2017年4月23日日曜日

民進党・小西ひろゆき :安倍総理を標的に猛毒のツイットを放つ!・・・

民進党・小西ひろゆき :安倍総理を標的に猛毒のツイットを放つ!・・・
小西ひろゆき (参議院議員)認証済みアカウント 


安倍総理は法論理ではない不正行為によって歴代解釈を破壊し、国民から憲法9条を強奪した。つまり刑事犯罪人で例えるならば安倍総理は強盗殺人犯である。 その安倍総理が共謀罪を濫用しないと主張するのは、強盗殺人犯が「私は自分の身勝手で泥棒することは絶対にありません」と主張するのに等しい。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネットメデイアに寄せられた声は!~、
✦ ちょっと何言ってるかわかんない!・・・
✦ うわああああああああああ。名誉毀損じゃん!・・・
✦ 病院行け!・・・
✦ とりあえず亡命することを確約しろや!・・・
✦ 安倍これ訴えたら勝てるだろ!・・・
✦ 馬鹿にツイッターやらせた結果!・・・
✦ 精神鑑定が必要なレベルだろ、これ!・・・
✦ もうカウンセリングとかで何とかなるレベルじゃないな 隔離しないと!・・・
✦ 「殺人」はどこにかかるんだよ!・・・
✦ 香山リカレベルの基地外!・・・
✦ これで自分が上手い事を言ってると思ってるからたち悪い!・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブログ管理人考:

民進党/小西ひろゆき議員は!~、
朝鮮式の水飲みが大好きで、機会ある毎に得意になって披露する!・・・
まるで英雄気取りは、鏡で己を映し出した方がよい!~、
余りの己の姿が醜いので卒倒するかも知れませんね!。
朝鮮式の水飲みの影響か?!~、
節操のない口から安倍総理に向けて発せられたツイットは猛毒を含んでいる!・・・

ヘイトスピーチとはまさにこの事です!。

例え話なら何を言っても許されるのか!〜、
 小西ひろゆきのツイットは、例え話でも超えてはならぬ一線を大きく超えて仕舞っており、短い文脈とは言え、言葉は悪意に満ちています。
日本国、其れも政権与党の総理に向かって〜、

✦ 九条を強奪した!・・・
✦ 強盗殺人犯である!・・・

一介の市井の者ならまだしも、国会議員である人物が!〜、
 SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)のツイッターで聞くに堪えないツイットを発信するとは、絶対にゆるされれません!。
日本国を、国会を、日本人を冒涜した!といえるでしょう。

民進党・小西参議員は暴言、極限、妄言を、過去にも絨毯爆撃の様に落としている。

よくもまぁ!〜、
罵詈雑言が吐けるもので、日本人の感性ではなく朝鮮半島人のヵんせいですね!。

本来ならば!〜、
安倍総理は、殺人犯呼ばわりされた事で告訴するべきですが、精神異常者を相手に大人気ない!と無視するしか術がありませんが、自民党としては総裁がこれほどまでに汚されたのでは黙って居るわけには行きません。
何らかの制裁を加えるべきです。


0 件のコメント: