人権セミナー事務局長。

NGOの国際人権活動日本委員会(JWCHR)!〜、
反日左翼NGOであり、何人の会員がいるのか?、理事長は誰なのか?ネットで検索しても見つからず。不可解なNGO市民団体です。

ダイハード(しぶとい)なお花畑の住民の 前田 朗
ですね!・・・
60歳を超えても未だに毒花粉に塗れたお花畑で戯れているとは、正に雀百まで踊り忘れずを地でいっているようです。

ジュネーヴの国連欧州本部で開催されている国連人権理事会まで出向き!〜、
左翼の巣窟で内政干渉の常習者の名を欲しい侭にする、国連人権理事会!・・・
『のりこねっと・共同代表/NGOの国際人権活動日本委員会』の前田 朗が
ジュネーヴの国連欧州本部で開催されている国連人権理事会34会期において、大熱演!・・・自分の歪んだ信条の為には育んでくれた母なる国・日本を貶めるは歯牙にもかけない、自己中・ナルシストの塊です。

✦ 韓国では日本人を猿とか戦犯の子孫と呼んでるよな!・・・
✦ 有田議員が日本人のことをゴキブリだと言ってたけど!・・・
✦ なんでこんなに外国に対して訴えたりするのが好きなんだ 
「先生!○○くんが私のことゴキブリって悪口言うんですぅー」ってすぐ告げ口するブスで嫌われものの女子みたいだ!・・・
✦ 日本では在日朝鮮人が沖縄にいる米軍兵士にヤンキーゴーホームと
  叫ぶが何もしない!・・・
✦ 在日韓国・朝鮮人も日本人のことをチョッパリ(豚足)と言う!・・・
✦ まーたでっち上げで国連を日本叩きに使おうとしてんのかあ!・・・
✦ 韓国人は人の国の島や仏像を盗んでるのに政府はなにもしない!・・・
✦ 海外や国連に告げ口して日本を叱ってもらおうという 
  発想がチョンと一緒!・・・

超弩級の『反日・毀日』の前田 朗は日本のネット空間に寄せられた声は無視して、己の声だけを国連で主張する。
何故に、在日、半島系帰化人にこれ程までに傾斜するのか?、・・・
自らアイヌ民族に対する『侵略者・屯田兵5代目』と名乗るからには、おそらく先祖は武士だったのでしょう。
武士の名を穢す唾棄すべき生き物と言えるようです。

NGO と言えば!〜、
◼︎【休眠預金活用法が成立 放置の数百億円、福祉に利用へ】:
朝日新聞デジタル(2016年12月2日13)


10年以上放置された口座のお金を福祉に使う「休眠預金活用法」が2日、参院本会議で賛成多数で可決、成立した。これまでは金融機関の収入になっていた年数百億円。法整備を後押ししてきた市民らは「多くの人が助かる」と期待する一方、運用スタートまでの課題も残っている。
 休眠預金を合計すれば年に約1千億~1100億円発生。預金者から求められた払い戻し分を差し引いても、約500億~600億円が金融機関の収入となっていたが、・・・休眠預金活用法が施行されれば、現行の通知手続きを経たうえで休眠預金は預金保険機構に移される。そして、公益活動にたずさわるNPO法人や自治会といった団体を公募し、助成や貸し付け、出資される。

巨額な休眠預金!〜、
此れが反日左翼NGO市民団体に付与されることのがないように願わざるを得ません!。

0 件のコメント: