2017年3月23日木曜日

『恥晒し!』: 大統領弾劾をめぐり海外のネット・サイト(CNN/ BBC/ WP)で南鮮人達が書き込み合戦」を繰り広げている!・・・

【社説】海外サイトで書き込み合戦、韓国人の恥さらし
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版( 2017/03/21)

 外国のインターネット・サイトで韓国のネットユーザーたちが朴槿恵(パク・クネ)大統領弾劾をめぐり「書き込み合戦」を繰り広げているという。弾劾宣告日の10日、米放送局CNNのフェイスブック公式アカウントに弾劾賛成派が「誇らしい」と書き込むと、弾劾反対派は韓国語で「そんなことを言うな。××××」と返信した。それ以降、双方はこのサイトで「おまえのような『朴サモ』(朴槿恵大統領を愛する会会員)なんて」「弾劾は従北(北朝鮮信奉者)左派の陰謀」などのひぼう中傷の応酬を続けた。英語で始まったこのケンカは結局、韓国語の「ののしり言葉」で終わった。米紙ワシントン・ポストの公式サイトも同日、こうした書き込みでいっぱいになった。見かねた外国人ネットユーザーたちが「内輪もめは別の所でしろ」「こういうのはブロックできないのか」とサイト運営者に抗議したという。

 15日、英放送局BBCのサイトには「貨客船セウォル号沈没事故時、近くに米国の軍艦がいたのに、朴槿恵が救助を断った」と書き込まれた。こうしたデマは既に虚偽だと判明している。しかし、これを事実だと信じた外国人ネットユーザーは「大統領が一言でも話していたらみんな助かったのに」と書いたそうだ。米ホワイトハウス公式ホームページの市民の声を受け付けるページでは、先月から弾劾関連の署名運動が展開されている。昨年もある在米韓国人がこのサイトで「終末高高度防衛ミサイル(THAAD)の韓国配備を撤回せよ」という署名運動を行っていた。こんなことは世界のどこにも見られない。

 17日には映画のプロモーションで訪韓したハリウッド女優の記者会見で、「韓国の大統領弾劾を知っているか」という質問が飛び出した。韓国に初めて来たその女優は「私を韓国の政治に巻き込むのですか?」と冗談でかわしたが、考えただけでも顔から火が出る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブログ管理人考:

朝鮮日報!〜、
南鮮のメデイアにしては驚くばかりに、真っ当な記事ですね!・・・。

南鮮人の得意技!〜、
組織だって海外のネットサイトに書き込む!・・・
朴槿恵大統領弾劾で支持者と半支持者が火病を起こして、
米国の大手メデイア(CNN//BBC/ワシントン/ポスト)の公式サイトで互いに醜悪な口撃《書き込み合戦》を展開して国際社会に恥を晒したようです。

弾劾宣告日の10日、米放送局CNNのフェイスブック公式アカウントに弾劾賛成派が!〜、 ❝❝誇らしい!❞❞ と書き込むと、弾劾反対派は朝鮮語で ❝❝そんなことを言うな、××××(4文字ワード=FUCK)!❞❞ と返信した。それ以降、双方はこのサイトで「おまえのような『朴サモ』(朴槿恵大統領を愛する会会員)なんて」「弾劾は従北(北朝鮮信奉者)左派の陰謀」などのひぼう中傷の応酬を続けた。

英語で始まったこのケンカは結局、朝鮮語の「ののしり言葉」で終わった!〜
英語で始まった事は、在米南鮮人達がが互いにキムチ臭い口角泡を飛ばして壮大に火病を起こして、『誹謗・中傷/合戦』と移行してたのでしょうね!。

米ホワイトハウス公式ホームページの市民の声を受け付けるページでは!〜、
先月から弾劾関連の署名運動が展開されている。昨年もある在米韓国人がこのサイトで、・・・ ❝❝終末高高度防衛ミサイル(THAAD)の韓国配備を撤回せよ!❞❞という署名運動を行っていた。

ホワイトハウスの公式ホームページで米国の安全保障政策に反対して、署名運動を展開する南鮮人!〜
こんな事を平然として行う人種は南鮮人以外に世界のどこにも見られず、狂気の衣装を身に纏い、地球上の隅々までに醜悪な姿を晒しているのが南鮮人!・・・

恥の概念を持たずの南鮮メデイアの朝鮮日報も!〜
流石に『恥』という言葉を使わざるを得なかった様です。



0 件のコメント: