2017年3月10日金曜日

蓮舫は『教育勅語に対して違和感あり!』:国民は蓮舫の存在に違和感あり!・・・

蓮舫氏「防衛相答弁に違和感」 教育勅語巡り
東京新聞( 2017年3月9日 )

 民進党の蓮舫代表は9日の記者会見で、戦前の教育の基本理念を示した教育勅語を是認する稲田朋美防衛相の国会答弁について「違和感を抱く」と述べ、国会審議で真意をただす考えを示した。 社民党の吉田忠智党首も会見で「戦前の教育が戦争につながったという反省の下で、日本国憲法や教育基本法が制定された。あらためて防衛相の資質が問われている」と述べた。
 同時に「安倍内閣の閣僚には右寄りの人が多い。日本の右傾化を大変懸念している」と指摘した。

                                             


ブログ管理人考:

◼︎【稲田防衛相「教育勅語の核の部分は取り戻すべき」】:
NHKニュース(2017年3月8日)
稲田防衛大臣は参議院予算委員会で、大阪の学校法人「森友学園」が運営する幼稚園の教育内容に関連して、「教育勅語の精神である親孝行など、核の部分は取り戻すべきだと考えており、道義国家を目指すべきだという考えに変わりはない」と述べました。

この後の記者会見で!〜、
日本国破壊党・民進党代表の蓮舫は支那人スパイの面目を発揮した!・・・


ネットメイアみ寄せられた蓮舫に対するコメントは!〜、
✦ 中国人は内政干渉するな!・・・
✦ 民進の日本乗っ取り計画の方が怖いんだが中道が右に見える
  立ち位置ってことですよね!・・・
✦ 中国の王みたいなこと言うんだな 蓮舫早く潰れればいいのに
  二重国籍のスパイが日本の右傾化を懸念って!・・・
✦ 余計なお世話ってレベルじゃねーぞ、そもそも右とか左とかの問題じゃなくてさ
  お前ら民進党は単なる反日レイシストだろが!・・・
✦ むしろ民進党は左に寄りすぎ、共産党と手を組むってどんな頭してんだ
  嘘つきよりマシ。右だろうが左だろうが!・・・
✦ 右傾化とは何だ。 具体的に指摘しろ、馬鹿たれ!・・・

此れらのコメントに蓮舫は何と答弁するか?、・・・下手くそな日本語では答弁も満足にできないでしょうね!。

支那のスパイの民進党代表の蓮舫は教育勅語を読んだ事があるんか!?〜、

教育勅語!〜、

12の徳目!〜、
1)親に孝養をつくしましょう(孝行)!・・・
2)兄弟・姉妹は仲良くしましょう(友愛)!・・・
3)夫婦はいつも仲むつまじくしましょう(夫婦の和)!・・・
4)友だちはお互いに信じあって付き合いましょう(朋友の信)!・・・
5)自分の言動をつつしみましょう(謙遜)!・・・
6)広く全ての人に愛の手をさしのべましょう(博愛)!・・・
7)勉学に励み職業を身につけましょう(修業習学)!・・・
8)知識を養い才能を伸ばしましょう(知能啓発)!・・・
9)人格の向上につとめましょう(徳器成就)!・・・
10)広く世の人々や社会のためになる仕事に励みましょう(公益世務)!・・・
11)法律や規則を守り社会の秩序に従いましょう(遵法)!・・・

12)正しい勇気をもって国のため真心を尽くしましょう(義勇)!・・・

教育勅語の何処に蓮舫は違和感を感じるのか!?〜、
反対している腐れ野党は、教育勅語が学校で教えられる事がそんなに嫌なのか!・・・

蓮舫は!〜、
❝❝安倍内閣の閣僚には右よりの人が多い!❞❞ と言ったが、国を愛する事が右寄りなら、世界各国の政府はすべて右寄りになる!・・・
支那人も朝鮮半島人も右寄りになって仕舞う!・・・

国思う方々は蓮舫や腐れ野党の存在には違和感を持ち、国の行末を懸念している事と知れ、蓮舫よ!・・・。



0 件のコメント: